

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

昨日なーちゃん宅行った時には
そんな素振りもなかったくせにぃぃぃぃ
゛(`ヘ´#)ムッキー

ていうのもぉ
今日の昼にかずくんからメールきて
晩ご飯食べにいこうか~って
即OKしたよ!

で、待ち合わせ場所に行くと・・・
かず君でなく
なーちゃんが居た・・・
えっ!!(゜o゜;)=(;゜o゜)えっ!!

沙希:「あれ?誰かと待ち合わせ??」

薙:「あ~・・・別に?」

沙希:「ふ~ん」

薙:「さて行くか!」

何でかなーちゃんに強引に引っ張られて
いや・・・
待って!
かずくん待ってるのぉぉぉぉぉぉ~~~

ちっこいくせに!
細いくせに!

なんでぇ力強いのぉぉぉぉ
。.゜゜(ノД`)あ゛~ん


まぁ
連れて行かれた先の居酒屋に
拉致られたかず君と実兄&薙兄が居た・・・・
il||li (つω-`*)il||li

兄同士仲良すぎ!
いつも急に計画立ててさ!

で、いつもなーちゃんは被害者だぬんwwwwwwww

3時間くらい飲んで食べて~・・・・
で、兄達は薙宅で飲みなおし(いつものことだw)

沙希とかずくんは、な~ちゃんに送ってもらったw



楽しかったけどさぁぁぁ
サプライズって言われてもさぁぁぁぁぁ

ま、いっかw


後半?あるのかなぁwwww

てか趣味撮影がんばんないとぉぉぉ   (ぇ




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

秘密の人ですwwwww


秘密の人1

決して趣味撮影が失敗したわけでないよ?

ちょっと引っ張ってみようかとwwwwwwww

コメント

うはwww

またサプライズかwwww
災難だったのぅww

よく薙彌から愚痴メールくるよ♪wwww
またパシリに使われてるのか……
かわいそうに(-人-)ナムナム

でも楽しそうでよかったお(*^ω^*)

うちは親戚同士が近くに住んでないから
なかなか会えないし、
会えてもお互いギクシャクしちゃって……ね
ちょっと羨ましいおwww

これからも仲良くねっ(>v<*)b

誘惑されちゃった♪

サプライズ好きな親族かもw
兄同士同い年だし
沙希となーちゃんも年近いしw

というかきっと母親同士が仲が良いからなんだとw

法事の時にしか会わない親族よりはいいかとw
住んでる市は違うけど車で1時間くらいだしね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

sakiten

Author:sakiten
マビノギ超×10初心者

彌沙希(みさき)

ギルド。。。鈴音


目標!
初級魔法マスター!


中級魔法のサンダーに
浮気しちゃいましたw




☆★☆★☆★


エルフ「かず巳」


ギルド。。。第二合奏隊

IN率低いため
レアな人と呼ばれてますw


目標!
レンジ系ALL1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
