スポンサーサイト


モジ((´ェ`*))モジ

あのね!あのね?

昨日INしたらね・・・・

ぷろぽ~ず


ぷろぽ~ずされちゃいましたーw

(*//////////////ー//////////////*)ボッ


冗談だったみたいなんだけどぉ
沙希はくいついた!

口説き中w


キャラ中身が三十路超えてるとか考えませんw

大学生の子供よりイイですw

ちゃんとマビ(オンラインゲーム)とリアル生活を別物として
考えてくれる紳士です!


だから浮気ではない!


ちゃんとキャラ名をかず君に報告したもん!(メールでw


OKもらったもんwwww

なーちゃん宅行った時に
なーちゃんのフレの中にいて
フレコメが「リアとマビは別物」だったかなぁ
なんかそんなような内容が書いてあったのを思い出したのw

それに互いに
週末は愛する人の為に時間を作ってるから
やっぱりそういうのが
沙希の即決判断だったんだとwwwwww

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沙希がINしたのが4chだったから
みんながいる1chに移動


そしたらごんたさん発見!


ろうそく?



えぇと・・・・

紫サツマイモのわこうさんと同類っすか?


きゃ~♪


ローブを脱いだら格好イイ人でしたw


Σ( ゜ロ゜)!?

この方は!!!


6月のブログでつ~っしょとで晒した人だwwwwww


色々ねマビのコト。
リアルのコト。
話してて、沙希のマビフレがほぼごんたさんの知ってる人だったw

顔広いなぁ~


2度目のぷろぽ~ず



はい!

2度目のぷろぽ~ずもらいましたwwwwww


ココからは話が着々と進めていって・・・・


こんにゃく


イメンマハの教会にて婚約してきましたw
(///o///)ゞ テレテレ






お知らせで~す!


今週10日(金)夜22時より結婚式をあげたいと思います!


是非!都合のイイ方は参列してください!


2次会はペッカだそうですw
沙希の知らないダンジョンw


スポンサーサイト

コメント

(*^_^*)

これから、よろしくね~

No title

おおぉ
ついにごんたさんまでもコメント残してるっ!!(@@)
ごんたさん、さきちゃ、結婚おめでとぅ!!!!!!
何プレゼントできっかなー?
楽しみに……待っててねっ(´・ω・`)

ペッカは……死ねるダンジョンだお(゜д゜;)
まぁ2次会ペッカは結構普通だなww
参列者多いと思うから、死ぬのを楽しめたらいいかなっ☆←

何chでやるかも教えてね~(*´ω`*)

タカハさん

お久ですー
マビ嫁が世話なってるみたいで、今後とも世話したってね。
今度どっかで成長したとこみせてね(*^_^*)

こちらこそ~

ちょっと?エロい素直な子ですが
よろしく~♪
(自分で言うなってねwwwwwww)

会場は・・・

7chです!
って書くの忘れてる・・・・(OдO`)ポカーン

ペッカって死ねるダンジョン?
どんなもんすたぁがでるの?

プレゼントはぁ・・・
たかはちゃの○○で!   (ヲィ



>>>ごんたしゃん
とりあえずー
今度からもうちょっと早めにINするように
頑張る! 一緒に遊べれる時間もほしいから♪

(*´∀`*)

さきちゃんとごんさんは縁があったのねぇーw
ゆずぽんに入ってきたことも薙彌くんのイトコっつーのもなんだか不思議ねw

結婚式でみんなに会えるのたのしみ~~♪
&これからもよろしく~~っw

縁・・・w

良縁だね (*>ω<*)b
最初ね「ゆずぽん」ってなんだか
ポン酢の仲間なのかなぁと思ってたw

イトコってことを隠そうと思ってたのは秘密♪

これからもふつつか者のエロいコトを
発言してしまう子ですが宜しくお願いします(*>ω<*)b

(OдO`)ポカーン

さきちゃ・・・ごんたさん・・・
おめでたぅ~(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪

やっぱねマビでも男性から
申し込まれるのはイイコトだぬんw

No title

あおついねぇwwwにやけがとまらないwwww
明日いけたらいくねw

No title

おぉwごんたさんのフレコメに「結婚します」ってあって
だれかなーとおもってたら郵便うけにサキちゃんからの
招待状がwwww

(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

ごんさんはとてもとても紳士でしっかり考えてはる方やから
安心だね!!

そしてちびがコメ残しててびっくりwwたまにはこいよ!?w

(。-_-。)ポッ

v-20ちびさん
<(_ _*)> アリガトォ

マビで大切にしてもらえるよう
心がけましゅ♪


v-20ぱんくぅ~
(・∀・)ニヤニヤ

そんなにエアコン効いてないの?wwww


v-20かにゃさん
ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
エロ発言多くて捨てられないかなぁ・・・
でも止まらないがwwww (ヲィ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

sakiten

Author:sakiten
マビノギ超×10初心者

彌沙希(みさき)

ギルド。。。鈴音


目標!
初級魔法マスター!


中級魔法のサンダーに
浮気しちゃいましたw




☆★☆★☆★


エルフ「かず巳」


ギルド。。。第二合奏隊

IN率低いため
レアな人と呼ばれてますw


目標!
レンジ系ALL1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
