

今日夕方からって・・・

ゆってたはずなのにぃぃぃぃぃぃ



かず君が遊んでくれない!!!!




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

久々にマビINしたよ


倉庫でINしてアイテム回収して。。。


偶然にも初心者チャットが見れて
会話がどうやらネコDへ行くような内容だったから
沙希も参加したい~って


行ってみたら沙希入れて4名。


残りの3名は
初心者キャラを作成してたみたいで
レベル11とか超弱い集団だったの

でもとりあえず~
ネコDに入って・・・


Mさん
勢いあってすぐ死んだフリして
終わるまで絶対に起きない!
経験値欲しさ?

Tさん
そこそこ頑張ってくれてる唯一の戦闘できる初心者キャラ

○○の妹さん(Uちゃんと呼ばれてたなw)
沙希が攻撃してるネコ戦士を横から邪魔してきて
散々逃げたあげくに沙希の所で死ぬ・・・=沙希も同様の被害


普通にIBカウンタしてくださいって感じ。

ついつい本音が全チャでポロリ

思いっきり誤爆しましたw


そのせいなのか
3名が死んでMさんだけが生き残ってた時
数分したらタゲ外れるよ~って教えたのね

そしたらだよ。。。
そいつの行動
タゲ外れたからみんなを生き返らせればいいのに
わざと攻撃して死んで
生き返る場所を
最後に訪れた場所を選らんだのね


で、残った人達には
沙希が女神の像のところって話して
「了解」ってゆってくれたのに
みんな最後に訪れた場所に戻っててさ
沙希だけがネコDに取り残されたってわけ。


イライラしちゃう
経験値欲しいならわざわざネコDでなくても
ラビでもできるでしょやぁぁっぁ

ってまぁ
初心者チャットでのは80%は上級者だと認識してた
沙希も悪いかもしれないけどもね

まさか全員が初心者キャラだとは思ってもいなかったよ
多分メインはかなり出来ると思うんだ
服とか武器とか結構高そうなモノ使ってたからね




で、イライラしてむくれてる時に
ぱんく~に声かけて
とりあえず1回だけネコDクリアしてきたw


その後、ギルマスのれ~りんしゃんにお願いして行って来ましたw


まだまだあと2回は
ネコDを彷徨わなきゃいけないって事らしいです。。。


その時は
また、ぱんく~や他の人達にお願いしますw

コメント

No title

いるねーそういうわけわからん人たちってw
初心者チャットよりぱんくーを頼った方が吉だよw

ネコD行く時はうちのエルフも同行させて下さいませ☆

たかはちゃ

わけわかんない人達の中にも
多分将来ぱんく~みたいな人が居るかもしれないんだけどもね
沙希が初心者だった頃(今もそぉだけど)
野良PTでキア行ったの
その時居た人でいつもかまってくれる?
INしたら反応してくれるのゎ
ぱんく~だけなんだぁ
そういう友達って大切にしなきゃねw


ネコDゎ後・・・多分・・・
2回ゎ最低でも行かなきゃならないんで
同じ時間にINしていたら~w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

sakiten

Author:sakiten
マビノギ超×10初心者

彌沙希(みさき)

ギルド。。。鈴音


目標!
初級魔法マスター!


中級魔法のサンダーに
浮気しちゃいましたw




☆★☆★☆★


エルフ「かず巳」


ギルド。。。第二合奏隊

IN率低いため
レアな人と呼ばれてますw


目標!
レンジ系ALL1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
