

( ̄△ ̄;)エッ・・?

親族じゃないんだけど・・・


あむちゃんっていう
なーちゃんの父方親族。


沙希はたま~~~に遊んでもらってるくらいの仲。


で、



そのあむちゃんから




1通のお手紙が・・・。




なんだろう??って思って開けると





返信用ハガキが2枚




沙希とかず君用。




あむちゃん結婚するんだぁ・・・。


続きを読む »


┐( ̄ヘ ̄;)┌ ヤレヤレ

先日、遅くに
ぱんきゅ~とタル影に行こうとした時に
急にお腹がゴロゴロしてきたから
お手洗いに・・・


で。



ウォッシュレット使ったんだけどもね・・・


水圧がMAX

驚いたっていうか


「きゃぁっ!!!!」


って、まぁ深夜に小さいとはいえ悲鳴をあげちゃって・・・
(〃゚д゚;A アセアセ・・・


で、トイレ近くに待機してたバカ兄が


「沙希!大丈夫か!?何かあったのか!?」


あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)






∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!





この水圧MAXはバカ兄の仕業だったのか・・・




\(*`∧´)/ ムッキー!!


続きを読む »

久しぶり!

リア充でごめんなさいw



学校行って自動車学校行って・・・バイトも始めちゃってるから
自宅に帰ってきても
マビする気力体力なくて・・・

週末は、かず君Dayだから(〃∇〃)エヘ♪


で!




自動車学校なんだけど

幼馴染でトマトが旦那より大好きな子がいてね
あだ名を とまこってつけたら喜ばれたwww


そのとまこと一緒に行ってるんだけどもね

たいくつな授業もふたりで乗り切ってるw


今月中に仮免の試験があるんだ


緊張~~~~~




仮免は・・・受かるよね?wwww




あっ



自学の先生に

「漢字読めれば試験受かるよw」


って、小ばかにされちゃった・・・。




とまこには


「漢字難しいよね~ひっかけ問題多いし~ま、諦める?」

「ここは頑張りを見せるんだ!」

「週末のためにも!!!」



応援なのか遊ばれてるのか?



でも頑張ってますw


続きを読む »

・・・無事。

今回の東日本大震災。

亡くなられた方のお悔やみ申し上げます。




沙希は地震の時、自宅から逃げようとして
階段でコケて捻挫しました。


あと、1段あったのに・・・。
踏み外しちゃったんですwwwww




続きを読む »

ムカツク。。。

去年末くらいから思ってたの



沙希もそろそろ人に慣れようかなぁって



で。



パパのお友達がコンビニの店長さんやってる人がいて




そのお店で週に2~3回バイトしてます!




時間は夜19時~22時か23時くらいまで。



沙希宅から徒歩300mのご近所さんです。




でも帰宅時ゎ


パパが待機してますwww



たった300mでも転んだりしてないか。。。とか



いったいいくつの子供なんだろうか・・・。




続きを読む »

プロフィール

sakiten

Author:sakiten
マビノギ超×10初心者

彌沙希(みさき)

ギルド。。。鈴音


目標!
初級魔法マスター!


中級魔法のサンダーに
浮気しちゃいましたw




☆★☆★☆★


エルフ「かず巳」


ギルド。。。第二合奏隊

IN率低いため
レアな人と呼ばれてますw


目標!
レンジ系ALL1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
