

( ̄△ ̄;)エッ・・?

親族じゃないんだけど・・・


あむちゃんっていう
なーちゃんの父方親族。


沙希はたま~~~に遊んでもらってるくらいの仲。


で、



そのあむちゃんから




1通のお手紙が・・・。




なんだろう??って思って開けると





返信用ハガキが2枚




沙希とかず君用。




あむちゃん結婚するんだぁ・・・。





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



でも何かが違う。



沙希のとかず君のと比べてみた!



ちょっとした
間違い探し♪って感じでw





かず君のは普通に結婚式の招待状



沙希のは・・・召喚状!?





ハガキを見比べると異変に気がついたよ!



かず君のには

欠席します と 出席します

っていう文字が書かれてるのに

沙希のは

出席します と 出席させて頂きます




あれ???




欠席って文字がないんですが・・・




多分あったんだろうとは思う。



「出席させて頂きます」←修正された文字だったからwww



なーちゃんに連絡して聞いてみた!



「沙希にも届いたんだw

 悪魔からの召喚状w

 入院するような病気や怪我だったら欠席でOKらしいよwww」





どんだけ強制参加の結婚式なんだかwwww



でも・・・
あむちゃんらしいって思うwwwwww


コメント

No title

さきちゃ(*'v`p●゜+ぉ久ぁぁ+゜●q´v'*)
元気にしてるみたいでよかったよ!(´∀`*)

うちもブログ始めたからよかったら見に来てね!ヾ(*・ω・*)ノ

たかはちゃ

たかはちゃも元気そう?
いつも一言メッセ(マビ)してから
沙希・・・落ちてるけどお返事が来たことないのよぉぉぉ

ブログ、今度かず君に話してリンクしてもらうねw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

sakiten

Author:sakiten
マビノギ超×10初心者

彌沙希(みさき)

ギルド。。。鈴音


目標!
初級魔法マスター!


中級魔法のサンダーに
浮気しちゃいましたw




☆★☆★☆★


エルフ「かず巳」


ギルド。。。第二合奏隊

IN率低いため
レアな人と呼ばれてますw


目標!
レンジ系ALL1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
