

ちょwwwwwwww

昨日?深夜遅くにINしたから
ギルメンは・・・・放置寝してた・・・
( ´-ω-)シューン


ちょっと暇だなぁ~って思って
ティルコをトボトボ歩いてたら

同じ初心者のフレからメッセが・・・
どうやらもうすぐLv50になるから
初心者チャットに参加できなくなるって
環境設定で参加できるんだけどね
面倒だからしないってさ~┐(´ー`)┌

それからもトボトボ歩いてダンバへ。

普段の活動は5chなんだけど
1chも行ってみたくなって移動。
趣味撮影も兼ねてウロチョロ

そんな時
アンディーフグさんが馬で走り去るところに
声をかけてしまったw
数分後会話して終了~♪
アンディさんはタルへ
沙希はタルに行っても影世界行けないし。

時間もてあますのもなんだし
何度かは行ってるんだけど
ちょっと遊びにイメンマハへw

ダンバからオスナサイル?峠??

オスナサイル


褐色ダイアウルフがいるから気をつけないと・・・


オスナサイル 褐色ダイアウルフ


のんびり馬でトコトコ歩いてたら・・・・

なに!?!?

羊オオカミ


あれ!!!!!!!
何??????!!!!!

羊の皮をかぶったオオカミって!!!!!!!!

珍しいから
SS撮ったさ!

見事に手前の2匹に殺されたよ!!!!!!!!

(´゚ω゚):;*.':;ブッ


離れた所で馬復活させて戻ったら・・・
いねーでやんのw

ドコ行ったんだろぉ
道の下は・・・崖・・・

崖


まぁ 今夜はこの辺で・・・




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


そんな中?
(どんな中???)

1chダンバで見かけた人~wwwwww


ツッパリ?

一応、名前伏せたけど
特徴ありすぎてバレると思うwwwww



あとね・・・
ちょっと口もとがね・・・

ダンバの人1


うん!
やっぱり
この顔好きだわwww

コメント

wwwww

羊オオカミすごいっしょww
なにがすごいってwww

馬で全速力で通り過ぎないと多タゲ食らうんだよwwwww
うちも一回殺されたwwww
「羊~? はぁ~ん?」と
外見に侮った(´ー`)y-~~
3秒後に撃沈。
やるよ、やつらは。うん。

たまにしかでないからwwww

アレ!

羊の皮かぶってても可愛くないよね!
てか他のオオカミより反応早すぎ!!!

怖かったよw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

sakiten

Author:sakiten
マビノギ超×10初心者

彌沙希(みさき)

ギルド。。。鈴音


目標!
初級魔法マスター!


中級魔法のサンダーに
浮気しちゃいましたw




☆★☆★☆★


エルフ「かず巳」


ギルド。。。第二合奏隊

IN率低いため
レアな人と呼ばれてますw


目標!
レンジ系ALL1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
