

まとめがき~ 

26日のサプライズは沙希をハメたから
次は な~ちゃんをハメようと思ったんだけど
結局はその日呼んだゲスト以外が
ハメられた感じだったよ・・・
(´・ω・`)ショボーン


なーちゃん両親はメインイベント前から
宿泊で出掛けてたの
何かね

たまには二人っきりで温泉宿に行きたい
だって。
いつみてもラブラブな夫婦だよ

20歳超えた息子2名も居るのにだよ?

もぉ十分なオヤジ臭漂わせてる夫なのに
それでも愛してる人だから~って
素晴らしい妻愛だね!

まぁ二人(なーちゃん両親)とも
まだ40後半だしねw
若いっさねw



後半は 泥酔でほぼ記憶ふっとんだw

続きを読む »


o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

昨日なーちゃん宅行った時には
そんな素振りもなかったくせにぃぃぃぃ
゛(`ヘ´#)ムッキー

ていうのもぉ
今日の昼にかずくんからメールきて
晩ご飯食べにいこうか~って
即OKしたよ!

で、待ち合わせ場所に行くと・・・
かず君でなく
なーちゃんが居た・・・
えっ!!(゜o゜;)=(;゜o゜)えっ!!

沙希:「あれ?誰かと待ち合わせ??」

薙:「あ~・・・別に?」

沙希:「ふ~ん」

薙:「さて行くか!」

何でかなーちゃんに強引に引っ張られて
いや・・・
待って!
かずくん待ってるのぉぉぉぉぉぉ~~~

ちっこいくせに!
細いくせに!

なんでぇ力強いのぉぉぉぉ
。.゜゜(ノД`)あ゛~ん


まぁ
連れて行かれた先の居酒屋に
拉致られたかず君と実兄&薙兄が居た・・・・
il||li (つω-`*)il||li

兄同士仲良すぎ!
いつも急に計画立ててさ!

で、いつもなーちゃんは被害者だぬんwwwwwwww

3時間くらい飲んで食べて~・・・・
で、兄達は薙宅で飲みなおし(いつものことだw)

沙希とかずくんは、な~ちゃんに送ってもらったw



楽しかったけどさぁぁぁ
サプライズって言われてもさぁぁぁぁぁ

ま、いっかw


後半?あるのかなぁwwww

てか趣味撮影がんばんないとぉぉぉ   (ぇ


続きを読む »

ちょwwwwwwww

昨日?深夜遅くにINしたから
ギルメンは・・・・放置寝してた・・・
( ´-ω-)シューン


ちょっと暇だなぁ~って思って
ティルコをトボトボ歩いてたら

同じ初心者のフレからメッセが・・・
どうやらもうすぐLv50になるから
初心者チャットに参加できなくなるって
環境設定で参加できるんだけどね
面倒だからしないってさ~┐(´ー`)┌

それからもトボトボ歩いてダンバへ。

普段の活動は5chなんだけど
1chも行ってみたくなって移動。
趣味撮影も兼ねてウロチョロ

そんな時
アンディーフグさんが馬で走り去るところに
声をかけてしまったw
数分後会話して終了~♪
アンディさんはタルへ
沙希はタルに行っても影世界行けないし。

時間もてあますのもなんだし
何度かは行ってるんだけど
ちょっと遊びにイメンマハへw

ダンバからオスナサイル?峠??

オスナサイル


褐色ダイアウルフがいるから気をつけないと・・・


オスナサイル 褐色ダイアウルフ


のんびり馬でトコトコ歩いてたら・・・・

なに!?!?

羊オオカミ


あれ!!!!!!!
何??????!!!!!

羊の皮をかぶったオオカミって!!!!!!!!

珍しいから
SS撮ったさ!

見事に手前の2匹に殺されたよ!!!!!!!!

(´゚ω゚):;*.':;ブッ


離れた所で馬復活させて戻ったら・・・
いねーでやんのw

ドコ行ったんだろぉ
道の下は・・・崖・・・

崖


まぁ 今夜はこの辺で・・・


続きを読む »

超ヤバイ!

コレなんだろ・・・・・
どうしたらいいんだろ・・・・・


口唇にね
傷ができちゃってたのか
水疱ができてたの!
昨日は!!!!!

でもね・・・・
昨日、そんな事気にせずに
かずくんとしてフェラまでしちゃったけど・・・・

今朝起きたら口唇悪化してるし!!!!!!!
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…


これは・・・・皮膚科?

マスクして出歩かないとぉっぉ
超恥ずかしいil||li (つω-`*)il||li

でも病院行くのもイヤだなぁ~
もうちょっと様子見にしよっかなぁ♪






今日の後半は・・・・

続きを読む »

探検イベント・・・

探検イベント・・・。
Lロッドを持ってイリア大陸をウロチョロ・・・。

インベの空きは少ない!
3~5個拾ったら
即キャンプへ戻ってNPCに売る。
もしくゎダンバに戻って
かなんたんに露店売りしてもらう。
それを何度か繰り返してて
ちょっと飽きた頃

フィリア地方の砂漠をLロッドを持ってウロチョロ・・・・・
それは突然に起きた

砂塵が襲ってきて

「あっ」

と思った瞬間


穴


うん。
落ちた・・・・
il||li (OдO`) il||li



ここでもLロッドを持ってウロチョロ・・・


鉱石と草



鉱石と草・・・・
取りにくいなぁ・・・・

まぁ取る気まったくないからいいけどねwwwwww

更にウロチョロ歩き回ると・・・・

こ、これは!!!!!!!!

大量の宝箱


宝箱がいっぱいじゃないかぁぁっぁぁっぁ!!!!!!!

か、鍵は!?!?!??!?


まぁ見つけれないからいいやw



更にウロチョロ・・・・・

そこに


丸焼き状態の生物が!


さらまんだぁ


強さがわかんないから
とりあえずアイスボルト2発打って馬で逃げたwwwwwwwwwww
めちゃくちゃな走りで逃げたはずなのに・・・・

ぐるっと一回りしただけで
またサラマンダァのいる場所に・・・・

だからまた2発打って速攻にげたwwwwwwwww


ウロチョロした最後
地底湖発見!!!!!!

地底湖


しばらく見てたけど
やっぱ地上がいいよね!


地上へ


この光の向こうが地上なんだろうか!
ココを抜けれるのか!!!!!!!

それとも・・・・・・・天界への入り口なんだろうか・・・・・


地上


無事地上へでた!

えと・・・・地図上でみるとぉ
かなり地底をウロチョロしたんだなぁ~と・・・``r(・_・;) ポリポリ


後半は趣味の世界へ?www

続きを読む »

ふぁいなるひっとぉ~♪

最初はね
キア下でゴロの指輪を取りに行く予定で
通行証GETの旅だったの!

で、沙希が通行証を何とかGETした時
ふぁいなるひっとを先にとりにいこか~って話になって

強いメンバで!

カル~の森でも
あっちゅうまにボス部屋!

FH カル~の森


そのまま
メイズに移動!


メイズの敵って・・・・
怖い!

FH メイズ1


ちょっと目があっただけで
近寄ってきて攻撃!!!!!

1激くらうと即死!!!!


まぁちょっと死んでるヤツに
いきがってスマ体制だけどwwwwwwww

FH メイズ2


ここでもサウダーデさんが
突撃隊で!!!!

一応ね、沙希がFHとるから
こそ~り近寄って
1匹でもいいから攻撃してみたんだけど・・・・

1激で死にました・・・il||li (つω-`*)il||li


FH取る資格ない???
でも、いーーーもんねーーーーー

もらったもん勝ちさw

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)ノふっ

強いみんなのおかげで
ふぁいなるひっとGETできました!

みんなあいがとぉぉぉ~~~♪


後半は・・・
本来の目当て・・・ゴロの指輪編

続きを読む »

打倒!クマ(*>ω<*)b

移動先にクマを見たら・・・
どーも攻撃したいたくなって

先日の話なんですが
初めてタルティーンとタラにピクニックに出掛けたんですよw

タルティーンまではダンバから向かったから
大きな湖があって城下に広がる畑!

タルティーン西側からしか行けないタラ・・・
il||li (OдO`) il||li
他からも行ける様になればいいなぁ・・・
(つω-`*)

そして対戦は始まった・・・

タラ区域に入った直後に現れた黒ヒグマ
1匹だけ仲間ヒグマとはぐれていたから
これはイイカモ!と思い
こちらから戦闘ふっかけた!

だが!
やつらは仲間意識が高く・・・・・・・
スマ&カウンタが決まるたびに仲間を呼んで・・・

タラ 黒ヒグマ4匹


3匹に囲まれた・・・・Σ( ̄д ̄;)


それに便乗して灰色キツネの威嚇!!!!!!!


これは・・・沙希の負け・・・・
ナオは実家に帰ったきり戻ってこない!
生活費(課金)を渡したら戻ってきてくれるだろうけど・・・

逃げなきゃ・・・

どうやって???

馬だと、きっと、馬が攻撃して沙希も馬も死に至るだろう・・・
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…

悩んで考えた末

ホウキ!

ここは空飛べるんだ!!!!

これが1番安全に逃げれる策かもしれない!!!!

タラ 黒ヒグマ逃亡


逃げれた!!!!

イエーイv(▽ ̄ v)(v ̄▽)vイエーイ


落ち着いて後半へw

続きを読む »

超ムカツク!

時間経てば経つほどムカツイてきた!

だって!

沙希にはちゃんと彼氏がいるのに
それを全否定するマビチャット!

沙:「週末ゎ2週間ぶりに彼氏とHするの~」

某S:「1人でシテラー」

沙:「は?彼氏いるって」

某S:「ハイハイ」


ムカツク!


某S:「ミサキちゃんって疑似セクースでしょ」

沙:「疑似?」

某S:「人形トカー ローターとかー」


は!?


なにゆってんの?この人!

疑似セクースはあんたのほうでしょうが!!!!!!!!!


何々?
失恋したての子の相談を受けてるうちに
告白しちゃったのはあんたでしょー?

しかーも!
相手は高校生!
遠距離恋愛!
学校の女性には手を出したら気まずくなるから
その子に告白!?

なに言っちゃってんの?
好きな人できたら周りが気まずくなろうが関係ないでしょ!
同じクラブの人でもそういう恋愛乗り越えていかなきゃ
本当に大切な人に出会えないでしょ!

いつまでネット恋愛(遠距離)で済まそうとしてんのさ!


沙希はね人の恋愛に文句言わないけどね
それを全否定する男ってサイテーだと思う。

沙希だけじゃなく同性愛の子がいたっていいじゃない!
何がキモイ

色々な事情があって女性不振になってるだけかもしれないじゃない!
そんなね見た目だけの恋愛じゃ、まだまだガキなんだよ!


後半も文句。。。。言わせて!

続きを読む »

う~ん(/-_-\)

頭痛い・・・

久しぶりに脳使った!

というか体も?w

友達と何気ない会話で急にF教授を探すことになって
普段いる場所に居なかったせいもあって
友達と構内探し回るハメに。

すれ違う友達や知らない人にも声かけて
居場所を求めた!

体力もヘトヘトになったとき
初めての情報。

「教授なら今日風邪で休みだよ?」


な・・・ん・・・で・・・す・・・と・・・!!!!!!!

あんなに走り回ったのに
最後にそのオチかい!!!!!!!!

まぁ沙希としてはその教授の授業はとってないから知らないんだけどね
たまにスレ違うとき
・魚臭い!
・ヒゲ濃い!
・髪ぐしゃぐしゃ!
・なんか目つきがエロイ!
程度にしか思ってないからwwwwwwwwwwwww


後半はてきとーにw

続きを読む »

別れ・・・。

それは突然にやってきた。

色々エリンを走り回り途方に暮れて迷子になったり。。。

日々を楽しく日々気ままに。。。(


とある夕方、呼び出しが。。。
手紙を読んでも
何も書いてなくて。。。
ただ。。。
「会いに来い!」

内容くらい書けよ!
ダンカン村長よー!ヽ(`⌒´)ノムキィ

だからしばらく放置してたw
で、忘れた頃にダンカンのところへ・・・・

急だよ!何だよ!
いつも傍に居るって言ったじゃないか!!
そんなに話してないじゃないか!
なんで。。。そんな。。。急に。。。
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウエェ~ン!!


あいり1


あいり2


あいり3


こんな別れがくるならもっと話を聞いてあげればよかった。。。

(´;ω;`)ウゥゥ


後半は。。。ちょっと。。。

続きを読む »

昨日ナニしてたっけ?

これが全く覚えてない!

何かひたすら走ってたような気がするwwww
(´∇`)ケラケラ

最後にたかはちゃーと
いがおさんとラビ通常行ったのは覚えてるんだけどねぇ

必死で落ちている物を確保してた!w
魔符とか。。。小銭とか。。。ポーションとか?
あとチーズ!
小さいチーズは1個40円で売れる事が判ったの!
だから今後は拾ってもペットに食べさせずに売ることにしたよw


まぁ、今日はネタがないんでこの辺で。。。

続きを読む »

着々と・・・。

野良クマ倒してます!w

さすがに・・・
黒ヒグマは強かった・・・
il||li (OдO`) il||li

黒ヒグマ

SSは黒ヒグマとの第3回戦開始前!
沙希は実家から帰ってきたナオにより回復してるけど。。。
黒ヒグマは回復してない!

ナメテかかってると沙希が勝っちゃうよ!


戦闘はものすごく激しかった!
あんなに弱ってるハズの黒ヒグマの攻防戦!
だが!
全回復した沙希には勝てなかった!!

ようやく勝てたよ!
3回戦目にして。。。ようやく。。。

某ギルメンにこの戦いを3回戦もやるなんて長い!って言われたけど
気にしませんよ~?
だって沙希。。。マビ歴5日だもんwwww

♪ぃぇ━━━━━ヽ(*゜∀゜)人(゜∀゜*)ノ━━━━━ぃ♪


ま、後半へ。。。

続きを読む »

無課金でも。。。

進めれるというメインストリート(G1)

これだけらしい?
それだけでもやっとくか~的な感じでふんw

まぁ気性がのんびりなんでまったりと。。。
でもね!
たまにね!
RPとかって人の手助けが欲しい時があってね!

「三人の戦士メモリアルダンジョン」
たかはしゃんとそのお友達(あんでぃふぐさん)の3名で突入してきました!

たるらーくの首輪


りゅーとが武器

沙希は「たるら~く」に変身?してた
ってか
武器がリュ~ト!?
それもありなんだぁ~と思ったけど
タルラ~クって魔法強いのねヾ(.ω.`;)ノぁゎゎ

まり~の笑顔萌え

マリ~の笑顔に萌え!
可愛いじゃん!?

くもきっしょい

これ!
思わず上からみちゃったけど!!!!!
きっしょ~~~~


後半は。。。

続きを読む »

重かった・・・

昨日?今朝?
3時ちょっと前の出来事。

サウダ~ジさんからのお誘い
「後20分でサンドワ~ムでるよ~」

サンドワ~ム?


ちょっとっていうかかなり興味津々!

初さんどわ~む


あんな遅い時間でも人がいっぱい ヾ(.ω.`;)ノぁゎゎ

重いから
サウさんとたかはちゃとPT組んでたからそれ以外は簡素化!
これ1番!

で、いざ戦うぞーってなったら
更に重くて。。。。

それでもね必死で水鉄砲(うぉ~た~きゃのん)で攻撃w
攻撃してるのか水遊びなのかwwwwww

ちょっとの時間落ちそうな雰囲気があって
ミニクマで攻撃してたwwww

おかげで?
ってか多分、水鉄砲があたったんだと。。。

うろこ

さんどわ~むの鱗GET!
イェ━━((ε(*'-')人('-'*)з))━━イ


後半は趣味撮り。。。w

続きを読む »

まだ2日目なのに。。。

ギルド『紅炎蒼水』に入る前の出来事。


ラビダンジョンの。。。何だろう?
上?下?一般??


ただひたすらついてくって感じで

色々な死に方を学んだwwwwwww

そこにいたきっしょい生物の死骸

すけるとんらごでっさ


ピクピクしてるんだけどぉ。。。

SSでもキモサ倍増だぁぁぁ
 (((((;゜曲゜;)))) ひぃぃぃーーーっ!!!


ボス部屋に居たサンタさんの手下が
「いいもの見せてくれる」って。。。

れっどさきゅばす


直後に殺されましたけど?


れっどさきゅばすさんの笑顔がこあぃ
ウワァァ━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━ン!!!!



続きは。。。隠し撮り

続きを読む »

初日記にチャレンジ!

マビノギを始めたばかりだけど
楽しいことや
隠し撮り?を載せてこうとおもうのw


多分日記は沙希とてんちゃん(兄)とで書いていくはずw
2人とも3日坊主にならないように気をつけるよw
(*>ω<*)b
プロフィール

sakiten

Author:sakiten
マビノギ超×10初心者

彌沙希(みさき)

ギルド。。。鈴音


目標!
初級魔法マスター!


中級魔法のサンダーに
浮気しちゃいましたw




☆★☆★☆★


エルフ「かず巳」


ギルド。。。第二合奏隊

IN率低いため
レアな人と呼ばれてますw


目標!
レンジ系ALL1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
