

7月だょ・・・

6月末くらいからブログ更新が・・・・・・


パラディンの書を集めるのにさ
虹マス釣ったり(イトコに頼んだw
インプ5匹退治したり(タカハちゃと一緒に・・・
図書館で探したり(コレ!自分で探したwwww
骸骨オオカミの魔符を5枚集めるとヵ・・・(イトコから貰ったw
お花摘んで~(コレ自分やったw


で、






何でパラディンの書3ページ目が




贅沢なホームレス




ホームレスにTボーンステーキ(3700×3=11100)を
あげなきゃいけないのぉぉぉぉぉ
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!



沙希の方が貧乏人になっちゃったじゃないかぁぁっぁぁぁぁ




。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!




なら、自分で作れって?


それ・・・考えてなかった・・・
|||(-_-;)||||||どよ~ん



だってぇ~
wikiに ゴードンの店で販売・・・って
買う商品なんだぁっぁぁっぁっぁって思って
でもって書いてるよね

うん・・・見落としてたwwwwww

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


で、まぁパラディンの書も集めて

真のパラディンっていうクエも終えて・・・・


パラディン



変身できましたぁぁぁっぁ♪



手伝ってくれた方々感謝です!



えぇと長かったようで短期間?

だいたいだけど
1ヶ月半で変身できたw


イェ━━((ε(*'-')人('-'*)з))━━イ



次のメインクエはG3すっとばしてG9?
あれがほしぃ!

よくDとかでぱんくぅ~がやってるんだけど
敵の生命をしゅるるるうるうるr~って奪い取っちゃうやつw


あれって影がメインでしょ?


ってことは・・・
たかはちゃは行けない場所かぁ・・・



っていうか
もっと強くなってからにする!

今ほとんどのスキルがF~Eだから
それに累積62だし・・・
il||li (つω-`*)il||li


そぉいや影ってあんまり行ってないなぁ
誰か行ける人誘ってくださぃ♪

もちろん!たかはちゃと普通のDも行きたいぉ!!



ん~
ゆずぽんギルメンさんとまだD行ったことないから
ドコか連れてってもらえるかなぁ~

正式メンバにならないとダメなのかなぁ・・・
(´・ω・`)ショボーン



沙希ね・・・週末(土日・連休)はマビほとんどINしませんw
なぜなら・・・・・・・
プチ遠距離の彼氏の元へ行くからw
そして・・・
平日会えない分たくさんイチャツク!
腰が抜けるほどに・・・気を失うくらい・・・激しく!!!!!



いつも、かず君のそういう元気さに驚いてるんだけどぉ?
平日とかさ仕事で疲れたぁぁぁあぁって
メールや電話で話してるんだけどもね
週末って体を休めるべきだよね???

なんでそんなに激しくスッキリするまで責めれるのかが不思議だ・・・


そしてよく親から言われる事
最初から、かず君と付き合えばよかったのに・・・
あんたたち幼稚園の頃からの幼馴染でしょ・・・


でもね?
色々な諸事情があったからこそ
今、かず君との絆があるわけで
まっさらな状態でかず君と付き合ってても
どこまでもつか・・・・・(つω-`*)

ピュアだった沙希が
たくさん恋愛して泣いて・・・泣いて・・・
自我崩壊して・・・
汚れた沙希になって


今思うとね、こんな沙希になってごめんって
かず君やかず君両親にも申し訳ないなぁって
それでも沙希を受け入れてくれてて
愛されてるなぁ~って実感したょw


10代はいろんなバカやっていいと思う!
それがダメなコトであっても
自分で気がつくまで・・・・。








なんか暗くなっちゃった・・・


ってことで趣味撮影!
(晒しともいうがwwwwwwwww)


せんたん


漢字名忘れちゃったw

ずーーーっと「せんたん」って呼んでたからw
蒼い服が似合ってて目立つから見つけやすいwwww




さて・・・

ゆずぽんギルメンへ・・・
キャラ放置寝する時はキレイな格好で寝よう♪
沙希が見つけたら
パシャッ!! Σp[【◎】]ω.´)
撮影しちゃいますよぉぉぉぉ~wwwww


ちなみにぃ
1度晒されたから安心しててはいけません!
何度も服や髪型等が変わると載せられますw

♪ぃぇ━━━━━ヽ(*゜∀゜)人(゜∀゜*)ノ━━━━━ぃ♪

コメント

初コメ♪

あはwD一緒に行かないから拗ねてたなんてw
ソロ好きかと思ってたw
今度誘うわね~~w

で、フレのタカハちゃんて、タカハちゃん???
ここでつながってたなんて・・・(*´∀`*)

初コメありり♪

そりゃぁ~拗ねますよw イジケテマスヨ(ぇ

弱いくせに怖いDとかついてって
死んだフリを・・・・(
死んで経験値減らして
みんなから経験値もらってるわけでw
ドコでも行きます!
経験値もらって死にます!

たかはちゃから毎回確認してるけど
こーこさんは沙希のイトコとも知り合いだとか・・・w
沙希はイトコの紹介でたかはちゃとフレになったの♪

No title

ライフドレイン・・覚えて損はないよ(ぁw
けど結晶がめんどいけどねw
まぁ今日買い占めたけどw1セット10kという安いのみつけてww
それにしてもかずさんとさきは熱いねぇえww
クーラーがぜんぜんきかないぐらい熱いよ(ぁw

No title

あはは♪
こーこさん、タカハですよぉ~www

ぱんくぅ、ナイスコメwww←

さきちゃ、パラおめっと!!(*´ω`*)
頑張ったね!!
これからも一緒に遊ぼぅねっwww

熱いかな?w

ライフドレイン!っていうのかw
毎回聞いてるけど忘れちゃうwww

ぱんくぅ~それはうちらが熱いのでゎなくて
クーラーが壊れてきてるのでゎ・・・?wwwwww

たかはちゃぁぁっぁぁぁ

G2頑張ろうって決心したけどさ
結局パスしちゃったしwwww

いっぱいたかはちゃには手伝ってもらったからだぉw
たかはちゃありがとう♪(#^ー゚)v

たかはちゃまでもが熱いって思うの!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

sakiten

Author:sakiten
マビノギ超×10初心者

彌沙希(みさき)

ギルド。。。鈴音


目標!
初級魔法マスター!


中級魔法のサンダーに
浮気しちゃいましたw




☆★☆★☆★


エルフ「かず巳」


ギルド。。。第二合奏隊

IN率低いため
レアな人と呼ばれてますw


目標!
レンジ系ALL1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
