スポンサーサイト


(ノ)・ω・(ヾ)モキュモキュ

先週末。。。

土曜日の昼頃から
かず君とドライブデート!

でもその日は雨で
車から降りる事ができず
ただ乗っているだけ。。。。

なぁ~んてことはない!

支笏湖畔の丸駒温泉行ってきました!


湖畔からの風が気持ちいいの!

でねでね、女性用の天然露店風呂ってのがね
1度服を着て男風呂通過していくの
それがまたメンドイwwwww

まぁ湖畔に近いからいいけどさぁ
また内風呂に戻る時に寒くてね。。。。
湯冷めしちゃうよぉぉぉ(´Д⊂グスン


今回は近場って事もあってのんびり。。。と
1回お風呂から上がって
休憩室でまったり休んでから
また温泉に入ろうと。。。。

そしたらね
かず君、貸切露店風呂を予約してくれたみたいで
予約っていっても
当日開いていたら予約?できるみたい

まだ宿泊客が利用する時間出なかった事と
たまたま開いていたって事で入ることにw

貸切露店風呂は2種類あって
「丸の湯」(露店風呂が丸い形なの)
「駒の湯」(露店風呂が四角いw)
どっちも湖畔側からの風が気持ちイイ!

今回は丸の湯に入ってきたよw
前回親族ときた時は駒の湯だったwww

なんかね
緊張したwww ポッ(*´ -`)(´- `*)ポッ

だって自宅のお風呂でも2人で入ることはあってもさ
ちょっと開放感とかあるでしょ?

かず君もちょっとばかりダークになってるし
ドキドキと恥ずかしいさで悶々パワー100%!!!wwwwww


(後半は。。。。)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

そりゃね、沙希たちだって
常識ってのはあるからね?

そんな貸切露店風呂でなんて
そんなはしたない事しないですよ?

ちょっとイタズラされましたけど
全然ですよ?
(/▽*\)~♪ イヤァン

そういう激しいことはちゃんと?かず君宅に着いてからだしぃ

ん~
久々に?かず君がウキウキしてたなぁ

。。。というのも、
貸切風呂でイチャついて
時間が迫ってきたから服着て(ある物装着)
かず君宅までのんびり。。。
途中何度かハイテンションになりつつwwwwwww

その日は燃えました!
かなり!
せっかく温泉入って汗流して
肌ツルツルになってきたのにもかかわらず
ガンガンやっちゃいましたw
(〃∇〃)エヘ♪


体が分解されるかと思った。。。
il||li (OдO`) il||li
イヤ。。。それくらい激しかったと思って欲しいwwwwwwww


もうね
互いにストレス発散しまくった!って感じなのw
沙希はテスト明けだったし
かず君は残業続きで疲労困憊だったみたいなんだけど
疲労はドコに?ってくらい元気だったよwww(下がwwwwwwwww)

日曜日は前日の疲れ?を癒すために
沙希の帰宅時間までパジャマのままw
かず君の洗濯物とか片付けて
(ちょっと主婦してみたw)
夕方までイチャこいてましたwwwwww
.:*:.(*´ェ`*)ウットリ.:*:.





ということで
今週はマビINすると思うw

ストレスも発散したしぃw


最近つ~しょっと撮影してないなぁ



ナコットしゃん

記憶は削れてるんだけど
何かのクエ?を手伝ってもらった人だった気がする!


でなかったっけ?たかはちゃ。。。。
(確認するなー!ってか?wwwwwwwww)
スポンサーサイト

コメント

2人ともおかえりなさ~い♪
温泉いいねいいね(*´д`)b
うちも父の退職祝い(?)で温泉行く予定なんだ♪
まだ先の話だけどねw

きゃーーーーwwww
2人とも若いねっ(*´ω`*)←
いつまでも熱々カップルでいてくだしゃいw

うん。ナコっちゃんはラビのRP手伝ってもらったな(*・ω・*)

いつもイン遅くてごめんよぉ;
今度は早めにインするから一緒に遊んでねっ つд`;)

温泉いいよね!

若いクセに温泉好きなんだよw
ドライブがてら行けるしねww
特に貸切露天風呂とかあると
かず君ウキウキしちゃうんだよねwwww

兄やなーちゃんからは
バカップルって言われてるぉ(´-ω-`)
沙希の事を本当に大切に想ってくれてるから
今までの恋愛の中で1番だよw

昨日はプチ早めのINだったけど
できれば12時前にINしてほしぃなぁwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

sakiten

Author:sakiten
マビノギ超×10初心者

彌沙希(みさき)

ギルド。。。鈴音


目標!
初級魔法マスター!


中級魔法のサンダーに
浮気しちゃいましたw




☆★☆★☆★


エルフ「かず巳」


ギルド。。。第二合奏隊

IN率低いため
レアな人と呼ばれてますw


目標!
レンジ系ALL1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
