

ヤヴァイwwwwwハマったかもwwww

TBS『ハンチョウ~神南署安積班~』



に出演している人なんだけど


安積剛志役の…… 佐々木蔵之介さん


何かカッコイイ!

おぢさまの中ではいいかもしれないwwwww


沙希の親族に佐々木蔵之介さんに近い人っていないもんなぁ
どこにでもいそうなふつーのおっさんだらけだwwwwwww


小太りなおじさんだったり
ちょっとてっぺん薄くない?的なおじさんとかさ
ちゃんと食べさせてもらってる?的なおじさんや
病気でないの!?って毎年思うようなおじさん。。。。(

なんていうかなぁ
母方のおじさん達は特殊かもしれない!
特徴が濃い!
ヒゲが濃い!って人もいるけど、
そのおじさんは・・・てっぺんが薄いのさwwwwwwwwww
そしてエロさ爆発してるしね・・・・(




まぁ。。。
な~ちゃんのおじさまは違うけどwwww
あそこの家族は美男美女?っていうか
野獣パパに魔女ママで、八方美人な兄と天然なーちゃん!

人じゃないじゃんwwwwwwwwwwwww


コメント

ほみほみ(*'ω'*)
うちの親戚は厳格だよ~(@@;)
格式を重んじるって感じで。

父方はスタイリッシュなオジサマ方
母方は敷居は高いけどそれなりに麗しいオバサマ方
って感じ。

あとは~
親戚の男性は社長が多い……(

たかはちゃって・・・

親族金持ち?
たかはちゃ!保険屋1年研修してみるといいぉ!

なぜなら・・・・
社長職の親戚に多額の保険金をかけてて
相続分をにいれちゃう。。。。(
いい案だ!wwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

sakiten

Author:sakiten
マビノギ超×10初心者

彌沙希(みさき)

ギルド。。。鈴音


目標!
初級魔法マスター!


中級魔法のサンダーに
浮気しちゃいましたw




☆★☆★☆★


エルフ「かず巳」


ギルド。。。第二合奏隊

IN率低いため
レアな人と呼ばれてますw


目標!
レンジ系ALL1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
