

今日から?

車で7時間も離れたおばーちゃん宅へ行く予定
(期間ゎ10日~16日まで)

マビには・・・これるかどーかわかんなぃwww


ホントはね?
朝のうちに行動だったんだけど
ママが買い物に出かけてまだ帰ってこない!

運転するのゎ、なーちゃんだからいいけどw
って起きてるのかなぁ


まぁいいやw



運転手だもんね!
今寝てても沙希達がついたころに起きてくれれば・・・

後半はちょっとマビ話w

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

最近?まだ転生してそんなに日数が経ってないのに
もぉレベル35超え・・・ (OдO`)


まぁヒマしてる沙希を色々とDに連れてってくれるからなんだけどw
次の転生まで、どれくらいレベルあがるんだろうwwwww


でもね?
まだ探検してないのw
APほしくてさw

そろそろ探検でもして遊ばなきゃねw


それとぉ
生産もちょっとやってみるかなぁw


ただINしてぼーーーっとしてるんじゃつまんなくなっちゃうもんねw


よし!生産・・・何したらいいんだろぉwww







そんな中?
またスキルあがったw


スマB



ヒールB




スマとヒールがBにw
♪ぃぇ━━━━━ヽ(*゜∀゜)人(゜∀゜*)ノ━━━━━ぃ♪




またどんどん強いDとか行ける範囲で連れてってもらおっと♪



その強いDのお話はまた今度書きますw













本日のつ~しょっとは・・・

街で見かけたカッコイイ人w
サングラスがカッコイイ?w


何か探偵っていうか
雰囲気がカッコイイ人っぽくない?w






コメント

いってらっしゃーい♪

車で七時間……(゜д゜;)
うちの母方の実家は車も電車も3時間くらいだおw
遠いな……(-_-;)
薙彌ともども、気をつけていってね~w
報告(?)日記待ってますw

帰ってきたらまた一緒に遊ぼうねっ☆★

No title

ヒールあげすぎるとマナがハァハァ(*´Д`)なりまっせええええええw
水着ゲットしたらあはーん♪なss撮ろうね!

たっだいまぁ♪

v-20たかはちゃ
帰ってきたぁ~w
なーちゃん・・・かなり疲れてるっぽぃよw
運転とか助手席の沙希が煩いってずーーーっとゆってたし
o(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!


v-20さくちゃ
マナがハァハァ(*´Д`)になっちゃうのかぁw
大変そぉだw
水着は2着!イヤーマフもGET!
是非!SS撮ろうね(*>ω<*)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

sakiten

Author:sakiten
マビノギ超×10初心者

彌沙希(みさき)

ギルド。。。鈴音


目標!
初級魔法マスター!


中級魔法のサンダーに
浮気しちゃいましたw




☆★☆★☆★


エルフ「かず巳」


ギルド。。。第二合奏隊

IN率低いため
レアな人と呼ばれてますw


目標!
レンジ系ALL1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
