

ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ キャホーィ

車に乗って数分後
なーちゃんがドコかに電話連絡。


きっと犠牲者をひとり増やすつもりなんだ…


合流したのはGW確実に暇してるだろうと思われてしまった
犠牲者・・・。
なーちゃん父方親族のイトコ(男)で沙希と同い年w
滅多に沙希は遊ばないけど
たまに遊んでくれるイイ人なんですw


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

車内を見た拓君の一言。
「あむちゃんがいる・・・・。」


あむちゃんって親族に嫌われてるのかなぁって思ったの


でも拓君にこっそり聞いたら
あむちゃんには何故だか逆らえないでしょ?
後が怖いでしょ?
嫌いじゃないんだけど・・・
あの女王様気質が苦手っていうか・・・


沙希も納得したw



で、車の進行方向は
なーちゃんの気分次第で札幌市を抜けて道北へ・・・
海岸線をひた走り
途中、道の駅でトイレタイム・・・

置いてかれそうになったよ・・・。

あむちゃんと沙希が混雑してるトイレ待ちで遅くなったら
あった場所に車が無くて
探しまくった!

拓君となーちゃんが逃亡したのかと・・・

あむちゃんがプチ切れる寸前で
拓君から電話
「マフラー音が煩い車が居たから場所移動したから」
「車内で待ってたなーちゃんがブチ切れていたから・・・」
「あむちゃん怒らないでね???」
っていう内容だったみたいで
会話してたあむちゃんが笑っていたよwww


15時過ぎに
恵庭のえこりん村っていうところに連れて行かれたの

どうやら
沙希&なーちゃんの兄達がソコにいるらしくて
呼ばれたんだって。


行ってみて正解!


羊・ヤギ・アルパカ・ラマ近くで見れたよwww

動物ってそれくらいなんだけどもね・・・
敷地内は広いから
人が混んでても邪魔にならない程度?


なーちゃんがね
最初から動物園に連れてって
沙希とあむちゃんを放牧すれば良かったって。


何か扱いが酷くない?



でも!
沙希は動物園や水族館は
かず君とまったり行きたいなぁ~ってのが本音。


今日の夜から明日1日は
かず君占領DAYなのだw






でもって?
マビのさ
G10のアルネンRPなんだけども

ゾンビ攻撃でも
道中長いし遠いし
12部屋目で回線落ちしてから
やる気がないんですが・・・。

たかはちゃんがエルフでもクリアしたっていうから
凄いな~って思うの
気力っていうか
沙希は・・・飽きっぽいからダメなのかとw

コメント

No title

薙彌…成仏しろよ。(大事なことなのでry)

アルネンRPは2タゲされたら死んだふり→タゲ切れたら近くの敵にアタックの繰り返しで行けるよ♪
何度かゾンビアタックだけど(((○(+・`ω・)o【☆ガンバレ☆】

たかはちゃ

だからね・・・成仏しちゃったら
沙希が暇な時、困るのょ・・・(酷w

死んだフリするとスタミナ無くなるでしょ?
ポーソン飲みまくるのも無くなっちゃうだろぉし・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

sakiten

Author:sakiten
マビノギ超×10初心者

彌沙希(みさき)

ギルド。。。鈴音


目標!
初級魔法マスター!


中級魔法のサンダーに
浮気しちゃいましたw




☆★☆★☆★


エルフ「かず巳」


ギルド。。。第二合奏隊

IN率低いため
レアな人と呼ばれてますw


目標!
レンジ系ALL1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
