

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

週末はいつもの通りなんだけどね。

土曜日の昼過ぎまで母親と買い物に出掛けてて
帰りは別!
沙希はかず君宅へ
沙希ママは、な~ちゃん宅へwww

夕方頃にかず君宅へ到着♪

外・・・暑くてさ(つω-`*)
でも部屋もたいして涼しくないんだけど
窓開けて風の通りよくしてるし
せんぷぅきがフル回転してたwwwwwwwww

続きを読む »


はぃはぃ!

かなんたんの紅炎蒼水を卒業?して
最初のギルドに面接?を持ちかけたら
ギルメン募集期間が終わってたって

それならそぉと
プレイヤー掲示板で募集期間終わったーって
編集してくれればいいのに・・・

しかもね?
ギルマスにしてもサブマスにしても
メモの1通もくれたっていいでしょ?

たとえ仮ギルマスでそれがサブだったとしても
沙希が送ったメモを読んでるんだから
そういうコトをしないで
しばら~~く経ってから
「今は募集してないから。次回の募集期間にまたきて」
って

そぉいう対応って大人としてどぉかなぁって思った!

だから別のギルドを探したよ!



続きを読む »

昨日・・・

病院の帰りに
なーちゃん宅でかず君が帰ってくるのを待ってたのw

「仕事終わったよ~」
ってメールきたから
外食するか晩ご飯作るかって電話で話してたらね
なーちゃんママに沙希の携帯奪われて

『かず君?○×ビルにひ~くん居るから合流しておいで^^』
って、な~ちゃんママから晩ご飯のお誘いがwww

沙希にとったら嬉しい限りw

だって
沙希もかず君もお金かからないでしょ?
”ひ~くん”ってな~ちゃんの兄のコトねw

で、帰って来たと思ったら
沙希ママ&愚兄&かず君&ひ~くんでしたwwwwww

あれ?
沙希パパだけのけ者???wwwwwwwww

まいっかwwwwwwww
((´∀`*))ヶラヶラ


続きを読む »

今日ゎ

定期健診の日だから
学校は休んだw

で、忘れてたけど
今日って定期メンテなんだもんね(つω-`*)

失敗したなぁ。。。。



今日ね暑いからって
キャミに短パンでいたら

兄に
『そんな格好でいたら○○○さんがやってくるぞ!』って


Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ




○○○さんって、かず君と付き合う前のストーカー。。。。





でも暑いのは仕方が無いだろぉぉぉ!!!


部屋の扇風機は愚兄がどっかに持っていっちゃったし
クーラーは居間にしかないし。。。
窓開けたら虫が入ってきそうでイヤだもん。。。
(´・ω・`)ショボーン

続きを読む »

武者修行中。。。だったころw

かなんたんの元を離れてから
武者修行を。。。

全然武者修行でないんだけどねwww


青ワーグ オオカミちゃうの?


オオカミっぽいんだけど
青ワーグって。。。


灰色トナカイ


黒雪原クマ


アイスワーム


黒バッファロー


白バッファロー


こんな具合でバッタバッタと
撲殺した!

さすがにね。。。
「黒」がつく敵は強いよ!

続きを読む »

(ノ)・ω・(ヾ)モキュモキュ

先週末。。。

土曜日の昼頃から
かず君とドライブデート!

でもその日は雨で
車から降りる事ができず
ただ乗っているだけ。。。。

なぁ~んてことはない!

支笏湖畔の丸駒温泉行ってきました!


湖畔からの風が気持ちいいの!

でねでね、女性用の天然露店風呂ってのがね
1度服を着て男風呂通過していくの
それがまたメンドイwwwww

まぁ湖畔に近いからいいけどさぁ
また内風呂に戻る時に寒くてね。。。。
湯冷めしちゃうよぉぉぉ(´Д⊂グスン


今回は近場って事もあってのんびり。。。と
1回お風呂から上がって
休憩室でまったり休んでから
また温泉に入ろうと。。。。

そしたらね
かず君、貸切露店風呂を予約してくれたみたいで
予約っていっても
当日開いていたら予約?できるみたい

まだ宿泊客が利用する時間出なかった事と
たまたま開いていたって事で入ることにw

貸切露店風呂は2種類あって
「丸の湯」(露店風呂が丸い形なの)
「駒の湯」(露店風呂が四角いw)
どっちも湖畔側からの風が気持ちイイ!

今回は丸の湯に入ってきたよw
前回親族ときた時は駒の湯だったwww

なんかね
緊張したwww ポッ(*´ -`)(´- `*)ポッ

だって自宅のお風呂でも2人で入ることはあってもさ
ちょっと開放感とかあるでしょ?

かず君もちょっとばかりダークになってるし
ドキドキと恥ずかしいさで悶々パワー100%!!!wwwwww


(後半は。。。。)

続きを読む »

すっごい久しぶり!

ここ1週間何をしていたかというと・・・

先生方の嫌がらせ的なテストに追われてました
il||li (つω-`*)il||li

普段のテストはさぁ~
何とか?なってるんだけどもね``r(・_・;) ポリポリ


で!

後半はマビ報告?


続きを読む »

エルフ。。。

エルフの「かず巳」です


IN時間は彌沙希に比べて少ない!
なのに野獣化になりたくて
ナオサポのみ購入w


自己紹介?

えーと

田舎もんのエルフですwwww
スキルはほぼFか練習
ひ弱ですなw


これから人間の彌沙希以外にも書くことが増えるかもしれない






増えないかもしれないwwww (つω-`*)


まずは撮りまくったSSの紹介など

続きを読む »

秘密の人

ちょっと引っ張りすぎた
ていうかいつも書くこと忘れてるwwwwww


秘密の人

それは、まだ紅炎蒼水に入る前に出会った・・・・。

初心者チャットでキア下募集をしていて
チャットには参加してなかったけど
「アイスボルトとカウンターさえ出来れば何とかなる!」
そんな声を聞いて
ちょうどGETしたばかりだったから
行く勇気がでた


その頃はSSを撮るっていう余裕はなく
ひたすらがむしゃらに戦っていた

キア下2周を終わった頃
フレ登録した


その後彼はたった20日間でレベ50達成!
ギルド立ち上げ!
野獣化になった

てかどう考えても沙希みたいな初心者じゃない!

エルフでの新人???

人間でやっていたんでは???

今ではG9とG10終わってる

そんな短期間で終わらせる新人なんているんだろうか。。。。。



続きを読む »

よっしゃぁぁぁっぁ!!!

マスダンジョンのシラRPを
な~ちゃんのフレ(ちびたまさん)に手伝ってもらった

初めて会った。。。。

オフ活動の方なんだなぁ。。。

シラRP1


シラって半透明な幽霊だったんだぁ
てかね
スキル弱いじゃんかぁぁっぁぁぁ


偽かなんたん


この女神ってさ
偽かなんたんだぁぁっぁぁ!!!!!
って思ったwwwwww (´゜ω゜):;*.':;ブッ


シラRP2


このシラの発言!
沙希も思った!!!!!

『あんな偽華喃たんに騙されないで!!!』


(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



そんなこんなでシラRPも無事終了~♪

ちびたまさんありがとぉ♪


続きを読む »

(;o;)ママァ~

今日のおやつ。。。

ママがアップルパイを破格値で2枚購入。

半分ずつにしたら
4人家族半分ずつ食べれるのに。。。

いっぺんにだと晩ご飯食べれなくなるからって
8等分に切ったんだよ!


そしたら。。。
兄登場!

沙希はマビノギしてて
安心して食べれるって思ってたから
のんびりしてたらね



兄『来ないなら、かあさんと二人で食べちゃうぞぉ~♪』


Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ



慌てたよ!





てか8等分にしても食べる分って決まってるんじゃないの!?




どんだけ食べるつもりなんだよぉぉぉぉぉぉぉ
。・°°・((((ノ┳д┳)ノ・°°・。ビェェェェ~ン!!




秘密の人からメッセもらってたけど
速攻で落ちたよ!

アップルパイ奪取のために!!!!




ママ!
笑ってる場合じゃないよ!




続きを読む »

ヤヴァイwwwwwハマったかもwwww

TBS『ハンチョウ~神南署安積班~』



に出演している人なんだけど


安積剛志役の…… 佐々木蔵之介さん


何かカッコイイ!

おぢさまの中ではいいかもしれないwwwww


沙希の親族に佐々木蔵之介さんに近い人っていないもんなぁ
どこにでもいそうなふつーのおっさんだらけだwwwwwww


小太りなおじさんだったり
ちょっとてっぺん薄くない?的なおじさんとかさ
ちゃんと食べさせてもらってる?的なおじさんや
病気でないの!?って毎年思うようなおじさん。。。。(

なんていうかなぁ
母方のおじさん達は特殊かもしれない!
特徴が濃い!
ヒゲが濃い!って人もいるけど、
そのおじさんは・・・てっぺんが薄いのさwwwwwwwwww
そしてエロさ爆発してるしね・・・・(




まぁ。。。
な~ちゃんのおじさまは違うけどwwww
あそこの家族は美男美女?っていうか
野獣パパに魔女ママで、八方美人な兄と天然なーちゃん!

人じゃないじゃんwwwwwwwwwwwww

ちょwwwwwどまwwwww

土曜日の昼過ぎまでマビINしてたけど
かずくん宅に向かう為

色々と準備してたの

で、15時くらいに家を飛び出して・・・

バス→JR→地下鉄→バス→徒歩

で、かず君宅へ。。。

乗り継ぎとかぁ
多くて疲れるんだよ!

いつも迎えに来てもらうんだけど
金曜日帰ってきたのが(かずくんの仕事)
夜23時という。。。。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

それなのに迎えに来てもらうのは可哀想だからね
沙希が行く事にしたの

だが!

16時すぎのメール(かず君から)

「会社から呼び出しくらったー。すまん!」

Σ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄lll) えっ!?


乗り継ぎ方法は一緒だけど行き先変更。
かず君宅方面から
な~ちゃん宅へ。。。。


こういう時に同じ札幌市内に親族がいるって
安心だよね~
路頭に迷わなくていいし。

かずくんが、な~ちゃん宅に迎えに来てくれたのが
夜中1時・・・・

眠いよ。。。 Σ(ノ□`)パシパシッ



そんな夜中にもかかわらず
かずくんとラーメン食べてきたwwwww

沙希はあっさりつけ麺
かずくんはこってりとんこつラーメンw

ヾ(.ω.`;)ノぁゎゎ

ちょっと遅いけど
報告

目標・・・
無課金でどこまでできるか!

だったんだけど
ナオサポのみ購入しちゃいましたw

だって・・・
エルフの野獣?って姿がみたくなってさぁw

エルフは課金してないと野獣になれないというから
ついつい。。。。


で、でもね!
インベの増量できる課金はしてないの!
だから
売りたい物があるときは
郵送するから
かなんたんヨロシクね!

続きを読む »

o(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!

ム~~~カ~~~ツ~~~ク~~~


ラビソロクエがきてたから
チャレンジしたけど
3度も回線オチって!!!!!!!


1度目は
1階部分の4部屋目
次の部屋へ移動しようと思ったら
固まって
そのまま落ちた・・・・
ヽ(`⌒´)ノムキィ



2度目のチャレンジは
2階まで行けたよ!
8部屋目で普通に行けたのに。。。

だが!
ラビ敵来ない


敵が現れない!!!!!
何故だ!!!!

彼らのストライキか!

5分ちょっとで沸いて出たのがコウモリだった・・・
( `д´) ケッ!

コウモリの癖してストライキなんて起こすなよ!!!


そして
スイッチ部屋にて・・・
4本中3本叩いて敵現れないから
残り1本を開けに行こうとしたら
出てきたよ!
赤ハゲ集団が!!!!!

赤ハゲ沸く


赤ハゲ全部倒したところで回線落ち・・・

゛(`ヘ´#)ムッキー



心を震わせて3度目の挑戦!
1階2階順調にクリア
3階に下りて悲劇が起きた・・・・

1部屋目スイッチ・・・・
前回の赤ハゲ状態で
しかーも!
追ってきやがった!!!!!!!

メタルハゲの猛威に沙希は負けた・・・

確かにね
睡魔とも格闘してたんだよ!

でも目指せ!
さっきゅん脱がし!!!
だったのに!!!!!!

脱がす前に
メタルハゲに惨殺されて・・・

あまりにもショックでSS撮るの忘れちゃったよ!!!!!!!!

まぁ。。。
惨殺後ナオに助けられる前に
回線が落ちた・・・

ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…

悔しかった!
深夜だったけど悲しすぎて
なーちゃんに電話した!

「悔しいがこのまま寝る!」

所詮睡魔には勝てないってコトが判明したよ
そして
イイ場面で落ちる回線が・・・・にくいぜ!!!!!!!!!


続きは。。。ウサ晴らしw

続きを読む »

プロフィール

sakiten

Author:sakiten
マビノギ超×10初心者

彌沙希(みさき)

ギルド。。。鈴音


目標!
初級魔法マスター!


中級魔法のサンダーに
浮気しちゃいましたw




☆★☆★☆★


エルフ「かず巳」


ギルド。。。第二合奏隊

IN率低いため
レアな人と呼ばれてますw


目標!
レンジ系ALL1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
