スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましたおめでとうございますw

本年もマビ銀行パス忘れて思い出せない日々が経ってますw

で!


そのことで
新年早々かずくんと喧嘩しちゃいました!


銀行パス忘れたくらいで・・・っていうのゎ
甘いコトなのかもしれない・・・



でも・・・




そんなんでマジギレするなんて・・・




子供すぎるよっ!!!!!






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


って、そんな中で


かず君ずるくない???


かずレンジB



かずミラージュ9


かずクリA



かずIBB




ちゃっかりスキルあげちゃってるし・・・
il||li (OдO`) il||li










でもね
ぱんく~から銀行パス忘れたことをネクソンに報告して
銀行パス初期化してもらえるらしいって教えてもらったの。


かず君にもソレ伝えたの




初期化できるんだって!!!



その後・・・
仲直りしましたw


ヾ(*’-(’-’*)ノピトッ
スポンサーサイト

コメント

No title

こんちゃ!(゚∀゚∩ 久々の更新だねっ!
喧嘩……2人とも若いなぁ(´∀`*)ウフフ
そしてかずくんスキルアップおめめ! 生産もやろうぜっ(b´∀`)

早く銀行パス初期化されるといいね~(*´∀`*)

たかはちゃ!

メッチャ久しぶりの更新w

最近ね、ちょっとした事で喧嘩しちゃうの
かず君・・・カルシウムが足りないんだと思うw

生産ね・・・チマチマが面倒みたぃだよw

そしてまだネクソンから返答なし・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

sakiten

Author:sakiten
マビノギ超×10初心者

彌沙希(みさき)

ギルド。。。鈴音


目標!
初級魔法マスター!


中級魔法のサンダーに
浮気しちゃいましたw




☆★☆★☆★


エルフ「かず巳」


ギルド。。。第二合奏隊

IN率低いため
レアな人と呼ばれてますw


目標!
レンジ系ALL1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。