

今日は何か一挙更新?www

きっと明日からネタなくて
放置気味になったりしてwwwww

んとんと。

色々とね
人様のブログ行って
足跡残して
お持ち帰りしちゃってる訳なんですがっ

とりあえずー
今のところ?
紹介なんかしちゃったりして?wwwww

続きを読む »


えとね。

いつも沙希は
ALLスキルEかF~って
ゆってるけど
ほとんどそーなんよ!

でもね中には
あげてるスキルもあるんだよぉ~
いちぉぅねw

で、昨日転生しちゃったから
着々とあげたスキル載せちゃいます!

続きを読む »

(。_。〃)ゞポリポリ

欲しい服や着てみたい服
いっぱいあるけどね

やっぱお金ないし
インベの空きがない!
(コレ最大の問題!!w)

でね
沙希は思いついた!
売ってる服を試着すればいいんだ!(ぇ

買うコトはできなくても
着た気分だけは味わえる!

てことで?w
後半でファッションショーでなくて
試着コーナーwwwwww
(何枚かSS撮影したから載せちゃおうwwww)

続きを読む »

新スキル

今回のアップデートで
2つのスキルが追加したんだけど
沙希は・・・
魔法のブレイズだけ覚えてみようかとw


タルティーン祭壇近くに住んでいる
ベイリックシードに「スキルについて」会話するんだけど
・アタックC
・マジックマスタリーC
でなきゃ無理なんだって
沙希は・・・ギリギリクリアしてたwwww

スキル覚えるために
ベイリックシードからお使い頼まれるの
・とうもころし20本(採り置き不可)
・薪20本

その後に
ベイリックシードから渡されるワンド(耐久1/1取得)を
壊さないといけなくて
ヒールガンガンやって壊すことに成功wwww



で、



最大の難関!

コイルDクリアしないといけないって!!!!!




沙希は運がよかった!



とうもころしモギモギしてた時に
前のギルドで一緒だった「サニーちゃ」に
コイルD連れてってもらったw


さにちゃとコイル


生命力見て分かるように
沙希は死んでばっかなので満タンになってるけど
さにちゃほぼひとりで頑張ってるから
生命が削れてるwww

でも頑張ってついていったの!www


続きを読む »

絵描き?

タラ在住のハンスが今回のアップデート?で
お金をぼったくって絵を描いてくれるってwwww


ハンス


3種類


ほぉ~
3種類の絵かぁ・・・


まぁ腕前披露してもらぉうかなぁ


描き描き描き


続きを読む »

新しい平原

イメンマハからタラに抜ける近道の途中に
現れたブラゴ平原

マハ側入り口


ここは・・・
ワイン醸造所があるみたい
っていうか
2種類のブドウがたんまりあるw


ブドウ畑



まぁ・・・ブドウを取ってみようか


ブラゴノワール



モギモギモギモギ・・・・
ブドウ取ったら縦2マスインベ使う
ストックは50個


平原地図


沙希がもいだブラゴノワールの醸造場は
エリネド醸造場


地図上のレザール醸造場は白ブドウの方。
でもね、畑では白と黒?って色違うけど
もいでインベに収めたら・・・・

いっしょやんw


さて後半はワインの作り方???


続きを読む »

∵ゞ(>д<)ハックシュン!

沙希の風邪っぴきのせいで
つまんない3連休を過ごしそうだ・・・

(´TωT`)ショボボボーン


でもでも
土日寝込んでたおかげで
今はちょっと楽!


かず君がね
この3連休で色んなコト考えてたみたいなのw

色々とやりたいこととか
行きたい場所とか

全てパァ~にしちゃった
ごめんちゃいm( __ __ )m


続きを読む »

昨日は頑張った!

INした後

たかはちゃに声かけて・・・
毎度のことでw
「あそぼー」とか「かまってーーー」とかw


丁度みぃたろさんとキア行くそうでw
着いていきました!
キア通常!!


しかも!通常2周しました!


で、

ゴレ不在



ボス部屋開けたら・・・・


ボス不在w


焦って戻ってきたゴレはみぃたろさんに撲殺されてましたw



そしてキア上無通行証をGET!


最初に選ばれた人・・・


いがアフロ



もこもこな頭でフードかぶれないと思っていたら・・・・


目がない!



かぶれたよ!


しかも!頭髪潰すから目が無い!

((´∀`*))ヶラヶラ


いがおさんの他に3名追加の7人ぱーてぃw



人も多いし強い人ばっかりで
早めに終わったw


で宝箱部屋でまったり会話
みぃさんが太鼓だして演奏・・・・
と思ったら!!!!

太鼓が見えなくてエアー太鼓!!!wwwww

エア~太鼓


でもでも夫婦の絶妙な行動で。。。。


アフロ太鼓


(*>ω<*)bナイス! な場所にアフロがwwwwwwwwww


中身が入ってないから・・・といがおさんは言うけどwwwwww
でもイイ音がしてたwwwww


続きを読む »

ε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)o=3

寝不足続きで
昨日も遅くまでマビ・・・w


でも学校は行った!




なんとなく


行かなきゃ!って思って。





でも・・・
後悔した!




最初に出会った友人に
風邪菌もらっちゃった・・・・・・


|||(-_-;)||||||どよ~ん




花子めぇぇっぇぇぇっぇぇ~~~~(仮名だぉw)



o(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!

エヘ(*^^)'-'*)ウフ

今日は病院のハシゴする日。
毎月2度ほど
1日が長くて疲れる日。


1件目の病院が終わって次の病院まで
いつもはマックとかですましちゃうんだけど

前日にかず君が昼ご飯を作ってくれてて
冷蔵庫の中にはポトフがあった!!!

野菜が柔らかくて味がしみてて美味しかったぉ
d(⌒ー⌒) グッ!!

ご飯食べ終えてから
バスの時間等見て
まだ余裕。

かず君が最近買った
Wiiスポーツ リゾートで1時間くらい遊んで
戸締り確認して2件目の病院へ!

帰りはな~ちゃん捕まえて送ってもらったのw

でね、かず君昨日残業して自宅に帰ったのが
23時だって!!
遅くまで頑張るのはいいけど
体壊してほしくないなぁ~って思うの
(´・ω・`)ショボーン

仕事早く終わって帰れた日くらいは
ゆっくり休んでほしぃ・・・

ポトフは美味しかったけどねwwwww

で、かず君が寝るまでず~~と電話してたの
沙希も病院のはしごで疲れたけど
声聞くとちょっと元気戻ったw
ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ


続きを読む »

w(☆o◎)wガーン

ショックしすぎてブログ更新w


何がショックって!

白毛が2本目だよ!!!


頭髪ならね別に視界に
入らなけりゃそれでいいさ!


ぃゃ


視界に入らなくてもイヤだね!




最初の1本は・・・・かず君に見られちゃったけどぉ

今回は見られる前に抜いたよ!!!


ありえんだろーーーーー!!!!!



陰毛から白いのがでるなんて・・・・・・・




ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…




どの薬が強いんだろぉか。。。

( ̄ω ̄;)エートォ...

今日の夢なんだけどね

だからね?
いちぉぅ強調してみたけどwwww


札幌の飲み屋?居酒屋?で
沙希の友達(アニメオタク・オンゲマニア)の誘いで
男女数名の合コンしてたの

沙希・・・合コンって行った事なくてね

夢の中の合コンは
食べて飲んでそれぞれがゲームやアニメの話で夢中になってて
沙希は話についてけなくて
1番隅っこの席でジュース飲んで料理食べてたのね

そしたら1人の男性が話しかけてきて
名刺くれたの

○○物産株式会社電算室
佐々木茂之


この人とは話題が楽しくて色々話していたんだけど
何のきっかけか覚えてないんだけどね

佐々木「オンラインゲームでマビノギって知ってる?俺、そこで遊んでるんだけど」

沙希「へー。沙希もそこで遊んでるよ~♪」

佐々木「何鯖?」

沙希「キホ」

佐々木「同じだねw じゃー知ってるかもね^^」

沙希「キャラ名は?」

佐々木「フカキヨっていうんだw」


Σ(- -ノ)ノ エェ!?



ていう夢オチwwwwwwwwww


だいたい、フカキヨさんが札幌の人間でないはず!
なのに・・・・

ハ……(|||゜Д゜)……ッ!!!


出張で合コン!?

・・・もありえないwwwwwwwwwww




まぁ所詮夢だしねwwwww

( ゜∀゜)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


続きを読む »

キタ━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀

新郎がかなり遅れてきた!
でもきた!!!

INした!!!!!!!!


式前逃亡でなくてよかったwwwwww     (ヲイ


来てすぐ
会場に移動!

運よく?
キャラから離れてた人達も戻ってきて
右往左往wwwwww


ウェディングドレス


ウェディングドレス~
可愛いwwwwwwww

リアルでのウェディングドレスはいつ着れるんだ?
まぁいいやw


姫かわゆい



沙希おもったけど
ウエディングドレスは可愛いんだけどね

やっぱ・・・・・

こーこ姫の方がかわいい!



裸族出没



そんな時・・・・

裸族出没!
まぁ下着着用ですがwwwwwww


続きを読む »

ハ……(|||゜Д゜)……ッ!!!

金曜の夜22時からマビ婚式・・・。

イメンマハ行くと
人だかりw

ごんたさんの交流の広さを圧巻したw


人いぱーい



なのに・・・・



新郎がきてねーやんwwwwww



これゎ成田離婚ならぬ
式前逃亡!?


なぁ~んて
悪い事とか考えちゃって
(´TωT`)ショボボボーン


いぁいぁ!
こういう時こそ・・・

大量のツーショットをこそ~りw

あまりにも人が混雑してたから
つ~しょっとっていうより
数名の団体でwwww

続きを読む »

モジ((´ェ`*))モジ

あのね!あのね?

昨日INしたらね・・・・

ぷろぽ~ず


ぷろぽ~ずされちゃいましたーw

(*//////////////ー//////////////*)ボッ


冗談だったみたいなんだけどぉ
沙希はくいついた!

口説き中w


キャラ中身が三十路超えてるとか考えませんw

大学生の子供よりイイですw

ちゃんとマビ(オンラインゲーム)とリアル生活を別物として
考えてくれる紳士です!


だから浮気ではない!


ちゃんとキャラ名をかず君に報告したもん!(メールでw


OKもらったもんwwww

なーちゃん宅行った時に
なーちゃんのフレの中にいて
フレコメが「リアとマビは別物」だったかなぁ
なんかそんなような内容が書いてあったのを思い出したのw

それに互いに
週末は愛する人の為に時間を作ってるから
やっぱりそういうのが
沙希の即決判断だったんだとwwwwww

続きを読む »

ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪

ちょっと日記の日をサカノボリますw


んーと


7月3日の出来事。


ゆずぽんメンバーでフィア行ってきました!

誘われたぁ~♪
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ


ブログですねてた発言が効いたのかもwwwwwwwwww


紫さつまいも



最近チマタで出没する
紫サツマイモさん?ですwwwww



立った芋


ムラサキって目立つねwwwww

でも中の顔がみたい・・・・・

(´・ω・`)ショボーン

続きを読む »

ヤヴァイ!

超ヤバイ!


沙希ママが韓国ドラマにハマった!!!!

しかーも!

沙希まで!!!!!!
ついでにな~ちゃんママもハマったwwwwwwwww


「人魚姫」っていうドラマなんだけど
見てるとさー何かもどかしくて辛くて悲しくて
でも笑える家族がいたり・・・・・
って!
3家族しかでてないさwwwwwwwワロタ

主人公の女性がねメッチャキレイ!!
泣き顔もたまんないくらいw  (*´σー`)エヘヘ

1話30分 DVD1枚に4話
前編32巻
後編30巻


(〃´o`)=3 フゥ


続きを読む »

ヽ( ´O`)ゞファーァ...(´_`)アフ...

運転してないのに乗ってるだけ~っていうのも
疲れちゃうよね(〃゚д゚;A アセアセ・・・

腰が痛い!
別に激しい○○○をしたわけでないよ!?
初パークゴルフが腰を痛めただけなんだからねっ!wwwwwww

でも今日もパークゴルフw
北海道
ちょっと走ったら温泉やらパークゴルフ場がいぱーいw

ニセコから登別の方に向って
初めて?クマ牧場に行ってきた!
エサクレクレ行為のメスクマがいっぱいだったw
オスクマは
「お前らエサくれるんだろ?」的な態度で
動かなかったけどねwwwwww
せめて動いても手だけw

メスは体全体を動かして
「エサちょーーーーだいよーーー!!!」
「ちょwww何笑ってんのよーーー!!!!!!」
って感じの雰囲気で
ウロチョロしてたwwww

その動きが可愛くって面白くって
S木さんのアフレコが最高笑えたwwwwwww

志穂さんと茜さんから
な~ちゃんについて質問されたんだけど・・・
悪い説明はしなかった!
例えば・・・・
女心をくすぐるような発言するとか・・・・
天然だから素でナンパ師みたいな発言するとか・・・
女性が勘違いおこしちゃうような発言や行動するとか・・・・
言わなかった!
彼女らがひっかかるとは思わなかったから!!!!!!!

ぅん・・・
言わなかった沙希も悪かったかもしれないけど
薙彌マジックにハマっちゃったみたいだよ・・・
帰り際にボソッて教えてくれたけど
2名ともな~ちゃんにドキドキしちゃったって・・・・(OдO`)ポカーン

続きを読む »

ネムイ(´・ωゞ)

朝3時起きしなきゃならないのに
12時までマビライフ♪

その話はまた今度www


で!
本日の話は週末
兄の友達と総勢12名で行って来たドライブの旅・・・


最初の話ではそれぞれが3時になったら行動する!
で、な~ちゃん宅集合!
だったんだけどね~・・・・・・
2時半頃に主犯・・・・・ぃゃ
企画者のS木さんから電話があって
もしかすると泊まりになるかも~・・・・
温泉はいるかも~・・・・
って言われて急遽集合時間変更w

朝6時にな~ちゃん宅集合になったw

集合時間前に行って、な~ちゃん宅で2度寝タイムwww(親戚宅だからw
時間厳守って訳で無いけどね
ちゃんと6時前には集合してたんだよwww
みんなそれだけ楽しみにしてたのかなぁ・・・・

沙希もかず君も知らない大人ばかりでメッチャ緊張!
どの車に乗るんだろうって思ったら
な~ちゃんがS木さんの車が1番新しいからソレに乗ろうっていってくれたのw
他はてきとーにじゃんけんで決めてたけどねw

で、行き先は・・・まずゎ積丹!
車3台連なって・・・互いの車種とナンバープレート覚えて
連絡係の携帯番号交換。

人それぞれ運転の仕方違うし、スピードも・・・・

兄の車は早すぎ!スピード出しすぎ!!
兄友のF田さん&N野さんの車は遅すぎ!安全運転なのか!?
で、S木さんは・・・微妙wwwww
その理由は沙希とかず君が緊張してるからスピードだせないって言ってくれたの
案外優しいんだなぁ~とw
(S木さん・F田さん・N野さんそれぞれ理由は違うけど×1なんだよw)

最初の合流地点。
余市の道の駅。
車降りてまったりアイス食べてましたw
その頃には緊張もほぐれててS木さんだけは普通に話せたw
が!
他の女性陣はムリ!
1人だけ・・・ひーくんの彼女居たけど
沙希は苦手な人だからお話はしなかった・・・・。

そこから運転手交代。
沙希たちの車ではS木さんからな~ちゃんの運転に。
出だしはのんびりだったんだけど・・・・
ひーくん車がな~ちゃんをあおってね・・・・
兄弟バトルへ!     (ぉぃw

でもやっぱ親族以外の人乗せてるからそんなにスピード出さなかったよw


続きを読む »

(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・

はい!

かず君宅から朝帰り?してきました!



自宅は暑くていられなくて
外はぬるい風で・・・・


で、夜のドライブに誘われてきましたwww


一応かず君明日仕事・・・
il||li (OдO`) il||li


暑くて眠れないなら
好きな子と居てもいいのでは・・・



なぁ~んてコト言い出すしねwwwwww
(*ノωノ) イヤン



今週末は悪巧み連中とドライブ(車2~3台)してきます!

ので

マビノギINできません!
・沙希
・かず君
・イトコ
それぞれのマスターが見てるのでココで報告♪    (ぇw


まぁイトコのマスターが見てるかどうかわかんないけどwwwwww


ドコに行くのか不明なんだよ!!!!!
でもかず君も一緒だから楽しみ♪

車は・・・一応?
家族限定の保険をかけていない人の車で行くみたいですw


てことで楽しんできます ((´∀`*))ヶラヶラ


続きを読む »

7月だょ・・・

6月末くらいからブログ更新が・・・・・・


パラディンの書を集めるのにさ
虹マス釣ったり(イトコに頼んだw
インプ5匹退治したり(タカハちゃと一緒に・・・
図書館で探したり(コレ!自分で探したwwww
骸骨オオカミの魔符を5枚集めるとヵ・・・(イトコから貰ったw
お花摘んで~(コレ自分やったw


で、






何でパラディンの書3ページ目が




贅沢なホームレス




ホームレスにTボーンステーキ(3700×3=11100)を
あげなきゃいけないのぉぉぉぉぉ
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!



沙希の方が貧乏人になっちゃったじゃないかぁぁっぁぁぁぁ




。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!




なら、自分で作れって?


それ・・・考えてなかった・・・
|||(-_-;)||||||どよ~ん



だってぇ~
wikiに ゴードンの店で販売・・・って
買う商品なんだぁっぁぁっぁっぁって思って
でもって書いてるよね

うん・・・見落としてたwwwwww

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!


続きを読む »

滅多にinしない人・・・。

平日は仕事で忙しく
週末は・・・2人の時間を大切に・・・
なんて言ってたらマビができないじゃないか!?

まぁいっかw



久しぶりにINして
こんなツ~ショットを見た・・・

ちょっと微妙な感じだけど
笑えるw


はげ~






早く野獣になりたくても
まだクエが終了してない!

そして
たった1枚しかSSが撮れてなかったいう・・・



沙希みたいにバンバン撮れればいいんだけどなぁ



沙希が黙る・・・SS撮影100%!

同じアングルでも何枚も撮影・・・
1番良いものを載せてるから
ってそんなにこだわるモノなんだろうか・・・。

続きを読む »

プロフィール

sakiten

Author:sakiten
マビノギ超×10初心者

彌沙希(みさき)

ギルド。。。鈴音


目標!
初級魔法マスター!


中級魔法のサンダーに
浮気しちゃいましたw




☆★☆★☆★


エルフ「かず巳」


ギルド。。。第二合奏隊

IN率低いため
レアな人と呼ばれてますw


目標!
レンジ系ALL1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
