スポンサーサイト


はぃはぃ!

かなんたんの紅炎蒼水を卒業?して
最初のギルドに面接?を持ちかけたら
ギルメン募集期間が終わってたって

それならそぉと
プレイヤー掲示板で募集期間終わったーって
編集してくれればいいのに・・・

しかもね?
ギルマスにしてもサブマスにしても
メモの1通もくれたっていいでしょ?

たとえ仮ギルマスでそれがサブだったとしても
沙希が送ったメモを読んでるんだから
そういうコトをしないで
しばら~~く経ってから
「今は募集してないから。次回の募集期間にまたきて」
って

そぉいう対応って大人としてどぉかなぁって思った!

だから別のギルドを探したよ!





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そこはね
沙希が挨拶文送ってから
返信がきたのは遅かったけど
それなりに遅れた理由書いてくれたし
サブマスにも一応メモ送ってたんだけど
その
サブマスさんから体験入隊の面接をしてくれるって


ゆずぽん1



ちょっと1chは重かったけど
頑張って行った!
人が多くて酸素が薄い気がしたのは気のせいかもしれないがw


何個か質問されて
いざ!石のところへ・・・・


ゆずぽん石


ギルドストーン・・・沙希より背がデカイ!wwwwwww


ゆずぽん2



2つ目のギルド
ゆずぽん
2週間の体験入隊決定~♪

この2週間で互いを知ろう・・・ということです
沙希がイヤだと思ったらコッソリ抜けてもいいし
もちろん
ゆずぽんメンバーが沙希のコト苦手だなぁ~とか
何かあったら本入隊拒否されるそぉです


とりあえず?
6月24日から2週間お世話になります
(*'-')o(*,",)oぺこり



で、ギルマスのkohkoさんにはまだ会ってないの・・・
抜け殻?には会ったんだけどねwwwww


kohko姫!


姫です!

沙希の心がくすぐられた!!!!


姫萌えだぁぁっぁっぁぁ!!!!!



沙希が着てるガミュウコウモリ?の服と靴は
サブマスのシェビーさんからの頂き物です
ゎ━ヽ(*´∀`*)ノ━ぃ!!





趣味撮影にゆずぽんメンバーをターゲットとします!
(・∀・)ニヤニヤ





今回のつ~しょっとは
沙希と・・・でなくて
な~ちゃんの畑専用キャラの宇流と
先日までやっていた
ペットが大きくなるというイベントで
でかくなったペット・・・・


41.6cm



見よ!!!


41.6cmもデカくなった
気の毒(蛇)を!!!!!
スポンサーサイト

コメント

No title

卒業だったのか…知らなんだw

プレイヤーの数だけ、様々なギルドもあるからねぇ…
合う合わないはやっぱりあるね(`・ω・)

おぉ、こーこさんだー(*´ω`*)
ゆずぽんにはゴンタさんもいるんだよね…いいなっ(

卒業って言わない?

じゃぁ・・・家出???wwwwwww

きっとね下ネタとか
本音でしゃべれるのはかなんたんのトコだと思うよ
だからダベル時は誘ってw
バンバンゆっちゃうからwwww

まだごんたさんにもkohkoさん(中身)にも
直接会ってないのらw
一緒にD行ける日が来るといいなぁ~w

おおぉぉww
こーこさんだ!
こーこさんのギルドにいるのかゴンタさん。。。
知らなかったじぇr(・・;

とりあえず、入隊おめっとw
そのまま入れるといいね(*^ω^*)


そして気の毒デカイヨ……(((・ω・;)

とりあえず・・・

本入隊拒否られないように
ネコかぶっとく!
で、かなんたんトコで
溜めた物を吐き出すのだw  (ぇw

気の毒デカイでしょ!?
アレがね威嚇した時
口ガバッて開けててさ・・・
死んでる黒ダイアウルフの気持ちが分かりそうだったw

No title

いつのまにSSを・・w
入るとき私の時間が合わなくてごめんなさぃぃい;w;

とりあえず ネコかぶるなっw
ネコかぶると疲れちゃうわよぉーーw♪自分が楽しく、ネッ♪
タカハちゃんお久~~wかなんさん・・・どどどどこかでD一緒しましたっけ。。。記憶ががが(´・ω・`)

こーこさんだぁぁぁ

ネコかぶらなくてもいいの?
だって・・・沙希は・・・
かなんたんのギルドでゎ
エロ四天王の1人だったんだじぇ~w

まぁ主婦様達の方が経験豊富なんだろぉけどもねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

sakiten

Author:sakiten
マビノギ超×10初心者

彌沙希(みさき)

ギルド。。。鈴音


目標!
初級魔法マスター!


中級魔法のサンダーに
浮気しちゃいましたw




☆★☆★☆★


エルフ「かず巳」


ギルド。。。第二合奏隊

IN率低いため
レアな人と呼ばれてますw


目標!
レンジ系ALL1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
