

ハ……(|||゜Д゜)……ッ!!!

金曜の夜22時からマビ婚式・・・。

イメンマハ行くと
人だかりw

ごんたさんの交流の広さを圧巻したw


人いぱーい



なのに・・・・



新郎がきてねーやんwwwwww



これゎ成田離婚ならぬ
式前逃亡!?


なぁ~んて
悪い事とか考えちゃって
(´TωT`)ショボボボーン


いぁいぁ!
こういう時こそ・・・

大量のツーショットをこそ~りw

あまりにも人が混雑してたから
つ~しょっとっていうより
数名の団体でwwww



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

まぁつ~しょっとはネタ切れになっちゃうから
おいおいに載せるとしてぇw


混雑


こんなにも混雑してるとね
つ~しょっとも苦労するもんだなぁ~とwwwww


顔!!!



いやもうこの中原さん!
ネタ提供ありがとう!!!!!

ウケタねwwww

顔wwwwww


もてもてw



わこうさんって紫サツマイモローブ脱いだら
こんなにもモテモテ?wwwww
女性が群がってますがwwwwwww




新郎を待ってる間に
釣りに出かける人
Dに行く人
現地でダベってる人
色々居たけどね


まぁキャラの中身が離れてて
立ってるだけとか・・・

だからと言って

いいのか?


かーにゃ嬢!
覗かれてるよ!!!!!

沙希ですらしない行動なのに!!!wwwwwwww


変身してもなお・・・



しかも変身してもピンポイント!
上手だよねw
相当練習したのかなぁwwwwwwwww

へいぼんさんは危険人物と・・・"φ(・ェ・o)~メモメモ



2名でw



へいぼんさんだけじゃ無かった・・・・
ウリルさんまで・・・・


これを見たフカキヨさんは・・・・
この2名を撲殺するのか
それとも笑って過ごすのか
ちと気になるwwwwwwwwwww


まぁキャラが覗いてる風に見えても
中身の人は見えてないはずwwwwwwwwww








まぁ沙希のフレはほとんど
ごんたさんのフレとかぶってるんで

かぶってない人を


この日記のツ~ショットとしてぇw



正装


正装姿のぱんくぅ~w


この日は夜遅いってこともあって
嫁様に会えなかったけど
今度大丈夫な時間に遊んでもらおうかとwwwww

コメント

No title

さきちゃー結婚おめでとう!!(>v<)b
昨日はどうなることやらと心配だったけど
無事終わってよかったよwww
ごんたさんとお幸せに~♪

お祝い楽しみにしててねーw(←まだ決まってないけどwwww

たかはちゃサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

沙希もね・・・大便して遅れたんだけど
あのまま新郎がINしなかったらどぉしょって
かなり焦ったw
でもたかはちゃとぱんくぅ~が声かけてくれてたから
沙希の目的果たせたぉwwww

No title

ちょwww退席中にこんなことに@@

まぁうちのコらは変態多いんで(
ダンナ様には「笑って一緒にのぞく」くらい
してほしいとこだねノヽノヽ(´ω`)ノヽノヽ

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

かにゃさん所属の
FRISKさんは変態多し・・・と ((φ(..。)カキカキ

ふかきよさんも一緒になって覗き!?
きっと大人なプライドが邪魔してると思うwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

sakiten

Author:sakiten
マビノギ超×10初心者

彌沙希(みさき)

ギルド。。。鈴音


目標!
初級魔法マスター!


中級魔法のサンダーに
浮気しちゃいましたw




☆★☆★☆★


エルフ「かず巳」


ギルド。。。第二合奏隊

IN率低いため
レアな人と呼ばれてますw


目標!
レンジ系ALL1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
