

えとね。

いつも沙希は
ALLスキルEかF~って
ゆってるけど
ほとんどそーなんよ!

でもね中には
あげてるスキルもあるんだよぉ~
いちぉぅねw

で、昨日転生しちゃったから
着々とあげたスキル載せちゃいます!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

スマD


クリB


ミルC



ヒールC



パラC



転生後ペッカ下に行ったおかげであがりましたw



そして沙希の目標?である
基本魔法・・・・
Eのまま・・・・
il||li (OдO`) il||liポカーン


魔法頑張ってあげるぞーーーー!!!!



で、寝落ちするまえに
PTヒール覚えましたw

コレは中級魔法だけど
強いDとか行ったら重宝されそうな気がしてwwww





強いDといえば・・・・
昨日行ってきたペッカ下級D!!!!


じゃいあんともすら


キモイ!
こぁぃ!!!!!!

動けなかった・・・・・
何もできなかった・・・・・

まぁ、何か動いて死んで~の繰り返しのDだったょwwwww
ぶっちゃけ?ゆうと
多分沙希も足手まとい?
邪魔な存在だったかもしれない・・・・

迷子になるしwwwwwww

逃げるの必死なって
他の人の治療手伝ってなかったしwwww   (ゴメ


つ~しょっとw



ま、行ったからこそ撮れたつ~しょっとwwww


にゅうよくちぅw


10歳児は頭だけしか出ないから
ちと不気味かもwwwww


高そうな服w


後ろのミミックいらなかったかもしれないけどw
いちぉぅ女性陣3名が乗ってるwwww


まぁ楽しい1日でしたっ

沙希ゎ21時から睡魔が襲ってきてて
途中半分記憶がないですw

それでもコレだけSS撮れれば本望だよねwwwwwww


コメント

ペッカおつw

うちもペッカでは攻撃が一桁とか二桁で涙目になってたよ☆ウフフ
ミルはトレが地獄になるから
早くあげた方がいいよーw

まぁでも
スキルは好きなものから上げてくのがいいけどね!(*^ω^*)
気長にまったりマビりましょ~♪

ペッカおつつーんw

v-20たかはちゃ
よわっちぃ沙希が
強い敵に対して何もできないのは
別にいいのら!    (マテw
ごんたさんの傍でウロチョロしてるだけで。。。w

集団からはぐれたら迎えにきてくれるしwww
つーか広すぎwww

ミルね。。。
自分と同じくらいの敵を探すのが大変でw
てきとーな場所でてきとーにミルしてるから
スキルがあがらないというwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

sakiten

Author:sakiten
マビノギ超×10初心者

彌沙希(みさき)

ギルド。。。鈴音


目標!
初級魔法マスター!


中級魔法のサンダーに
浮気しちゃいましたw




☆★☆★☆★


エルフ「かず巳」


ギルド。。。第二合奏隊

IN率低いため
レアな人と呼ばれてますw


目標!
レンジ系ALL1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
