

探検イベント・・・

探検イベント・・・。
Lロッドを持ってイリア大陸をウロチョロ・・・。

インベの空きは少ない!
3~5個拾ったら
即キャンプへ戻ってNPCに売る。
もしくゎダンバに戻って
かなんたんに露店売りしてもらう。
それを何度か繰り返してて
ちょっと飽きた頃

フィリア地方の砂漠をLロッドを持ってウロチョロ・・・・・
それは突然に起きた

砂塵が襲ってきて

「あっ」

と思った瞬間


穴


うん。
落ちた・・・・
il||li (OдO`) il||li



ここでもLロッドを持ってウロチョロ・・・


鉱石と草



鉱石と草・・・・
取りにくいなぁ・・・・

まぁ取る気まったくないからいいけどねwwwwww

更にウロチョロ歩き回ると・・・・

こ、これは!!!!!!!!

大量の宝箱


宝箱がいっぱいじゃないかぁぁっぁぁっぁ!!!!!!!

か、鍵は!?!?!??!?


まぁ見つけれないからいいやw



更にウロチョロ・・・・・

そこに


丸焼き状態の生物が!


さらまんだぁ


強さがわかんないから
とりあえずアイスボルト2発打って馬で逃げたwwwwwwwwwww
めちゃくちゃな走りで逃げたはずなのに・・・・

ぐるっと一回りしただけで
またサラマンダァのいる場所に・・・・

だからまた2発打って速攻にげたwwwwwwwww


ウロチョロした最後
地底湖発見!!!!!!

地底湖


しばらく見てたけど
やっぱ地上がいいよね!


地上へ


この光の向こうが地上なんだろうか!
ココを抜けれるのか!!!!!!!

それとも・・・・・・・天界への入り口なんだろうか・・・・・


地上


無事地上へでた!

えと・・・・地図上でみるとぉ
かなり地底をウロチョロしたんだなぁ~と・・・``r(・_・;) ポリポリ


後半は趣味の世界へ?www


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日は早めの趣味

まず一人目


フカキヨさん


なーちゃんのギルドますたぁ
フカキヨさん!


沙希ね・・・・
この顔と髪型?結構好きかもwwwww

つーか服カッコイイd(´▽`*)ネッ!!


何か延々と「なみ君でしょ?」って言われてたけど
沙希は薙彌のイトコであって本人と違います!


そして2人目!

か~にゃんさん1


フカキヨさんの奥様 か~にゃんさん・・・・
えぇと顔メイク?こぁぃ・・・。゚(。ノωヽ。)゚。


か~にゃんさん2


顔メイク洗ったあと・・・・・・
な、なんとぉぉぉぉぉ


本当は可愛いお嬢様!!!!!!!!!!


やー

もうこんな可愛い子なら
ベッドに押し倒したいよね!
派手に脱がしたいよね!!!!!
(〃▽〃)キャー♪


羨ましい!

カッコイイ旦那様に
可愛い奥様・・・・・・

憧れますねぇ♪

沙希にもそんなマビ旦那様が現れるんだろうか・・・・・
(´・ω・`)ショボーン

コメント

No title

見つけちゃったΣ(ノ∀`*)ペチ

僕は地下迷宮嫌いだよ!(ナニ
落ちて迷って出られなくて…半泣きしたあの頃が懐かしい(*´ω`*)

コメ先越されたΣ(゜∀゜)

地下探険おつさまーwww
うん、うちは地下迷宮嫌いだなっ☆
だって……暗いし出口はどこ!?な感じだし……
怖いじゃん(*´ω`*)

でも、「開けゴマ!」って言って
通路が開けるところとかあるんだよwwww
知ってた?wwww

フカさんもかにゃさんも
お強いしカッコカワイイ方々ですな(*´ω`*)
うちも今度はプレミアムカード使うべか……(´・ω・`)

かなんちゃーだ

ヾ(.ω.`;)ノぁゎゎ

べ、別に隠してた訳でもないぉ``r(・_・;) ポリポリ

地下迷宮の更に地下があるって知ってた!?
そこに行ってみたい!
だが・・・ソロでなくてギルドイベントで・・・どぉ?

タカハちゃいつも来てくれてありがとぉ

地下迷宮楽しいぉ?
戦闘しないでグルグルすればいいだけだもんw
きっとサラマンダァは強いと思うけどぉw

「開けゴマ」!?
そこ知らない!!!!!
連れてってぇ~♪

今度はSealの人とかも見かけたら
バシバシ撮りまくろっかなぁwwwwwww
でも変に怪しまれると困るから適度にしとくーw

No title

ギルドじゃ一回行った事あるんだよね・w・)

作りたての頃に、最初の一回目のイベントでいったさー

かなんたん!是非!

再度行こう?
沙希は第6期生だからぁ
初回のイベントは知らぬのだw

なのでサラマンダァ再会の旅!
で、どぉ?w

No title

|壁|ョД`*)


いやぁw その節は申し訳ない!w
喋り方とかリアクションそっくりだったから(*´ω`)ゞ

と、リンク貼らせていただいてので((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクネ!
更新がんばってね(・´ω`・)

来店ありがとぉ

その後ちょっと避けて歩いたけど
フレは多い方がいいもんね!

りあくしょんとか喋り方似てると言われて
微妙な乙女心だけど兄と似てるって言われるよりはいいかも^^

ねね!
あんな可愛い奥様だと
酔った勢いでベットに押し倒したくなる日ってある???

リンクありがとです!

No title

押し倒・・・っ?!脱が・・・っΣΣ(・ω´・lll) ?!

こんどから5ch歩くときは気をつけないと(((( ;゚Д゚)))
いやでも私どっちかというと押し倒す派な気もする(ノ∀`)☆

あっ 

か~にゃんさん♪

押し倒す派・・・_〆(・_・ )メモメモ
妄想萌えが入っちゃうwwww


チャンネルは関係なく放浪してるぉw
カッコイイ人や可愛い人変な?人とか
関係なく撮影してるから♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

sakiten

Author:sakiten
マビノギ超×10初心者

彌沙希(みさき)

ギルド。。。鈴音


目標!
初級魔法マスター!


中級魔法のサンダーに
浮気しちゃいましたw




☆★☆★☆★


エルフ「かず巳」


ギルド。。。第二合奏隊

IN率低いため
レアな人と呼ばれてますw


目標!
レンジ系ALL1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
