

昨日・・・

病院の帰りに
なーちゃん宅でかず君が帰ってくるのを待ってたのw

「仕事終わったよ~」
ってメールきたから
外食するか晩ご飯作るかって電話で話してたらね
なーちゃんママに沙希の携帯奪われて

『かず君?○×ビルにひ~くん居るから合流しておいで^^』
って、な~ちゃんママから晩ご飯のお誘いがwww

沙希にとったら嬉しい限りw

だって
沙希もかず君もお金かからないでしょ?
”ひ~くん”ってな~ちゃんの兄のコトねw

で、帰って来たと思ったら
沙希ママ&愚兄&かず君&ひ~くんでしたwwwwww

あれ?
沙希パパだけのけ者???wwwwwwwww

まいっかwwwwwwww
((´∀`*))ヶラヶラ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

その日のな~ちゃん宅の晩ご飯。

ウニ丼だったのぉぉぉぉぉ~~~~~

ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!


かず君も驚きwww


ご飯が見えないくらいウニがびっしりのっかってるんだよ!

食べて気がついた・・・
写真撮ればよかったwwwwwwww


ウニ丼食べて~
幸せいぱーぃになって
な~ちゃんの部屋でゲーム(wii)して

幸せな時間っていうのは
あっという間に終わっちゃうんだよね・・・

かず君は翌日も仕事だからって、な~ちゃんが送ってたけど
沙希達は・・・?
愚兄はビール飲んでハイテンショ~~ン!
(役に立たない!!!)


22時過ぎに沙希パパに
お迎えに来てコ~ルをw

沙希パパへのお土産(ウニ)を持って
家路に着いたw


なんか色々と疲れたけど楽しかったしw

ホントね
免許&車が欲しい!って思うの

だって夏のJRとか地下鉄って匂いが凄いでしょ?
制汗スプレーだとか色々と匂いがね。。。
篭るんだよね。。。
で、気持ち悪くなって。。。
 il||li (つω-`*)il||li


沙希パパに言ったの!
「免許取りに行きたい!」って
却下されちゃった・・・ il||li (OдO`) il||li

学校卒業見込みになったらいいよって言ってくれたけど
ソレハイツ?

「沙希には指定席があるからいいだろう」


ソレハ・・・
かず君とな~ちゃんの助手席は沙希のモノ

ソレで我慢しろ・・・と?

あのぉ~
ソレは当たり前なんで我慢とかそういうモノではないんですけどぉ・・・


ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…






そんなこんなで?
どんなこんな??


週末は。。。
かず君仕事なのかなぁ・・・
聞けばよかったなぁ・・・


( ´-ω-)シューン

コメント

うに丼(@@)v
うちも食べてみたいじぇwww
薙彌兄「ひーくん」っていうんだwww
新情報!←

ラブラブだからこそ、その距離感がたまらんwww(ぁ
いい主婦目指して頑張れ!(*>v<*)b

そそw

「ひーくん」w
弘○君だから”ひーくん”w
○の部分は、なーちゃんと同じw
って言ったら分かるよね?wwww

イイ主婦?まずゎ料理作れないとねw
今だったら、かず君の方が上手だよ(つω-`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

sakiten

Author:sakiten
マビノギ超×10初心者

彌沙希(みさき)

ギルド。。。鈴音


目標!
初級魔法マスター!


中級魔法のサンダーに
浮気しちゃいましたw




☆★☆★☆★


エルフ「かず巳」


ギルド。。。第二合奏隊

IN率低いため
レアな人と呼ばれてますw


目標!
レンジ系ALL1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
