

ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪

ちょっと日記の日をサカノボリますw


んーと


7月3日の出来事。


ゆずぽんメンバーでフィア行ってきました!

誘われたぁ~♪
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ


ブログですねてた発言が効いたのかもwwwwwwwwww


紫さつまいも



最近チマタで出没する
紫サツマイモさん?ですwwwww



立った芋


ムラサキって目立つねwwwww

でも中の顔がみたい・・・・・

(´・ω・`)ショボーン



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


沙希がメッチャ弱いんで
3名の保護者がつきましたwwww

だって・・・
まだスキルE~Fなんだぉー


ふぃあメンバ


ちょっとてかかなり暗いなぁ・・・


沙希が3回以上死んでたけど
他の保護者は強い!

1撃で倒してたり・・・・


いんぷぅ~

で、ボス部屋のム~ビ~を見てるうちに
終わりそうだったwwwwwwww

焦ってボス部屋入って数秒後には終わったwww


沙希を守ってくれた勇者達


もんちゃ


もんちゃ・・・・

沙希の萌え心グッとくる顔立ちでwwww


つるにゃん


つるにゃん・・・

いっぱい守ってもらったぉw


んと・・・・あの・・・・
雅ちゃとのつーしょっと撮らさってなかった
il||li (OдO`) il||li


ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆



ゆっくりのんびり強くなってくからねっ!







さて・・・・


体験入隊して今日(8日)で2週間が経つけど

このまま本入隊できるんだろぉかぁ・・・・

こーこしゃま・・・・

(m。_。)m オネガイシマス

コメント

No title

体験入隊期間終了おめーw
このまま入隊できるといいねっ(>v<)b
こーこさま……
タカハからもオネガイっ☆(ぇ

フィアお疲れ様!
うちもぱんくぅのFBLページのために何週かしたけど
暗くなるししげってるし困るよね!
出てくる敵はネズミまで固いという……(=w=)
うちもまったり強くなってます♪
さきちゃに抜かされる日は。。。
来るのかもしれないほどまったりですwwwww
あっ、今度イメチェンするからお楽しみに☆

大丈夫(*>ω<*)b

沙希はたかはちゃを追い越せないよーw

クマ狩は好きでも
戦闘下手だしぃスキル弱っちぃしぃ~

でものんびり頑張る♪

イメチェン楽しみにしてるぉーw

Σ( ゚∀゚)

本日さきちゃんから『本入会いいですか~?』言われるまで
もうゆずメンバーにカウントしていたことは内緒だ・・・

わぁぉw

すごく気になってたんだよぉ~w
でもみんなに嫌われなくてよかったw
しかも結婚までしちゃうしwwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

sakiten

Author:sakiten
マビノギ超×10初心者

彌沙希(みさき)

ギルド。。。鈴音


目標!
初級魔法マスター!


中級魔法のサンダーに
浮気しちゃいましたw




☆★☆★☆★


エルフ「かず巳」


ギルド。。。第二合奏隊

IN率低いため
レアな人と呼ばれてますw


目標!
レンジ系ALL1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
