

( ̄ω ̄;)エートォ...

今日の夢なんだけどね

だからね?
いちぉぅ強調してみたけどwwww


札幌の飲み屋?居酒屋?で
沙希の友達(アニメオタク・オンゲマニア)の誘いで
男女数名の合コンしてたの

沙希・・・合コンって行った事なくてね

夢の中の合コンは
食べて飲んでそれぞれがゲームやアニメの話で夢中になってて
沙希は話についてけなくて
1番隅っこの席でジュース飲んで料理食べてたのね

そしたら1人の男性が話しかけてきて
名刺くれたの

○○物産株式会社電算室
佐々木茂之


この人とは話題が楽しくて色々話していたんだけど
何のきっかけか覚えてないんだけどね

佐々木「オンラインゲームでマビノギって知ってる?俺、そこで遊んでるんだけど」

沙希「へー。沙希もそこで遊んでるよ~♪」

佐々木「何鯖?」

沙希「キホ」

佐々木「同じだねw じゃー知ってるかもね^^」

沙希「キャラ名は?」

佐々木「フカキヨっていうんだw」


Σ(- -ノ)ノ エェ!?



ていう夢オチwwwwwwwwww


だいたい、フカキヨさんが札幌の人間でないはず!
なのに・・・・

ハ……(|||゜Д゜)……ッ!!!


出張で合コン!?

・・・もありえないwwwwwwwwwww




まぁ所詮夢だしねwwwww

( ゜∀゜)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


週末はいつもと同じに
かず君と一緒w


土曜日はフレのマビ婚式があったんだけど
丁度、かず君が疲れ果て寝てたからINしようかなぁ~とw

PCの方に行ったら
寝ているはずのかず君に呼ばれて
ベッドへ・・・・

沙希を抱き枕にして寝ようとするから

沙希「暑いよー?」

かず君「じゃ、服脱げば?」

ハッ∑(゚ロ゚〃)


暑いからって服脱いだら・・・・・・・
また続くじゃん!!!!!!!!!!


いゃもぉね
かず君の体力?精力?キョーレツだよwwwwwwwww

何食べたらそんなに元気なの!?ってくらいwww


結局は・・・・服脱がなかった!
かず君の策略にははまらなかった!!!!!!


でもね・・・・
服を脱ごうと脱がなくても
結局は・・・・

ポッ(*´ -`)(´- `*)ポッ


そりゃぁ~好きな人から求められたら
拒めないよねぇ~wwwwwwww


( ̄m ̄〃)ぷぷぷ





そんな週末のまったり~ライフで
日曜日の夜ご飯は
沙希家族(愚兄抜き)とかず君両親で焼肉バイキング行ってきたw
元々互いの両親も仲がイイから
久しぶりの合同晩ご飯だったぉwwwww



沙希両親に気づかれないように
腰の痛み?我慢してたょwwwwww









で、本日の趣味撮影~w

シペさん1


ごんたさんのフレであろう人w

キレイなエルフさんだったから
パシャッ!! Σp[【◎】]ω.´)


シペさん2



結婚式前衣装と違う衣装!!!

1度も話さなかった人だったけどぉ
お友達になれたらいいなぁ~

ポワァン:.*..。(*゜ー゜)(゜ー゜*)。.:*:.ポワァン

コメント

No title

シぺさんいい人よ~

大遅刻したんで、誰が来てたかほとんど分からないので、
沙希ちゃんのブログでチェックします(^.^)

シペさん紹介して~w

v-20ごんたさん
ブログに全員載ってるかどうか不明だけどw

うふふ

書き込めた!
相変わらず激しい日記(*´艸)(艸`*)ネー
ちょっと見習いたいけどできるかしらん・・・
ほぼ毎日みにきてるから更新頑張って~♪

|-`*) テヘッ

v-20めこちゃ
書き込みおめでとぉ~♪
そんなに激しいかな??

ほぼ毎日来てたのかーw
頑張ってネタ提供してw     (ぇ

No title

いつまでもかずくんとはラブラブでいてねwww
ってか
2ショットSSになにげにドーンとうつっとるでないのΣ(゜Д゜;)
ちゃんと編集しなくちゃだめよんwwww

( ̄∀ ̄*)イヒッ

v-20たかはちゃ
今回のは結婚式の時のだから
別にいいや~ってな感じで編集しなかったのらw
それにね編集で削っちゃうと
微妙な存在になりそぉでw
シペさん側の後ろの人達とかwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

sakiten

Author:sakiten
マビノギ超×10初心者

彌沙希(みさき)

ギルド。。。鈴音


目標!
初級魔法マスター!


中級魔法のサンダーに
浮気しちゃいましたw




☆★☆★☆★


エルフ「かず巳」


ギルド。。。第二合奏隊

IN率低いため
レアな人と呼ばれてますw


目標!
レンジ系ALL1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
