

ぶぅ━━q(-`ε´-;)p━━っ!!

ちょぉぉぉぉされたぁぁぁ!!!


あれ・・・?


でも・・・


んとんと。


25日の夜にな~ちゃんから電話きて
『明日の昼、寿司食いに行くか?暇してるんだろ?』
って。

えぇ!確かに暇人ですよっ!!

マビ銀行のパス忘れて何もしたくない状態ですがっ!!!


うん・・・。


マビより寿司にひかれちゃったんだよ・・・。


で!
朝、パパと一緒に札幌まで行って
札幌駅にな~ちゃんが来てたから
車に乗って~♪

お寿司~ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪


って思ってたのにぃぃぃぃ!!!!!!


続きを読む »


月1の更新だぁw

サボッてる訳でないですよ?   (タブンw

前ほどINしてないのは現実がグダグダなんでw


でもでもちゃんとレベUPしてますよ?   (きっとwwwww 


今日あがったスキルは・・・



ぱーちぃヒール


コレだけ・・・なんて・・・いえない・・・

o(*^▽^*)oあはっ♪



続きを読む »

プロフィール

sakiten

Author:sakiten
マビノギ超×10初心者

彌沙希(みさき)

ギルド。。。鈴音


目標!
初級魔法マスター!


中級魔法のサンダーに
浮気しちゃいましたw




☆★☆★☆★


エルフ「かず巳」


ギルド。。。第二合奏隊

IN率低いため
レアな人と呼ばれてますw


目標!
レンジ系ALL1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
