スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

GWだというのに
毎日

パパとママは朝起きたら居なくなってたし
兄なんていつ帰ってきて出かけてるのか知らないしw

かず君は・・・
土日仕事だったし
月曜日は・・・友達と遊びに出かけちゃったし…
(´・ω・`)ショボーン


自宅でひとりでマビしてても
ご飯でてこないし…


ご飯の為になーちゃん宅へ行こう!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

なーちゃん宅へ着いたら…
玄関先であむちゃん(なーちゃん父方親族)と遭遇。

あむちゃんが
「この家凄く無用心なんだよ?」
「呼び鈴押しても誰も出て来ないのに玄関の鍵空いてるんだよ?」
「これってさ・・・お邪魔してもいいのかな?」
「私は犯罪者になりたくないから沙希!ちょっと空き巣してきてw」


いや・・・あの・・・
あむちゃん・・・
沙希も犯罪者にゎなりたくないんですが・・・
ヾ(.ω.`;)ノぁゎゎ



いたよ!
なーちゃんが!!!
寝てたよ!!!

あむちゃんの嫌がらせで起こされて不機嫌だよ・・・

目覚めの一言

うぜぇ奴らが何故ここにいる?


Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!



でも・・・あむちゃんはもっと毒だった…



「可愛いイトコの寝顔見に来て遊んでやろうって思ってるんだが?」
「文句あんならドライブにでも連れてってくれるよね?」


ゆってる事がむちゃくちゃです!!!

あむちゃん・・・本当に・・・父方親族ですかっ!
沙希親族っぽい発言ですよwwwwwww



深いため息ついてから諦めたのか
出かける準備してくれたさw

さっすが!なーちゃんw
文句はゆってもちゃんと面倒みてくれるもんねw

ちょっと不機嫌なのは・・・仕方が無いだろうけどもw
なんたって相手が・・・あむちゃん・・・だもんwwwwww



どこに行くのかも分らず車に乗り込む。
助手席獲得であむちゃんとじゃんけんしてたら
なーちゃんに2人とも後部シートへ追いやられたゃ・・・
スポンサーサイト

コメント

No title

薙彌…成仏しろよ。

たかはちゃ

成仏されたら困るよぉぉ
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

sakiten

Author:sakiten
マビノギ超×10初心者

彌沙希(みさき)

ギルド。。。鈴音


目標!
初級魔法マスター!


中級魔法のサンダーに
浮気しちゃいましたw




☆★☆★☆★


エルフ「かず巳」


ギルド。。。第二合奏隊

IN率低いため
レアな人と呼ばれてますw


目標!
レンジ系ALL1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。