

昨日ゎなんかね

ごんたしゃんといっぱいいたw
.:*:.(*´ェ`*)ウットリ.:*:.


指定席1

「親切な」タイトルついてるから
ハートがフワフワ~ってw


指定席2



ごんしゃんがお仕事に行ってる間の抜け殻でも
ウロチョロで歩いては
指定席でまったりwww


ヒマしてる間
イノシシ狩したり
影に行ってみたり
探検あげてみたり
とりあえずーウロチョロした!


その結果!


カウンタD


スマC


ディフェD


また魔法あげてないしwwwwwwww
((´∀`*))ヶラヶラ


で、疲れて戻ってきて・・・


指定席3


やっぱりココだよねwwwww
(*>ω<*)b


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そぉそぉ
沙希ゎ前からラバーキャットローブが欲しくてね
Dとか行くとみんな着てるのを羨ましくて

火山行って化石掘ってたら
クワガタ2匹の攻撃にあって瀕死で逃げた!

だがクワガタは前方にも居て。。。。死んだ。。。。


諦めてダンバに逃げ帰ってきて
ごんたしゃんに話してたら
ラバキャ代(他お小遣い含)貰ったw

沙希が探検で遊んでる時(たぶんw)
しぇびちゃが3chで売っているのを確認。
探検に飽きて戻ってきてその情報を聞いて3chに行くと
売れ切れてたw (OдO`) ポカーン

そしたらギルチャを聞いていた アルケミストしゃんが
ラバキャ2枚あるから~って1枚くれましたw


初ラバキャ


ペッカ下から帰ってきてすぐ!郵便箱から取り出したのw

ごんたしゃんから染色アンプルもらって染めてみることに。。。

白生地成功!!!

お腹部分を青色に~と思ったら
つるやん&ごんたしゃんとお揃いになるっぽぃw

でも一応。。。染めてみようか。。。

チャレーーーンジ!


茶色って。。。 il||li (つω-`*)il||liどょーん


つるやんが赤指定染色アンプルくれましたw
裾部分の青色を赤に変更して
お腹部分を指定アンプルで染めてできあがり!

うさみみw


頭のうさみみはごんたしゃんから貰ったものw


貴重!


貴重SS!
ごんたしゃんがうさみみつけた時の萌~写真w

指定席4


やっぱりココがいいw








本日のつ~しょっとコーナーは
つ~しょっとでないの

沙希に優しく接してくれるギルメンさん達w


いつも遊んでくれるw


ゆずぽんってイケメンさん多いよねwwww

おんにゃのこも可愛いしw


コメント

(*´ω`*)

ごんたさんと仲いいねw
お幸せに♪

ゆずぽんはこーこさんのギルドだから、かな?
強い人多いし、優しい人もたくさんいると思う(^ω^)
強い人に囲まれてると、自分も強くなれるから
さきちゃには色々お得だと思うよ~www
お小遣いくれる人もいるしねwwwwww←

これからもお互いギルメンを大事にしよぅね☆★

(ノ∇≦*)キャハッ♪

v-20たかはちゃ
仲イイ・・・と思ぃたぃw
勝手に座ってるだけだしぃwww

強い人がいっぱいいるけどね
ついてってもいいのかなぁ~とか
いっつも死んでるだけだし
邪魔な行為してるんじゃないかなぁ~とか
ちょっと悩むこともあるんだょぉーw

ギルメンに嫌われないようにするっ!

No title

なんつ~かほほえましいの~ww
っやばニヤニヤがとまらない(ぁw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

sakiten

Author:sakiten
マビノギ超×10初心者

彌沙希(みさき)

ギルド。。。鈴音


目標!
初級魔法マスター!


中級魔法のサンダーに
浮気しちゃいましたw




☆★☆★☆★


エルフ「かず巳」


ギルド。。。第二合奏隊

IN率低いため
レアな人と呼ばれてますw


目標!
レンジ系ALL1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
