

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

週末はいつもの通りなんだけどね。

土曜日の昼過ぎまで母親と買い物に出掛けてて
帰りは別!
沙希はかず君宅へ
沙希ママは、な~ちゃん宅へwww

夕方頃にかず君宅へ到着♪

外・・・暑くてさ(つω-`*)
でも部屋もたいして涼しくないんだけど
窓開けて風の通りよくしてるし
せんぷぅきがフル回転してたwwwwwwwww



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


たまに、かず君宅でまったりもいいんじゃないかとw

まぁ、まったりっていうか
ナンテいうか・・・
ポッ(*´ -`)(´- `*)ポッ


晩ご飯の時ね
かず君に部屋が暑いし手抜きでいい?って聞かれたの
そんな・・・沙希は洗い物しかしないから
何でもいいよ~♪ってw

で、でてきたのは・・・


いっくらどぉ~ん



いくら丼!


こんなにいっぱい?


何があったの!?


この時期にこんなにいいの?????





かず君の親戚からの頂物なんだってw
で、一人では食べきれないし
せっかく鮮度いいの貰ってても意味がないってコトで

美味しくいただきました

ゎ━ヽ(*´∀`*)ノ━ぃ!!



翌日の日曜日は
かず君と買い物~♪

夕方になって晩ご飯どぉしよっかぁって
話していたら
沙希ママからメール

沙希へ
パパとママはゆき君両親とススキノへ行きます
お兄ちゃんと仲良くご飯食べてね。
ご飯は・・・ゆき君に頼んでます。



ちょwwwwwwwww

ママ、家事放棄!?


メールの内容を晩ご飯を作ってくれてる?人に確認!
ポトフ作った~ってw

早速かず君と食べに行ってきたw

電話ではね・・・
ポトフって言ってたのにね
出てきたのがね

ポトフ風カレー!

スープカレ~のようで・・・
違うような???

何か作った本人も何がしたかったのか笑ってたwwwwwwww


まぁ体調崩してたのにもかかわらず
作ってくれたことに感謝してる(*>ω<*)b



さて
楽しい週末も終わったから

平日はいっぱいマビするぞぉぉ♪







えと
本日の趣味撮影は微妙な立ち位置で
頑張って撮影してみたw

たまたまキアロビーでINした時に
そこに立っていた人ですwwwww


そうですよ?
ただ立っているだけでも撮影しちゃうんですwwwww



キアロビーにて 



白のマフラーローブいいなぁ・・・
沙希もマフラーローブほしぃなぁ・・・

なーちゃんにねだってみよう!
宇流のでいいから頂戴とwwwwwww

コメント

No title

イクラ…うまそうっ(・p・)ジュルリ
生ものダメだけど、イクラは好きさぁw(*´ω`*)


って…こーりゅーさんww
また女の子になってるし…w
なんか知り合いがよく映ってる気がするよ(

うちイクラだめぽ(@@;)
あの口の中で「ぷちゅっ」と潰れる感覚が嫌…orz
でも、食べれてよかったね!

ポトフ風カレーってなんぞwwww
聞いたことナスww

おぉw コーリューさんだww
元ギルメンなんだよw
中身男だけどまた女キャラに転生したんだなぁ(*´ω`*)
よく知り合いが映ってるのはきっと5chだからだよね~♪

ほみほみ

かなんたん生ものダメなの?
刺身とか食べれないの??

沙希はね貝類がダメなの
前に胃腸炎になってから拒絶反応でちゃうwww

かなんたんとこーりゅーさんはお知り合い
っと・・・φ(・_・”)メモメモ

たかはちゃ!

イクラだめなのかぁ・・・・
じゃぁ、とびっこは?
たらこは???

ポトフ風カレーとは
ポトフほぼ完成してるのに
間違えてカレ~ルゥ~を入れちゃったのw
「ス~プカレ~だょ」って言われても
納得するような味だったよwww

∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
こーりゅーさんって中身男性なの!?
って
沙希は抜け殻にしか遭遇してないけどもねw

沙希はアチコチのchに出没するから
決まってないぉw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

sakiten

Author:sakiten
マビノギ超×10初心者

彌沙希(みさき)

ギルド。。。鈴音


目標!
初級魔法マスター!


中級魔法のサンダーに
浮気しちゃいましたw




☆★☆★☆★


エルフ「かず巳」


ギルド。。。第二合奏隊

IN率低いため
レアな人と呼ばれてますw


目標!
レンジ系ALL1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
