スポンサーサイト


まとめがき~ 

26日のサプライズは沙希をハメたから
次は な~ちゃんをハメようと思ったんだけど
結局はその日呼んだゲスト以外が
ハメられた感じだったよ・・・
(´・ω・`)ショボーン


なーちゃん両親はメインイベント前から
宿泊で出掛けてたの
何かね

たまには二人っきりで温泉宿に行きたい
だって。
いつみてもラブラブな夫婦だよ

20歳超えた息子2名も居るのにだよ?

もぉ十分なオヤジ臭漂わせてる夫なのに
それでも愛してる人だから~って
素晴らしい妻愛だね!

まぁ二人(なーちゃん両親)とも
まだ40後半だしねw
若いっさねw



後半は 泥酔でほぼ記憶ふっとんだw



珍しく酒に負けた!

泣いたのが原因だ!
屍状態の沙希&なーちゃんを
車に放り込んで

兄達の乱暴運転で目が覚めたら函館だった・・・。


全然覚えてないんですが!!!!!!


途中休憩したっぽいんだけど
それすら知らないw

なーちゃん・・・・不機嫌w

どーしよw


声かけたら
苦笑いだったw

自分の事を思っての計画だから怒れないでしょ?

うん。
それは確かにいえるかもw

なーちゃん・・・・大人だなぁ・・・・



酔いが醒めるようにって
兄達が
風力の強い場所に・・・って
山とか岬へ~
もうね
笑うしかない!

どんだけ振り回すんだよ!!!!


ま、温泉も料理も美味しかったからヨシとしようかw
スポンサーサイト

コメント

おかえり~

それで昨日テンション低かったのかな?(・ω・*)
待ってたんだけどインしなかったからw

旅行は楽しいけど疲れるね!ww
そしてそんな長旅1日でしない普通(@@;)
楽しんでこれたならよかった(*^ω^*)

それから
未成年の飲酒は禁止です(`・ω・´)←

ただいまぁ~

再度INしようと思ってたんだけど
ご飯食べた後まったりくつろいでたら
寝ちゃいましたwwwwwww

ヾ(.ω.`;)ノぁゎゎ
ごめんちゃい!
お酒・・・14歳から飲んでたwwwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

sakiten

Author:sakiten
マビノギ超×10初心者

彌沙希(みさき)

ギルド。。。鈴音


目標!
初級魔法マスター!


中級魔法のサンダーに
浮気しちゃいましたw




☆★☆★☆★


エルフ「かず巳」


ギルド。。。第二合奏隊

IN率低いため
レアな人と呼ばれてますw


目標!
レンジ系ALL1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
