スポンサーサイト


昨日は頑張った!

INした後

たかはちゃに声かけて・・・
毎度のことでw
「あそぼー」とか「かまってーーー」とかw


丁度みぃたろさんとキア行くそうでw
着いていきました!
キア通常!!


しかも!通常2周しました!


で、

ゴレ不在



ボス部屋開けたら・・・・


ボス不在w


焦って戻ってきたゴレはみぃたろさんに撲殺されてましたw



そしてキア上無通行証をGET!


最初に選ばれた人・・・


いがアフロ



もこもこな頭でフードかぶれないと思っていたら・・・・


目がない!



かぶれたよ!


しかも!頭髪潰すから目が無い!

((´∀`*))ヶラヶラ


いがおさんの他に3名追加の7人ぱーてぃw



人も多いし強い人ばっかりで
早めに終わったw


で宝箱部屋でまったり会話
みぃさんが太鼓だして演奏・・・・
と思ったら!!!!

太鼓が見えなくてエアー太鼓!!!wwwww

エア~太鼓


でもでも夫婦の絶妙な行動で。。。。


アフロ太鼓


(*>ω<*)bナイス! な場所にアフロがwwwwwwwwww


中身が入ってないから・・・といがおさんは言うけどwwwwww
でもイイ音がしてたwwwww


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

その後、フレのG9の手伝いに~って
タルティーンまで飛んで

いざ!影へ!!!!

って思ったんだけどね
沙希の累積が73で入れなかったwwwwwwww

それで仕方がなく?
通常の影Dへ!

なんていうやつだったか忘れちゃったけどwww

初通常影D


1回行って終わってから祭壇の上でダベリ。

丁度その頃にごんたさん登場w
てか寝てたっぽいwwwww

で、沙希のフレとごんたさんと3人でキア上へ・・・・
(本日2周目)


ホントねスキル弱いから
1匹倒すのにもかなり時間かかるんだよね・・・
(ノ_-;)ハア…

で、バグベア2匹に弱い者イジメにあってさ・・・

バグベア×2


なんで2匹!?
って思ったけどギリギリなトコで死んだフリ成功!!!wwwww


キァ上2周も疲れるけどね・・・
でも通行証があるしもったいないって事で

3周目決行!

メンバはごんたさん・たかはちゃ・バッチョさん!(初めて会う人w)
これがラスト!っていう意気込みでwwww

ドクドクドクドク


毒被害にあったけどねwwww


何度も死んだけど頑張ったよ!
そして・・・

疲れた・・・・w


でもねでもね
ごんたさんにIBC上手って褒められたのは嬉しい♪
それと
攻撃慣れしてるって言われたけど
沙希はもっぱら?ソロな時は
クマに遊んでもらってるだけだぉ?wwww

特に黒ヒグマには負けっぱなしで心が折れるんだけどw




んとんと。
最初のキア上の時
きみしゃんとれなっちしゃんのマビ夫婦でD巡り~とかって
ちょっと羨ましかったの
おきてる時間が一緒っていうかなんていうかw

でもね夜遅くにごんたさんとキア上2周できて
沙希は満足♪ (*・・*)ポッ


(´-ω-`)ん~

ダンジョンの広い場所や通路が長い場所?
沙希の天敵だ!!!

キア上の時いつも迷子になってて
マップ開いてもね、PT番号が止まってるから意味なしwww

カーナビみたいなのがほしくなったw
(´゜ω゜):;*.':;ブッ







そして今回はいっぱいツ~ショット撮れたw

一気に放出はしませんがwwwww




で今回選ばれた人は!




カシペンさん



カシペンさん!


たかはちゃとな~ちゃんのギルドの人w

キアの長い通路をファイナルショットで移動する姿!
笑えましたwwwww

そして沙希が必死で1匹の敵を倒してる最中
いつも弓の狙いを敵にあてた状態で待機してくれて
心強かったです!

また機会があったら一緒に遊んでほしいなw
スポンサーサイト

コメント

(*´ω`*)

キア上楽しかったね~w
ゴンタさんと一緒の時はさきちゃよりうちのが死んでたよね……(´д`;)ウゥ
ほとんど2タゲされた時だったけど
やっぱ基本のIBCがうまくないとダメだよね~w
さきちゃと一緒に行って、一つ学びました(*´∀`*)
また一緒に行こうね~w

カシさんとはうちも初Dだった気がする(@@;)
集会で何回か会ったけどw
また一緒に行けるといいなっ(*>v<*)b

みぃたちはネタに走ってるよねwwwww
おもしろすぐるwww
うちは基本暇してるから
いつでも呼んでっ(*´д`)b

楽しかった!

v-20たかはちゃ
キア上でたらまた連れてってほしぃ~なぁ~w
沙希は1匹だけ倒すのに必死なんだよ?
たかはちゃは~
何匹も倒すだけの力が空振りしてるだけなんだぉww

たかはちゃと遊びたいんだけどね?
かず君並に会う時間遅いからね?
沙希の脳細胞がウトウトしちゃうんだよぉぉぉ
。.゜゜(ノД`)あ゛~ん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

sakiten

Author:sakiten
マビノギ超×10初心者

彌沙希(みさき)

ギルド。。。鈴音


目標!
初級魔法マスター!


中級魔法のサンダーに
浮気しちゃいましたw




☆★☆★☆★


エルフ「かず巳」


ギルド。。。第二合奏隊

IN率低いため
レアな人と呼ばれてますw


目標!
レンジ系ALL1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
