

月1の更新だぁw

サボッてる訳でないですよ?   (タブンw

前ほどINしてないのは現実がグダグダなんでw


でもでもちゃんとレベUPしてますよ?   (きっとwwwww 


今日あがったスキルは・・・



ぱーちぃヒール


コレだけ・・・なんて・・・いえない・・・

o(*^▽^*)oあはっ♪





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



で、関係ないけどもね?

倉庫キャラもね、ちょっとあげちゃってさ
倉庫なのに・・・


倉庫クリD



倉庫水鉄砲A



魔法全く覚えてないんですw



敵は全てペットに倒して
最後にウォ~タ~キャノンでドーーーーン!!!ってw
それだけでここまであげちゃいましたwww

沙希ですらFのままなのにwwwwwwwww




で!


今日久々にINしたら
ナオちゃんが白ふくろうの赤ちゃんを預けにきたじゃん?

あれってさインベマス4つも使うから
アイテムカバン所持してない沙希に対して嫌がらせとしか思えない!

で、インベ整理しようと思って
銀行に行ったの。


あふぉ~なコトに銀行に鍵つけちゃってて
そのパスを覚えてない!!!

かず君に聞いても沙希同様に忘れたって言うし。。。

な~ちゃんにメールしたら・・・


こんな返信期待してなぃ



運転中に付メールできないって!!!!



今日休みってゆってたじゃんかぁっぁぁっぁっぁぁ

ドコでかけてるんだぁっぁっぁっぁぁっぁ


ぱんくぅ~がゆうように信号待ちだったのかもしれないけど
こんな返信を期待してたんじゃないわぁぁっぁぁ

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

コメント

No title

ひさびさだねっ
全然インしないから心配してたお....φ(・ω・` )
今度イン時間あったら遊ぼうねー。゚(。ノωヽ。)゚。

たかはちゃ

久々~♪

インしてるょ!
たかはちゃが寝てる時間くらいに?www
今はINしても銀行にチャレンジ挑んで
負けて落ちるって感じかもwwwwww

D行けよ!wって思われるくらい何もしてないょw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

sakiten

Author:sakiten
マビノギ超×10初心者

彌沙希(みさき)

ギルド。。。鈴音


目標!
初級魔法マスター!


中級魔法のサンダーに
浮気しちゃいましたw




☆★☆★☆★


エルフ「かず巳」


ギルド。。。第二合奏隊

IN率低いため
レアな人と呼ばれてますw


目標!
レンジ系ALL1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
