

エルフ。。。

エルフの「かず巳」です


IN時間は彌沙希に比べて少ない!
なのに野獣化になりたくて
ナオサポのみ購入w


自己紹介?

えーと

田舎もんのエルフですwwww
スキルはほぼFか練習
ひ弱ですなw


これから人間の彌沙希以外にも書くことが増えるかもしれない






増えないかもしれないwwww (つω-`*)


まずは撮りまくったSSの紹介など




えぇと

エルフとしてまだ活動始めたころ
ロンガ砂漠をLロッド持って
ウロチョロ歩きまわって


かず地下迷宮へ 1


まぁクエだから
彌沙希同様の動きだなw


かず地下迷宮クリア


サラマンダーには会えなかったものの
なんなくクリア!
クエもね (*>ω<*)b


フィリアに帰還してみると。。。
全身緑な人にwwww

緑なエルフ


キレイな緑だよねw


地味~に活動していたら
アイリとの別れの時間。。。。。

かず アイリとの別れ


それと何かタイトルが欲しくて
物凄く頑張った!


オーガをからかった


バリ通常!

ボスのオーガ1体を倒すのに1時間かかった!
しかも。。。
マグ打ってレンジ打って
逃げまくった!
ボス部屋から女神像まで!!!   (ぉぃ


マジしつこい!!!!

だからハイドでからかった!
マグ打ってハイドでオーガを超えて逃げて
何度か繰り返してるうちに
「オーガを倒した」タイトルGET!


その後は。。。

キア通常をソロしてみたんだけどね
こんなのが通常にでるなんて聞いて無くてね


スケルトン デカッ



倒すの必死だったょ。。。。


たった3匹
されど。。。。
でかすぎ!!!!


まぁ結局のところクリアしてませんw
逃げましたwwwww
大陸移動でwwwwww


まぁとりあえず今までの行動がこんなもんですかねw

これからも。。。IN頑張るかw

コメント

かずくんお疲れ~www
てか、巨大カルシウムはラビ通常では?www
キアでは出ないお~www

あとね、巨大カルシウムとか
ちっこいスケルトンとか
たま~にしか出ないよw
とりあえず、バリ通常ソロおつ!!
そこをソロしようとするヤツってあんまいないから
快挙だよ!!www

また一緒に遊ぼうね!(*^-^*)

No title

巨大カルシウムはマスだったような(ry
マスイイヨ!革ウマーだからねっ(*´ω`*)

バリ下級はソロでも全然楽なのに、通常のオーガに殺されまくるって言うね(
嫌いだよオーガなんてっ

遅くなったけどもG1クリアおめっとーw

No title

>>たかはさん
巨大カルシウムっていう名だっけ?
キアかと思ったけど違うんだww

色々途中で大陸移動で逃げるから
どこのDだか忘れちゃったよwwww


>>華喃さん
巨大カルシウムはどこのDの骨~?
結局マスなのかラビなのか。。。
もう一度ソロしないとダメなのかなぁ。。。
PTでも出るんですか?w

バリ下級。。。エルフは行った事ないっすw
沙希はあるんだろうけどねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

sakiten

Author:sakiten
マビノギ超×10初心者

彌沙希(みさき)

ギルド。。。鈴音


目標!
初級魔法マスター!


中級魔法のサンダーに
浮気しちゃいましたw




☆★☆★☆★


エルフ「かず巳」


ギルド。。。第二合奏隊

IN率低いため
レアな人と呼ばれてますw


目標!
レンジ系ALL1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
