

キタ━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀

新郎がかなり遅れてきた!
でもきた!!!

INした!!!!!!!!


式前逃亡でなくてよかったwwwwww     (ヲイ


来てすぐ
会場に移動!

運よく?
キャラから離れてた人達も戻ってきて
右往左往wwwwww


ウェディングドレス


ウェディングドレス~
可愛いwwwwwwww

リアルでのウェディングドレスはいつ着れるんだ?
まぁいいやw


姫かわゆい



沙希おもったけど
ウエディングドレスは可愛いんだけどね

やっぱ・・・・・

こーこ姫の方がかわいい!



裸族出没



そんな時・・・・

裸族出没!
まぁ下着着用ですがwwwwwww



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

正装


式1


式2


顔変


あれ?
なんで沙希の顔変になってるの???


わこさん


あのぉ・・・

紫マスクの裸体さんw
目立ってますよーwwwwww


感動



集合写真1

名前消したけど
インパクト強い人以外が
誰なのか・・・・


集合写真2

なので名前もいれたのも載せましょうw


裸族

もうね
きみしゃんの裸体・・・
な~ちゃんに売っちゃおうwwwwwwww

心酔してる人だもんw
ウケると思うけどwww



are?

あれ?

数名が裸体なのに
なんでわこうさん!裸体でないのwwwwwwwww




裸族出没には驚いたけど
楽しかったwwwwww


来てくれた人ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆


途中まで居てくれた人も
<(_ _*)> アリガトォ






今回のつ~しょっとは

ごんたさん!


サングラスはずしたけどね
眼鏡だけどね・・・・

覆面よりはいいかぁ・・・・
(´・ω・`)ショボーン

ごんたさん




でも格好イイからいっかぁwwww

(///∇//)テレテレ

コメント

No title

いぱーいの贈り物よかったねっw
今度はフレのけこーん式に出る番だねw
贈り物に悩む番だじぇ(`・ω・´)b

次回からのツーショットコーナーに期待!(>v<)b

今夜の・・・

きみしゃんとれなしゃんの結婚式
早速でれないwwwww

たいてい土日に式あげるでしょ?
そぉすると沙希IN出来ない確立90%だから
フレのけこーん式出席できないのぉ。゜(。ノωヽ。)゜。
でも贈り物は考えて送るぉ!

No title

(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆ より素敵で楽しいマビライフを
おふたりですごしてくださいなっ!!!

なんかもうごんたさんはメガネキャラってのがあるねwwww

面目ない・・

遅れてもうて、誠に面目なかです_(._.)_

その代わりと言っちゃあれだけど、これからはビシビシと
ごんた使っていいぞいw

No title

いろいろと申し訳ありませんでした><

ごんさんをよろしくお願いします!
末永くお幸せに~

(ノ)・ω・(ヾ)モキュモキュ

v-20かにゃさん
:*:゚・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪

今後も遊んでね♪


v-20ごんたさん
まぁ遅れても来てくれたんでぇw
式前逃亡でなかったとwwwww

ごんたさんを使うっていうか
ダンジョン連れてってw


v-20わこーさん
ぃぁぃぁw  楽しかったょw
ギルド辞めないでねw
唯一の変態仲間が・・・・

お幸せにーーっ♡

私ほめてもなんも出ないわよっww
私もSS取りまくった!ブログやってないから個人鑑賞用だけど・・w
二次会は最後までいけなくてごめんねぇ~~;

それにしてもいい結婚式だったーーw
オメデト━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━ウ!!
これからもお幸せに♡

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

v-20こーこさん
ほこり払ったら何かでるのかと・・・・w  (ぇ

個人観賞用いっぱいなっちゃうよ?
沙希も最初は趣味撮影だったけど
いっぱいになったから
ブログで晒すことにしたんだもんw   (マテ
2次会は沙希も途中で睡魔に負けたw
またどっかD連れてって♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

sakiten

Author:sakiten
マビノギ超×10初心者

彌沙希(みさき)

ギルド。。。鈴音


目標!
初級魔法マスター!


中級魔法のサンダーに
浮気しちゃいましたw




☆★☆★☆★


エルフ「かず巳」


ギルド。。。第二合奏隊

IN率低いため
レアな人と呼ばれてますw


目標!
レンジ系ALL1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
