

今日ゎ

定期健診の日だから
学校は休んだw

で、忘れてたけど
今日って定期メンテなんだもんね(つω-`*)

失敗したなぁ。。。。



今日ね暑いからって
キャミに短パンでいたら

兄に
『そんな格好でいたら○○○さんがやってくるぞ!』って


Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ




○○○さんって、かず君と付き合う前のストーカー。。。。





でも暑いのは仕方が無いだろぉぉぉ!!!


部屋の扇風機は愚兄がどっかに持っていっちゃったし
クーラーは居間にしかないし。。。
窓開けたら虫が入ってきそうでイヤだもん。。。
(´・ω・`)ショボーン



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日、かず君残業かなぁ

札幌の病院だから
帰りに寄ろうかなぁ。。。

でも時間あるしぃ
きっと確実に
親戚宅だろうなぁw


で!
なーちゃんPCでマビ再開!

最近のなーちゃんも忙しく
母親専属の運転手らしいしw

1日平均100km走行ってドコの営業マンですかwwwww

沙希宅もそぉだけど
親族に年寄りが多いとね
入院だとかリハビリだとかで
今のうちに元気な顔みとかなきゃ!って思う人はいるんだよね

母方の親族なら沙希ママも合流して行ってるみたいだけど
父方親族となると。。。
沙希ママは愚兄を呼び出して行ってるw

あの愚兄はあんまり自宅にいないくせに
気がついたら居る!
妖怪?みたいな人かもしれないwwwww


あっ!
愚兄で思い出した!
あのバカ!酔っ払った時に
兄友に沙希の携帯番号間違えて?教えたらしくて

S木「てんちゃん今夜ひまぁ~?」

って!!!!! ヾ( ̄□ ̄;)ちょwwwwww


沙希
「おかけになった番号は現在も過去もてんちゃん番号でゎありません!」


教えてやったさ!
今後も間違えんなよ!?的な感じでねwww


そしたら
S木さん大ウケwwwwwwww


「本来の番号教えて~wwww 
俺、前に使ってた携帯さ、車に轢かれちゃったんだよね~w」



って!!!!!


∑(゜∇゜|||)



携帯落としただけでなく轢かれちゃったの!?


この人。。。。
不幸を背負った人だ。。。。 il||li (つω-`*)il||li



何かね話してると面白い人だと分かったんで
そのまま友達感覚!

先日な~ちゃんを拉致して岬ツア~に行った人だと知ったから
大丈夫な人だろうと。。。

今度、かず君&な~ちゃん(保護者)付でご飯食べに行く約束しちゃったw
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

コメント

幸せいっぱいって感じだねぇ(*´ω`*)ホワヮ~ン
日々充実して過ごせてるみたいでよかったおw

さきちゃの文面いつもハイテンションで
読んでて面白い♪
マビでもさきちゃらしくいてね!
そしてまったりと遊びましょうw

たかはちゃ♪

書いてる時とかって
読み手の人にも沙希の楽しさが
伝わればいいなぁ~ってw
そぉ思いながら書いてるんだぉww
(多分wwwwww)

毎日会いたいけど、それはムリだからね~
電話はしてても実際にギュ~~~ってしてほしいしw
なーちゃんに「暑く苦しぃ~」って言われちった (OдO`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

sakiten

Author:sakiten
マビノギ超×10初心者

彌沙希(みさき)

ギルド。。。鈴音


目標!
初級魔法マスター!


中級魔法のサンダーに
浮気しちゃいましたw




☆★☆★☆★


エルフ「かず巳」


ギルド。。。第二合奏隊

IN率低いため
レアな人と呼ばれてますw


目標!
レンジ系ALL1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
