

ヽ( ´O`)ゞファーァ...(´_`)アフ...

運転してないのに乗ってるだけ~っていうのも
疲れちゃうよね(〃゚д゚;A アセアセ・・・

腰が痛い!
別に激しい○○○をしたわけでないよ!?
初パークゴルフが腰を痛めただけなんだからねっ!wwwwwww

でも今日もパークゴルフw
北海道
ちょっと走ったら温泉やらパークゴルフ場がいぱーいw

ニセコから登別の方に向って
初めて?クマ牧場に行ってきた!
エサクレクレ行為のメスクマがいっぱいだったw
オスクマは
「お前らエサくれるんだろ?」的な態度で
動かなかったけどねwwwwww
せめて動いても手だけw

メスは体全体を動かして
「エサちょーーーーだいよーーー!!!」
「ちょwww何笑ってんのよーーー!!!!!!」
って感じの雰囲気で
ウロチョロしてたwwww

その動きが可愛くって面白くって
S木さんのアフレコが最高笑えたwwwwwww

志穂さんと茜さんから
な~ちゃんについて質問されたんだけど・・・
悪い説明はしなかった!
例えば・・・・
女心をくすぐるような発言するとか・・・・
天然だから素でナンパ師みたいな発言するとか・・・
女性が勘違いおこしちゃうような発言や行動するとか・・・・
言わなかった!
彼女らがひっかかるとは思わなかったから!!!!!!!

ぅん・・・
言わなかった沙希も悪かったかもしれないけど
薙彌マジックにハマっちゃったみたいだよ・・・
帰り際にボソッて教えてくれたけど
2名ともな~ちゃんにドキドキしちゃったって・・・・(OдO`)ポカーン



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

な~ちゃんにゎ忘れられない女性がいるから
アタックしても無駄なんだけどなぁ

それでも友達で構わない~って・・・・・・・
同じ発言をした女が居たけど、
それが今ひーくんと付き合ってるんだよねw   ┐(´ー`)┌フッ


な~ちゃん的にはどぉなんだろう?



普通さ?
登別までいったら苫小牧市から札幌に向って帰るんだ~って思ったのよ!
だが!
S木さんは違ったwwwwwww

苫小牧市を超えて
みついし昆布温泉 蔵三まで・・・・
http://kurazou.ambix.biz/onsen.asp

海舟露天風呂が珍しいから~って。









んーと。
最初は知らない人ばかりで緊張しちゃってたけど
S木さんや兄友達が楽しい人達でよかったと思う。
(ひーくんの彼女&その友達は別!)

帰る頃には普通に話せたモンw

かず君やな~ちゃんがいたからこそ
安心できたのかもしれないw


で、今日(7月6日)朝起きれなくて寝坊しちゃったwwwwww
まぁ・・・・・・・
学校サボったんですけどねwwwww




かず君からは
「眠ぃ~~~」ってメールがはいってたwwwww

運転手さんたち
お疲れ様~って思ったよw

コメント

温泉!

いいな温泉(*´∀`*)
舟型の温泉入ってある意味×女体盛り○舟盛りねっ

いつ帰ってくるんじゃーーーいw

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

女体盛か!
・・・志穂さんだったら即食べちゃいそぉだw

マビには・・・
韓国ドラマみたらINする~wwwww

No title

クマ牧場!!!???Σ(゜Д゜;)
そんなのあるの!!??
つか、牧場で平気なの、クマ!?Σ(゜Д゜|||)
クマを鑑賞するの!?
行ってみたい……迫力ありそうだなぁ(´ω`*)

前の記事にも書いたけどおっかえりぃ~ww
近場に温泉あるっていいよねぇw
近場……か……?(゜д゜;)
まぁいいや(´ω`)←

さきちゃのブログは読んでて元気がでるおw
これからも更新楽しみにしてるから
頑張ってね!(*>v<)b

寝坊したーwww

クマ牧場は何箇所かにあるよー
その辺に放し飼いでなくってさ
動物園のクマが住んでるような?場所w

沙希宅から30分くらいの温泉場はねー
露天風呂入る時に覗かれるんだぉーw
それに露天風呂でのぼせて亡くなった方とかいてね
ソコは行ってない!
でも1時間圏内に4箇所あるぉw

沙希のこんなブログで元気でる?w
ぼちぼち更新するようにする!wwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

sakiten

Author:sakiten
マビノギ超×10初心者

彌沙希(みさき)

ギルド。。。鈴音


目標!
初級魔法マスター!


中級魔法のサンダーに
浮気しちゃいましたw




☆★☆★☆★


エルフ「かず巳」


ギルド。。。第二合奏隊

IN率低いため
レアな人と呼ばれてますw


目標!
レンジ系ALL1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
