スポンサーサイト


滅多にinしない人・・・。

平日は仕事で忙しく
週末は・・・2人の時間を大切に・・・
なんて言ってたらマビができないじゃないか!?

まぁいっかw



久しぶりにINして
こんなツ~ショットを見た・・・

ちょっと微妙な感じだけど
笑えるw


はげ~






早く野獣になりたくても
まだクエが終了してない!

そして
たった1枚しかSSが撮れてなかったいう・・・



沙希みたいにバンバン撮れればいいんだけどなぁ



沙希が黙る・・・SS撮影100%!

同じアングルでも何枚も撮影・・・
1番良いものを載せてるから
ってそんなにこだわるモノなんだろうか・・・。

編集してわかったw


「続きを見る」をクリックしたら続きがないことにwwww


ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!




そして続きを書いてみたが
内容が・・・・


ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…


明日は会社の飲み会があるらしい
俺一応未成年なんだけどw
酒勧められるのかな?w

飲め!と言われたらトコトン飲むけどねw
スポンサーサイト

コメント

飲んじゃらめぇぇっぇ

だって!
かず君飲むと意味不明なメール送ってくるんだもんw
理解不能!でも・・・昨日のメールは可愛かったぉ

SSはね、何も考えずにボタン押すだけなんだょw

あはは

苦労してるねかずくん。
心中お察しします(・´ω`・)

週末も平日も大切に、でもマビもやってくれw←
またイン時間合ったら遊ぼうじぇ~♪
野獣化あとはメダルだけだねw
がんば!!(`・ω・´)b

No title

ハゲ二人笑ったwwww
野獣化かぁ~
今度手伝うでw暇なときにw
ギルマスとしてねw

No title

v-16沙希
ただいまぁ~w 今夜はしなかっただろ?w
別にいいじゃんかぁw 飲ませろやw


v-34たかはさん
「若いうちに苦労しとけ」と、
よく両親に言われてます(;^_^A アセアセ・・・

やっぱ仕事あっての週末だしw
それなりに働かないと生活等が・・・
って爺さんみたい?w


v-40ますたぁ?
ハゲ2名笑えたでしょwwwwwwww
俺戻ったもんwwww

そりゃマスタ~ですから
INできた時には手伝ってもらいますよ
(⌒~⌒)ニンマリ

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

何で沙希のブタさんなのぉぉぉ
ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!

No title

あぁ菖蒲(アヤメって書かなくてもわかるかw)ってかいてるからわかりずらかったかな?w
PANKUだよw

No title

PANKUなんで菖蒲って書いてるの?www

部屋が暑い・・・(-_-;)

v-40ますたぁ
アヤメって読むんだwww
てっきり「ショウブ」かと思ってたよwwww

最初のコメに
>>ギルマスとして
って書いてあったから?多分ますたぁなんだろうとw


v-16沙希
だってさ?ブタしか動物いなくね?

v-34タカハさん
俺もそう思ったwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

sakiten

Author:sakiten
マビノギ超×10初心者

彌沙希(みさき)

ギルド。。。鈴音


目標!
初級魔法マスター!


中級魔法のサンダーに
浮気しちゃいましたw




☆★☆★☆★


エルフ「かず巳」


ギルド。。。第二合奏隊

IN率低いため
レアな人と呼ばれてますw


目標!
レンジ系ALL1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
