

1ヶ月半ぶり!

お元気でしたか?

沙希はまだ体調不良と戦ってます!
なんせ相手は不良だから・・・・・(´゜ω゜):;*.':;ブッ


マビINしてもフラフラ彷徨ってる感じかなぁ・・・


彷徨う。


何をしたかったのか
この先に何があるのか
全く覚えてないwwwwwww

この地について
そのまま寝ちゃったもんだから
寝る前の記憶がwwwww


あっ
クマロ~ブ!
おっきくなったオオカミ倒したらドロップしたのw
もぉイベント終わっちゃったけどね~

結局沙希は月うさぎに会えなかったよ・・・
ざんねん・・・

。.゜゜(ノД`)あ゛~ん



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そんなこんな?で
何もしてないような沙希ですが

それでも

さんだ~E


威力の強いサンダーまで長い道のりだなぁ・・・


ぶれいずE


ちゃっかりあげてみたw


まじっくますたり9


自称魔法使い見習いだから
マジックマスタリはあげておかなきゃね~w



すぴりっとおぶおーだーA


おかげさまで
パラディンからホワイトナイトになりましたw



めいきんぐますたり9



これはどこまであげていいんだろう???



作曲C



と、まぁこんな感じで
スキルはあげてってるよ!

今回は魔法もあげたしね~wwww



また地味~にスキルあげよっとw

コメント

No title

うおおおおおおおおおおおおおおおおw
元気になったらあそぼおおおおおおおお!

メイキングは製錬1なるまで上げちゃダメよ・・。

さくちゃ

元気になったら遊んでぇぇっぇぇぇぇぇぇぇ~w

製錬こそあげてないスキルだぉ・・・。

No title

同じく
元気になったら遊んでええええええ!!!
薙彌といい、一体いつ頃インしてるの?(;ω;)

製錬頑張れ(*´ω`)b

たかはちゃ

沙希がINしてる頃は
たかはちゃがD行ってる時か
放置寝してる時間帯?

INしたら速攻でぱんく~からメッセ来るよ?w

な~ちゃんはね
る~ちゃんでINしてる事が多いみたいだよwwwwwwww
よくフレッタ周辺で見かけるもんwwwwwww

製錬・・・多分・・・ゴニョゴニョ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

sakiten

Author:sakiten
マビノギ超×10初心者

彌沙希(みさき)

ギルド。。。鈴音


目標!
初級魔法マスター!


中級魔法のサンダーに
浮気しちゃいましたw




☆★☆★☆★


エルフ「かず巳」


ギルド。。。第二合奏隊

IN率低いため
レアな人と呼ばれてますw


目標!
レンジ系ALL1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
