スポンサーサイト


ふぁいなるひっとぉ~♪

最初はね
キア下でゴロの指輪を取りに行く予定で
通行証GETの旅だったの!

で、沙希が通行証を何とかGETした時
ふぁいなるひっとを先にとりにいこか~って話になって

強いメンバで!

カル~の森でも
あっちゅうまにボス部屋!

FH カル~の森


そのまま
メイズに移動!


メイズの敵って・・・・
怖い!

FH メイズ1


ちょっと目があっただけで
近寄ってきて攻撃!!!!!

1激くらうと即死!!!!


まぁちょっと死んでるヤツに
いきがってスマ体制だけどwwwwwwww

FH メイズ2


ここでもサウダーデさんが
突撃隊で!!!!

一応ね、沙希がFHとるから
こそ~り近寄って
1匹でもいいから攻撃してみたんだけど・・・・

1激で死にました・・・il||li (つω-`*)il||li


FH取る資格ない???
でも、いーーーもんねーーーーー

もらったもん勝ちさw

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)ノふっ

強いみんなのおかげで
ふぁいなるひっとGETできました!

みんなあいがとぉぉぉ~~~♪


後半は・・・
本来の目当て・・・ゴロの指輪編

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ふぁいなるひっとをGETしたあと
キア下の通行証でゴロの指輪取りに頑張ろうと
たかはちゃと2人で潜入・・・


気持ち半分安心したのか
3部屋目くらいで睡魔に襲われて・・・・・
たかはちゃに申し訳なかったけど
寝ちゃいましたw

その後、たかはちゃは1階部分をきっちりかたずけてくれてて
安心して2階へ降りることに・・・。

だが!
2階部分で更にキア下通行証3枚GET!
喜びと同時に回線オチ・・・


ウワァァ━。゜(゜´Д`゜)゜。━ン!!!!


夕方学校から帰ってきてから再チャレンジ!

と思ったんだけど
ソロする自身がなくて
ついつい
なーちゃんに甘えちゃったw

なーちゃん1


ボス部屋手前まで導いてくれたw


ボス部屋のスケルトンは1匹ずつ倒して
最後にゴーレム!

ペット突撃攻撃して

くま牧場とゴレ退治


最後は・・・
クマと一緒にスマで決めちゃいましたwwwww


たくさんの人の手伝いもあって
ゴロの指輪GETできました!
ありがとぉぉぉ


ロビーに戻るとなーちゃんが
遠隔待機してくれてたのw

なので、記念撮影♪

なーちゃん2


身長と髪の毛の色が同じだった・・・
Σ(ノ∀`*)ペチッ

・・・にしても、なーちゃんの顔って子供っぽいなw
でも可愛いけどさwwwwwwwww


これは・・・・きっと、たかはちゃに怒られるっていうか
ヤキモチ焼かれるんでは無いだろうか・・・・

なーちゃん3


んとんと
中身居ない時に撮影しました!!!!!








そして今回の趣味は!


ちゃんと撮れなかったの (´・ω・`)ショボーン

露店を見るフリして撮影しちゃいました!

これぞ隠し撮り?

でぉさん1


今回は色々と消させてもらいましたw

今までの人とは違う扱いwwwwwwwww





そして・・・・・


今回はもう・・・1人?1体?1塊????

ゴレとつ~しょっと


微妙な立ち位置だったからw
スポンサーサイト

コメント

lョд`*)

ゴロの指輪おめー♪
FH取得頑張ったよね!!(*^ω^*)
だいじょ~ぶ
FH取得Dはうちもつよ~い人頼みだったからwwww

(@@;)
いあ別に怒ったり妬いたりしないけどさww
そういう意味のわからない行動するの
いつも薙彌の方だし(=ω=)b

ゴーレムもツーショットSSもホント頑張ったよね!!(>v<)b
お疲れ様~(^ω^*)

あいがとぉぉ

なーちゃんの最後のSSは沙希が
なーちゃん(中身)離れた時に近づいて撮影したんだよ?w
本人はこのブログ見ないと知らないはずwww

まぁこんなもんでヤキモチは焼かないって?
熟練夫婦みたいだなwwwwwww

ゴレはペット攻撃を受けて
宝箱部屋まで逃げた結果がアレだったのw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

sakiten

Author:sakiten
マビノギ超×10初心者

彌沙希(みさき)

ギルド。。。鈴音


目標!
初級魔法マスター!


中級魔法のサンダーに
浮気しちゃいましたw




☆★☆★☆★


エルフ「かず巳」


ギルド。。。第二合奏隊

IN率低いため
レアな人と呼ばれてますw


目標!
レンジ系ALL1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
