スポンサーサイト


ネムイ(´・ωゞ)

朝3時起きしなきゃならないのに
12時までマビライフ♪

その話はまた今度www


で!
本日の話は週末
兄の友達と総勢12名で行って来たドライブの旅・・・


最初の話ではそれぞれが3時になったら行動する!
で、な~ちゃん宅集合!
だったんだけどね~・・・・・・
2時半頃に主犯・・・・・ぃゃ
企画者のS木さんから電話があって
もしかすると泊まりになるかも~・・・・
温泉はいるかも~・・・・
って言われて急遽集合時間変更w

朝6時にな~ちゃん宅集合になったw

集合時間前に行って、な~ちゃん宅で2度寝タイムwww(親戚宅だからw
時間厳守って訳で無いけどね
ちゃんと6時前には集合してたんだよwww
みんなそれだけ楽しみにしてたのかなぁ・・・・

沙希もかず君も知らない大人ばかりでメッチャ緊張!
どの車に乗るんだろうって思ったら
な~ちゃんがS木さんの車が1番新しいからソレに乗ろうっていってくれたのw
他はてきとーにじゃんけんで決めてたけどねw

で、行き先は・・・まずゎ積丹!
車3台連なって・・・互いの車種とナンバープレート覚えて
連絡係の携帯番号交換。

人それぞれ運転の仕方違うし、スピードも・・・・

兄の車は早すぎ!スピード出しすぎ!!
兄友のF田さん&N野さんの車は遅すぎ!安全運転なのか!?
で、S木さんは・・・微妙wwwww
その理由は沙希とかず君が緊張してるからスピードだせないって言ってくれたの
案外優しいんだなぁ~とw
(S木さん・F田さん・N野さんそれぞれ理由は違うけど×1なんだよw)

最初の合流地点。
余市の道の駅。
車降りてまったりアイス食べてましたw
その頃には緊張もほぐれててS木さんだけは普通に話せたw
が!
他の女性陣はムリ!
1人だけ・・・ひーくんの彼女居たけど
沙希は苦手な人だからお話はしなかった・・・・。

そこから運転手交代。
沙希たちの車ではS木さんからな~ちゃんの運転に。
出だしはのんびりだったんだけど・・・・
ひーくん車がな~ちゃんをあおってね・・・・
兄弟バトルへ!     (ぉぃw

でもやっぱ親族以外の人乗せてるからそんなにスピード出さなかったよw




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


忘れてたけど写真・・・撮ってなかった(
デジカメは自宅玄関に忘れてっちゃいましたwwwwwwww

携帯でS木さんを隠し撮りしようとしたら
本人に
「俺の被写体は10万するよ?w」

そこまで格好イイ人でないぉ?
10円でないのかぁ・・・・ってつぶやいちゃったwww



積丹半島岬巡りしてから温泉!

『岬の湯 しゃこたん』
http://www.kanko-shakotan.jp/misakinoyu.html

お湯もよかったけど景色最高!!!

お風呂イイんだけど
知らない女性ばかりでしょ?一緒に行ったのが
沙希ね・・・ちょっと暗い過去持ちだから
初めての人には超無口なの。
相手の女性は兄友なんだけど
一生懸命声かけてくれてるんだけど
カタコトしか話せなかった。

その中でも・・・・
S木さんお勧めの? 志穂さん!巨乳でした!!(Eカップだそうでw
バストが垂れてるんでないの!
張りがあって形のイイ胸だったよ!!!
志穂さんと仲の良い茜さんはぽっちゃり体型だったけど
何か触りたくなるような雰囲気で危なかったwww    (マテ

この2名が沙希にずっと話しかけてきてて
少しずつ馴染むことができたのw


お風呂あがったあと
行き先も決めずに進むだけ進んだ!
休憩するために止まった場所で
初パークゴルフ!
12人だから4名ずつのグループ分け。
ま、決めるのが面倒だからって車に乗ってるメンバーでw

2時間くらいパークゴルフ満喫♪

疲れちゃったからって
日帰りにしないで宿泊しようと・・・
ニセコまで移動してから
電話かけまくった!
中々見つからないからラブホにしようかという意見もでたけど
イヤかなぁ・・・

たまたま偶然にもホテルGETできた!

湯元ニセコプリンスホテルひらふ亭
http://hirafutei.info/

客室露天風呂付の部屋じゃなかったけど
ちょっと宿泊料金が高いかもしれないけど
でも仲良くない人とラブホ泊まりよりはイイ!

沙希の宿泊代・・・愚兄・・・
いやいやお兄様が出してくれたwww

妹思いをアピールなのか
「俺がお前のもだすから心配するな」って。
一応、兄の仕事・・・
親族の運転手。
つまりニート君だ!

ま、何を考えてるのか分かんないけど
甘えておきましたwwwwww
スポンサーサイト

コメント

No title

おっかえりぃ~wwww
楽しかったみたいでよかった♪

そっかぁさきちゃー、ちょっと人見知り?するんだぁ。。。
ぶっちゃけトークできるからちょっと意外だったおw
でも、気持ちはわかるなぁ(´・ω・`)
後半なじめてよかったね(*^-^*)

うちも今度父の退職祝いに
温泉行くんだおw(言ったっけw)
家族で旅行……
何年ぶりだろぅ。。。
さきちゃのとこみたいに
もっといっぱい出かけられたらいいなぁ(・q・)

ただいまー! ε=(ノ‥)ノ

沙希は極度の人見知りだぉw
マビで普通に話せてるのは
相手の目が見えないからwww

こっちを見てる人の目が怖くて
体が硬直しちゃうの・・・

沙希の状態をな~ちゃんから多少聞いたおかげ?で
後半は2名だけなんだけど仲良くなれてよかったよw

元々両親も出掛けたり温泉に行ったりするのが好きだから
仲良しに見えるんだと思うよ?w
何かのきっかけで出かけるなんてコトしないもんw
気が向いたら即決で行動だからwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

sakiten

Author:sakiten
マビノギ超×10初心者

彌沙希(みさき)

ギルド。。。鈴音


目標!
初級魔法マスター!


中級魔法のサンダーに
浮気しちゃいましたw




☆★☆★☆★


エルフ「かず巳」


ギルド。。。第二合奏隊

IN率低いため
レアな人と呼ばれてますw


目標!
レンジ系ALL1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
