

(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・

はい!

かず君宅から朝帰り?してきました!



自宅は暑くていられなくて
外はぬるい風で・・・・


で、夜のドライブに誘われてきましたwww


一応かず君明日仕事・・・
il||li (OдO`) il||li


暑くて眠れないなら
好きな子と居てもいいのでは・・・



なぁ~んてコト言い出すしねwwwwww
(*ノωノ) イヤン



今週末は悪巧み連中とドライブ(車2~3台)してきます!

ので

マビノギINできません!
・沙希
・かず君
・イトコ
それぞれのマスターが見てるのでココで報告♪    (ぇw


まぁイトコのマスターが見てるかどうかわかんないけどwwwwww


ドコに行くのか不明なんだよ!!!!!
でもかず君も一緒だから楽しみ♪

車は・・・一応?
家族限定の保険をかけていない人の車で行くみたいですw


てことで楽しんできます ((´∀`*))ヶラヶラ




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


さて今回はちょっと早めの趣味撮影・・・
ヤバイくらい撮影が足りない!!!

是非晒してもいいよ~という方
名乗り出てくださいwwwwww    (マテ


ぃぁぃぁ

それじゃぁ沙希の隠し撮り等の楽しみが減るじゃんねw



それで今回は・・・・・


ふぁしゃん



6月24日にドコだかのD行った時に
一緒に同行した方です

かーにゃ嬢と同じギルドさんだというコトを
Dクリアした後に気がつきましたwwwww

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



コメント

No title

あらっΣヽ(゚Д゚○)ノファラムさんやないかいw

あれだねーwこの子は可愛いサブエルフちゃんだけど
メインもイケメンさんだよぉー( ´,_ゝ`)フフフ
中身もじぇんとるまんなのでぜひ盗撮するんだっ!!

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

ふぁらむしゃんって
中身男性!?!?!??!?

メインさんのお名前はぁぁぁ
なんていうの?
絶対撮影しちゃうもん!

No title

強制拉致の話は今日薙彌から聞いたお♪
ドライブ(?)楽しんできてね!(*´ω`*)
さきちゃがインしないのは寂しいけど……(´・ω・`)
我慢です(`・ω・´)

かにゃさんのギルド=ちびさんのギルドってことも忘れちゃダメよ!!

∑('◇'*)エェッ!?

そぉだったっけ!?
後でSS確認しよぉ~っと♪

強制拉致ドライブ・・・・
タカハちゃ強制なのは・・・薙彌だけだぉ♪
沙希とかず君には確認されたもんwwwwwww

ぇ・・?

ドライブ楽しんでらーw

って・・・薙彌くんて・・・ぇ? さきちゃんのイトコ? ぇ?w
ぇ???w 勘違い?ぁれ?w

こーこさん♪

何かきょどってない?wwww

薙彌(な~ちゃん)のコト知ってるんだょね?
な~ちゃんのママと沙希ママは姉妹だぉw

わ~おw

なんたる縁だ。・∀・)

わぁ~ぉ♪

沙希とこーこさんが結ばれる縁?www

ちび?

ちびってたまみか?

ごんたしゃん・・・

たまみ???


ちびさんってちびたまさんのコトだぉ♪

同じ人のコト???

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

sakiten

Author:sakiten
マビノギ超×10初心者

彌沙希(みさき)

ギルド。。。鈴音


目標!
初級魔法マスター!


中級魔法のサンダーに
浮気しちゃいましたw




☆★☆★☆★


エルフ「かず巳」


ギルド。。。第二合奏隊

IN率低いため
レアな人と呼ばれてますw


目標!
レンジ系ALL1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
