

超ムカツク!

時間経てば経つほどムカツイてきた!

だって!

沙希にはちゃんと彼氏がいるのに
それを全否定するマビチャット!

沙:「週末ゎ2週間ぶりに彼氏とHするの~」

某S:「1人でシテラー」

沙:「は?彼氏いるって」

某S:「ハイハイ」


ムカツク!


某S:「ミサキちゃんって疑似セクースでしょ」

沙:「疑似?」

某S:「人形トカー ローターとかー」


は!?


なにゆってんの?この人!

疑似セクースはあんたのほうでしょうが!!!!!!!!!


何々?
失恋したての子の相談を受けてるうちに
告白しちゃったのはあんたでしょー?

しかーも!
相手は高校生!
遠距離恋愛!
学校の女性には手を出したら気まずくなるから
その子に告白!?

なに言っちゃってんの?
好きな人できたら周りが気まずくなろうが関係ないでしょ!
同じクラブの人でもそういう恋愛乗り越えていかなきゃ
本当に大切な人に出会えないでしょ!

いつまでネット恋愛(遠距離)で済まそうとしてんのさ!


沙希はね人の恋愛に文句言わないけどね
それを全否定する男ってサイテーだと思う。

沙希だけじゃなく同性愛の子がいたっていいじゃない!
何がキモイ

色々な事情があって女性不振になってるだけかもしれないじゃない!
そんなね見た目だけの恋愛じゃ、まだまだガキなんだよ!


後半も文句。。。。言わせて!



高校生に大人ぶって相談のってあげるくらいなんだから
人身差別はよくないよ!

同性愛だってネタかもしれないんだから!
それをまわりが面白そうにからかってるだけかもしれないのにさ

沙希はね・・・・・・
っていうーかー
なんだろうな。

避妊具をつけりゃー妊娠しないって考え古い!!!!!!!
ピル飲んでるならまだしもそういう事も知らないくせに!!!!!!!

どんだけね人間不信になったかわかんないだろぉぉぉ

沙希がどんだけ傷ついて命落とそうとしたか知らないくせに!
人を馬鹿にした言い方!
すんごくムカツク!

別にさ普段のエロトークは嫌いじゃないからいいんだけど
他の面から見ていうと
某Sさんはくだらねぇ概念の塊で自分中心に回ってるクソガキだね!
何が21歳大学生だよ
そんな事もしらねーのかよ!






ってこんなにブラックな沙希もいるんだなぁ・・・・。

今日のはねホント愚痴!
彼氏にも話したけど

「 たかがネット上の男の発言に左右されるな。
 イヤなら辞めればいいし、でもそれは逃げだよ。
 いい逃げはよくないけどねw
 別に言わせといていいんじゃない?
 そういう恋愛しかできないんだから同じ部活の女性の奪い合いで
 自分ヒロイン気取ってるんでない?
 相手の為・・・とか言って身を引いたとか。
 そういうの知らないし。
 どーでもいいじゃんw
 って俺は思うけど沙希はどう思う?                   」



んとんと
彼氏サイコーだよw ((* ・・*)だいちゅき

コメント

おはよぅ……って(@@;)

えーと……
これはコメしてもいいんだろうか?(@@;)

とりあえず、さきちゃ災難だったね(;ω;)
某Sってうちも知ってるあの人でいいんですかね?(@@;)

うちはね
「大人」っていうのは
年齢で決まるとは思ってないの。

うちから見たらさきちゃも
充分大人だと思ってるよ。

自分を守るためにブチぎれることも大切なことだと思ってるし
だからキレること=子供だとは思わないでね(さきちゃのことね)

「その人を知りたかったら、その人が何に対してどんな怒りを覚えるかを知れ」

うちはこの言葉はとても正しいと思ってる。
だからさきちゃが怒るのも当然だと思う。

うちが言えた義理じゃないんだけどね
ネット上のたかが一人に気持ちを左右されないで(;ω;)
何より、さきちゃのために。
さきちゃがこれ以上傷つかないように。

うちもそんなこと言ったヤツ、ムカつくけど
それ以上にさきちゃが傷つくとこは見たくない。

なんか真面目なコメでごめんなさい(@@;)←しかも偉そう

ちょっと愚痴りたかったのw

真面目なコメありがとぉ(*>ω<*)b

某Sはたkはちゃーも知ってる人だぉw
いつもの深夜組の中にいるぉww

たかはちゃも((* ・・*)だいちゅき

No title

同じくコメしていいか迷いました(゚ω゚;)
でもタカハさんとほぼ同意見です!!ホント年齢とオトナか
どうかは最近とくに関係ないとおもう・・・。

ほんまはトシ重ねた分だけいろいろ経験してオトナに
ならないといけないんやろうけどね(;´・ω・)

いろいろムカつくこともあるとおもうけど、人の考えは
ほんまイロイロあって、それを変えるコトはむずかしいから
「あー、こんな考えの人もいるんだなあ」って認めつつ、
これからもいい部分だけいっぱい吸収していってください^^


あと、リンク追加完了させてもらいました~☆よろしくねぃ!

かーにゃんさん ありがとぉ

人の意見に左右されちゃって
たまに自分を見失うこともあるけど
みんなそれをふつーに乗り越えてるんだよね(ノω-;)

沙希はこれからドンドンいいエロネタを吸収して
エロ四天王の座を奪う!(ぇ

ってかそんな座いらないゃw

リンクありがとです!
頑張って更新します^^

No title

失恋…と、言うかなんというか?(ナニ
いやぁ…見事に確信ついてくれるっ!多少、あの時の会話は不審(?)なとこがあったからね…;

で、まぁ…同性愛は普通にありだと思う。幼馴染に一人居たしねっ
辛い事(他人に何か言われたり)があっても、その人好きでい続けようって言う気持ちに性別関係ないんじゃないかなーと…真面目に答えて見るよ

ちなみに僕も沙希ちゃん好きよっ(*゜∀゜*)←

ポッ(*´ -`)(´- `*)ポッ

見事に確信ついてくれるっていうのは・・・
某Sさん?沙希??

同性愛の世界に入れてやりたいくらいの
可愛い親族(男)がいるんでw
メッチャ怒られるけど( p_q) シクシク

かなんたんに告られたぁぁぁぁっぁ!
是非!結婚しよう!!!!    (マテ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

sakiten

Author:sakiten
マビノギ超×10初心者

彌沙希(みさき)

ギルド。。。鈴音


目標!
初級魔法マスター!


中級魔法のサンダーに
浮気しちゃいましたw




☆★☆★☆★


エルフ「かず巳」


ギルド。。。第二合奏隊

IN率低いため
レアな人と呼ばれてますw


目標!
レンジ系ALL1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
