

昨日ナニしてたっけ?

これが全く覚えてない!

何かひたすら走ってたような気がするwwww
(´∇`)ケラケラ

最後にたかはちゃーと
いがおさんとラビ通常行ったのは覚えてるんだけどねぇ

必死で落ちている物を確保してた!w
魔符とか。。。小銭とか。。。ポーションとか?
あとチーズ!
小さいチーズは1個40円で売れる事が判ったの!
だから今後は拾ってもペットに食べさせずに売ることにしたよw


まぁ、今日はネタがないんでこの辺で。。。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

そんな訳ないじゃん!

日記ネタがなくとも!
つ~っしょとは撮りまくってるから!

ホントね黙って勝手に撮影してるんだけどね
中身いる人になるとね。。。
移動するじゃん?
撮影したいのにできないジレンマに悩まされてるよ
il||li (つω-`*)il||li


つーかね
そんなコトで悩むな!っとも言いたいwwww自分にwww


そんなこんな?で今日のた~げっと様は。。。

とろ~る


いあいあ。とろ~るって(((( ;゚д゚)))アワワワワ


なんか呪文を唱えてるけど大丈夫なのかなぁ。。。


頑張って倒したさ!




あぁ。。。で?本日のメインディッシュ。。。


千年鈴さん


全身真っ白です!

靴とか履いてないから。。。多分。。。
ローブの下は裸っすか!
まぁ放置してたらその分、服傷んじゃうもんね(*>ω<*)b

コメント

喉かゆい(`皿´)

今度は何が載るのか楽しみだぬん……って
もうトロールか!!!(@@
早いなーw
うちが初心者だった時はクエそっちのけでひたすら生産してたおっ
一人で黙々と……ねつд`)グスン

今度はしんやんとツーショットとりなよww
ま、しんやんにつかまるとDめぐりになること間違いなしだけど!wwww
フォローしてくれるからD行く時は一緒にいるといいおっ♪
うちもお世話になってるけどね!(wwwww

喉・・・風邪?

新種のウィルスインフルエンザっすね!
危険だぁぁぁヾ(.ω.`;)ノぁゎゎ

何が載るのか?
そりゃ~気が向いて撮影したものだから
順序バラバラかもしれないょ?wwww

D巡り!是非!
ぃぁ~まったりもいいけどね~
無言に堪えられない性格だからさぁ
図書館引篭もりなんて
疲れた時にしか行けないなぁwwwwwwww

誰かさんみたいに1日に
2Dしか行けない心臓と違うから♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

sakiten

Author:sakiten
マビノギ超×10初心者

彌沙希(みさき)

ギルド。。。鈴音


目標!
初級魔法マスター!


中級魔法のサンダーに
浮気しちゃいましたw




☆★☆★☆★


エルフ「かず巳」


ギルド。。。第二合奏隊

IN率低いため
レアな人と呼ばれてますw


目標!
レンジ系ALL1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
