

(o´・ω・`o)ノ゙ チャ

お久し振り!


ちょっと体調崩して入院なんてしちゃってましたwww



ようゎ
脱水症状?

腹下りすぎたっぽぃwwww




続きを読む »


ただいま!

ようやく、ばーば宅から帰ってきた!


年中元気なばーばで・・・


んとんと
従兄弟の子供?
ちっちゃいのが3人・・・


沙希がね
ベッドで寝てたら
そのちびっ子に踏まれた・・・il||li (OдO`) il||li



何故!? ベッドで寝てるのに!?


足首負傷しました!
エェ━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ン!!!



ま、とりあえず~
今夜は高校ん時の友達と花火する予定!
もちろん、かず君も呼んだw


2週間ぶりにかず君に会えると思うと・・・


キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

今日から?

車で7時間も離れたおばーちゃん宅へ行く予定
(期間ゎ10日~16日まで)

マビには・・・これるかどーかわかんなぃwww


ホントはね?
朝のうちに行動だったんだけど
ママが買い物に出かけてまだ帰ってこない!

運転するのゎ、なーちゃんだからいいけどw
って起きてるのかなぁ


まぁいいやw



運転手だもんね!
今寝てても沙希達がついたころに起きてくれれば・・・

後半はちょっとマビ話w

続きを読む »

昨日ゎなんかね

ごんたしゃんといっぱいいたw
.:*:.(*´ェ`*)ウットリ.:*:.


指定席1

「親切な」タイトルついてるから
ハートがフワフワ~ってw


指定席2



ごんしゃんがお仕事に行ってる間の抜け殻でも
ウロチョロで歩いては
指定席でまったりwww


ヒマしてる間
イノシシ狩したり
影に行ってみたり
探検あげてみたり
とりあえずーウロチョロした!


その結果!


カウンタD


スマC


ディフェD


また魔法あげてないしwwwwwwww
((´∀`*))ヶラヶラ


で、疲れて戻ってきて・・・


指定席3


やっぱりココだよねwwwww
(*>ω<*)b

続きを読む »

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

先週木曜日
いつものように病院のハシゴして
ちょっと肉体的精神的に疲れたから
なーちゃん宅で一休み


だが!!!!!



目を覚ましたら・・・・
かず君宅のベットだった・・・・


il||li (OдO`) il||liポカーン









真相は・・・
なーちゃん宅に迎えに来た愚兄が
友人から飲みに誘われて
邪魔になった沙希をかず君宅へ放置。


ありえねー
クソ兄貴!!!!!!!!!


続きを読む »

プロフィール

sakiten

Author:sakiten
マビノギ超×10初心者

彌沙希(みさき)

ギルド。。。鈴音


目標!
初級魔法マスター!


中級魔法のサンダーに
浮気しちゃいましたw




☆★☆★☆★


エルフ「かず巳」


ギルド。。。第二合奏隊

IN率低いため
レアな人と呼ばれてますw


目標!
レンジ系ALL1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
