スポンサーサイト


o(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!

ム~~~カ~~~ツ~~~ク~~~


ラビソロクエがきてたから
チャレンジしたけど
3度も回線オチって!!!!!!!


1度目は
1階部分の4部屋目
次の部屋へ移動しようと思ったら
固まって
そのまま落ちた・・・・
ヽ(`⌒´)ノムキィ



2度目のチャレンジは
2階まで行けたよ!
8部屋目で普通に行けたのに。。。

だが!
ラビ敵来ない


敵が現れない!!!!!
何故だ!!!!

彼らのストライキか!

5分ちょっとで沸いて出たのがコウモリだった・・・
( `д´) ケッ!

コウモリの癖してストライキなんて起こすなよ!!!


そして
スイッチ部屋にて・・・
4本中3本叩いて敵現れないから
残り1本を開けに行こうとしたら
出てきたよ!
赤ハゲ集団が!!!!!

赤ハゲ沸く


赤ハゲ全部倒したところで回線落ち・・・

゛(`ヘ´#)ムッキー



心を震わせて3度目の挑戦!
1階2階順調にクリア
3階に下りて悲劇が起きた・・・・

1部屋目スイッチ・・・・
前回の赤ハゲ状態で
しかーも!
追ってきやがった!!!!!!!

メタルハゲの猛威に沙希は負けた・・・

確かにね
睡魔とも格闘してたんだよ!

でも目指せ!
さっきゅん脱がし!!!
だったのに!!!!!!

脱がす前に
メタルハゲに惨殺されて・・・

あまりにもショックでSS撮るの忘れちゃったよ!!!!!!!!

まぁ。。。
惨殺後ナオに助けられる前に
回線が落ちた・・・

ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…

悔しかった!
深夜だったけど悲しすぎて
なーちゃんに電話した!

「悔しいがこのまま寝る!」

所詮睡魔には勝てないってコトが判明したよ
そして
イイ場面で落ちる回線が・・・・にくいぜ!!!!!!!!!


続きは。。。ウサ晴らしw

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


そう、ウサ晴らししなきゃね。
当分ラビソロなんてしない!
してやるもんか!!!!!! 
・゜・(PД`q。)・゜・


とある日の出来事

INしてギルチャで挨拶。
無言。
INしてるはずの2名が無反応。
きっとDとかで忙しいんだろうと、

でも1名が目の前通過
全チャで挨拶。

スルー。。。。。

え?!∑ (゚Д゚;)


無視!?




ちょっとそりゃないでしょー?

本当に目の前通過だよ?



離れた場所でないんだよ???



何で視界に入んないの!?!?!?!?!?



追いかけたよ!

必死で!!!!!


図書館へ!!!!!



そこで見たものは・・・・


ギルメンの挨拶を無反応で過ごし

目の前通過もスルーした原因が!!!!!!


浮気現場1


パシャッ!! Σp[【◎】]ω.´) ハッケン!!
浮気現場でした


マスターも所詮女。
ギルメンより男優先でした!


こんなに近くに行ってようやく気がついたんだよ・・・
il||li (つω-`*)il||li


でもね
沙希が浮気現場を見た後に
マスターの本命さん サウダ~デさんがINしたら
速攻で反応・・・

┐(´ー`)┌フッ

男と女の違いかな



悲しいよ・・・・ますたぁ~・・・

。゚(。ノωヽ。)゚。ビェーン(。ノω・ヽ)チラ










本日の趣味撮影は。。。。

多分彼がかなんたんのスカイプ仲間であろう人?

目つき悪くない???


ジムさん?


特徴はあるけど
沙希の萌え心にはグッときませんでしたw


なので
口直しならぬ
目の保養にもう1枚w


零○さん


どっちかっていうと
この方のほうが
ネコ耳似合ってるよね?wwwwwwwww


可愛いって思ったのだw


でもって撮影も頑張って露店巡りしてる
彼を追いかけたのだwwwwwwww

スポンサーサイト

コメント

No title

さて、どこから誤解とくかな(

ダンバでは基本チャット見てないデス。ログ流れるの速いし重いしで…
そして沙希ちゃんのは素直に気がついてなかったです。えぇ、まったく全然<(_ _)>サーセン
今度からは全チャもちゃんと見るよ…お願いだから泣かないでっ(゜-゜;)
そして、断じて浮気じゃないっ
ギルド立て直すからサブキャラ貸してくれと頼まれただけだっ

そうそう、スカイプ仲間のジムジョリさん。目つき悪い…?
GMで有名なんだよー

ラビもす!!(`・ω・´)

回線落ち……(´д`;)
ドンマイ(><;)
今度は成功するおっ きっと・・・!

うちは挨拶するし返す方だけど
パソの都合上
ch移動してる時とか
大陸移動してる時とか
どっかのDに入るor出る時とかに
いつも画面がブラックアウトします(´・ω・`)

だからもしうちから挨拶なかったら
あー異次元に飛んでるなって思ってくだしゃい(ノェノ)

あと挨拶遅れる時は
ダンジョン入ってる時くらいですに(・ω・;)
何気に挨拶って重要だよね(つд`;)

(・´ω`・)ムフ

全チャでもギルチャの会話って緑でわかるよね?
サウさんだけ反応して
他のギルメンは反応しないって事はしないでね
ヾ(.ω.`;)ノぁゎゎ

GMって何の略だったっけ?w
ごーるどまねーじゃー?
ごっついもんきー?

略語が多くてすぐ忘れる脳が大変だ
((´∀`*))ヶラヶラ

(*’’)(*・・)(‘‘*)(・・*)うんうん

どこのギルドのルールでも
「挨拶はしよう!」って
言い分だけど色々大変だよね~
人の心ってぇ~w

そりゃ沙希だって挨拶遅れる時はあるけど
その前後に
「今D中!」とか「無言なるっ」とか
誰かに伝えていたら
INした人に伝わると思うの

たかはちゃの異次元空間浮遊歴は
なーちゃんに聞いてるから知ってるぉw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

sakiten

Author:sakiten
マビノギ超×10初心者

彌沙希(みさき)

ギルド。。。鈴音


目標!
初級魔法マスター!


中級魔法のサンダーに
浮気しちゃいましたw




☆★☆★☆★


エルフ「かず巳」


ギルド。。。第二合奏隊

IN率低いため
レアな人と呼ばれてますw


目標!
レンジ系ALL1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
