

武者修行中。。。だったころw

かなんたんの元を離れてから
武者修行を。。。

全然武者修行でないんだけどねwww


青ワーグ オオカミちゃうの?


オオカミっぽいんだけど
青ワーグって。。。


灰色トナカイ


黒雪原クマ


アイスワーム


黒バッファロー


白バッファロー


こんな具合でバッタバッタと
撲殺した!

さすがにね。。。
「黒」がつく敵は強いよ!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

まぁ前半にがむしゃら修行を伝えたけどね

ホント暇だったんだよw

チャットに何も流れずに
ひとりポツーーーンて


時には黒マングースとにらめっこしてたり
ぱんくぅ~に教えてもらった探検場所にいたり
つーかね?
ぱんくぅ~に教えてもらった場所!
密林なんとかっていう敵がでなくていいんだけどさぁ
1chにつき2箇所しかでないんだよ!!!!!!
普通にコール村周回した方がいいかもwwwwwwwwwwww







今日は早めの趣味撮影w

つ~しょっと撮りまくらなきゃw
最初の趣旨と違ってきてて
萌え~って思った人とか
グッときた人でなくて
手当たり次第のつ~しょっとになってきてるぉwwwwwww


それが今回の相手w

バグベア


バグベア!!!

壁越しにタゲ役してますwwwww



それより!
沙希のインベの空きが少ないwwwww

まぁいつもD行くときはこんなもんしか開いてないwwwww

イチゴとスタミナポは必須!
カウンターとかデフィとかいっぱいするしw

D行かない時はもうちょっと隙間空いてると思うwwwww


カバンが持てるサポート?ほしいっていえば欲しいけども
ペットで何とかするしw
だってペットには期限ないでしょ?
追加しちゃったにしてもw
サポート1回でもしちゃうと毎回~1000円かかるだろうし

まぁ沙希の場合は銀行でなくて
郵便受けも銀行枠にしちゃってるけどwwwww
なーちゃんのサブに物送りつけてるのw
でも1ヶ月したら戻ってきちゃうのが難だがwwwwwww

コメント

武者修行おつ!!
イリアは周りがいがあっただろうなぁw

うちは500円課金の時は
かばんだけだったよー
おかげで死んだらソコで終了
ソロは女神像何回行ったっけ?状態だったwwww
さきちゃもそうだったっしょ?ww

かばん便利だよーw
ナオサポよりもかばんをオススメするw←

祝ポのバイト大変だもんw

いや。。。ほら。。。
沙希ってクマ倒しが生活の1部だからね(ぇ
ナオがいないと
近くの町まで飛んじゃうでしょ?
そうなったらクマのとこまで行くのに時間かかって
奴らも回復してて意味がなくて。。(つω-`*)

カバンはね
あったらきっと要らない物であふれちゃうと思うのw
整理整頓苦手だからw
かず君も「別に要らない」って言うしw
それでもどーしても保管したい物のために
サブ倉庫1人増やした!w
名前は・・・「幸哉
ダンバで聖堂&ヒーラーバイトしようと思ってw

ソロでDはアルビ初級しか行ってないしw
他のDソロはしてないwww
だからまだ「サキュバス」に会ってないのw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

sakiten

Author:sakiten
マビノギ超×10初心者

彌沙希(みさき)

ギルド。。。鈴音


目標!
初級魔法マスター!


中級魔法のサンダーに
浮気しちゃいましたw




☆★☆★☆★


エルフ「かず巳」


ギルド。。。第二合奏隊

IN率低いため
レアな人と呼ばれてますw


目標!
レンジ系ALL1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
