

んとんと。

虚弱体質なイトコが肺炎で入院しちゃってるんだけど



「ボクはこのまま逝くのもいいかもしれない」




って




il||li (OдO`) il||li

続きを読む »


でね。

トラックの運ちゃんの仕事をしてる友達からメールがきたのよ



「今 沙希宅前、除雪してるから雪掻きしろよー」って



雪掻きはパパと兄がするのじゃ!


沙希は・・・寒いから絶対しない!(断言


でもさ

こんな深夜の仕事って大変なんだろうね

沙希なんて のほほ~~んとしてるから
大変さがわかってあげられなくて

続きを読む »

今日は。。。

てむてむすりーしょっと



沙希のサブエルフ「てむてむ」のミラ~ジュ取得クエに

手伝ってもらった

Sealのヴィクセンさん。。。もとい! ヴィク様と


たかはちゃのエルフ
タカミア様!


夜遅くまでつきあってくれてありがとぉ!

お年玉

母方親族からは昨年末の内に郵送で頂きました。


父方親族は。。。

代表家族が泊まりに来てくれました。



わざわざありがとう!


っていうか


北広島の三井アウトレットパークに行ってみたかったんだって。

それのついでらしいよ?


続きを読む »

ずーっと放置しててごめんなさい

あけまして

おめでとうございます


今年も


家族や友人の支えがあって


頑張りますので


よろしくお願いします

続きを読む »

プロフィール

sakiten

Author:sakiten
マビノギ超×10初心者

彌沙希(みさき)

ギルド。。。鈴音


目標!
初級魔法マスター!


中級魔法のサンダーに
浮気しちゃいましたw




☆★☆★☆★


エルフ「かず巳」


ギルド。。。第二合奏隊

IN率低いため
レアな人と呼ばれてますw


目標!
レンジ系ALL1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
