

滅多にinしない人・・・。

平日は仕事で忙しく
週末は・・・2人の時間を大切に・・・
なんて言ってたらマビができないじゃないか!?

まぁいっかw



久しぶりにINして
こんなツ~ショットを見た・・・

ちょっと微妙な感じだけど
笑えるw


はげ~






早く野獣になりたくても
まだクエが終了してない!

そして
たった1枚しかSSが撮れてなかったいう・・・



沙希みたいにバンバン撮れればいいんだけどなぁ



沙希が黙る・・・SS撮影100%!

同じアングルでも何枚も撮影・・・
1番良いものを載せてるから
ってそんなにこだわるモノなんだろうか・・・。

続きを読む »


エルフ。。。

エルフの「かず巳」です


IN時間は彌沙希に比べて少ない!
なのに野獣化になりたくて
ナオサポのみ購入w


自己紹介?

えーと

田舎もんのエルフですwwww
スキルはほぼFか練習
ひ弱ですなw


これから人間の彌沙希以外にも書くことが増えるかもしれない






増えないかもしれないwwww (つω-`*)


まずは撮りまくったSSの紹介など

続きを読む »

プロフィール

sakiten

Author:sakiten
マビノギ超×10初心者

彌沙希(みさき)

ギルド。。。鈴音


目標!
初級魔法マスター!


中級魔法のサンダーに
浮気しちゃいましたw




☆★☆★☆★


エルフ「かず巳」


ギルド。。。第二合奏隊

IN率低いため
レアな人と呼ばれてますw


目標!
レンジ系ALL1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
