スポンサーサイト


GW終わりました!

結局かず君とは・・・
あむちゃんの強制呼び出しにより
数時間しか遊べなくて・・・

何かね


かず君とあむちゃんが喧嘩?しちゃったの
かず君も負けずに反論してたし

沙希なんて
側に居るのが怖くて
ただ・・・泣くだけでした

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

問題の電話のやりとり。
4日の夜から遊びに行く予定だったのが
来れないって言われて落ち込んでた沙希の携帯を
あむちゃんが使って
かず君に電話。


あむちゃん
「沙希の友達だけど」
「あんたが来ないって聞いて落ち込んでるからさ」
「明日の夜までドライブ連れてっていいって事だよね?」



かず君
「は?何で沙希の携帯勝手に使って何言ってんの?」
「今夜行けないけど明日になったら行く予定なんだよね」
「沙希があんたと行きたいなら仕方がないけどこっちも予定あるしさ」
「あんたに話す内容じゃないし必要性もないよね?」




あむちゃんから後で聞いた内容。


かず君のそんな考え(予定)に
気がつかなかった沙希も悪かったなぁって
ちょっと反省。


そ・れ・で
5日の朝!
沙希とあむちゃんは、なーちゃん宅に居たんだけど
昼ちょっと前にかず君が来てくれたの。


そこで口論バトル!


なーちゃんからは
あむちゃんがけしかけてるだけだから
ほっといていいって
ただ2人のバトル眺めてるだけだったの。

沙希だって子供じゃないから
かず君の言い分とか分るし・・・(多分・・・。




でもでも
結局折れたのは・・・かず君だった。


最終的に
かず君が沙希に対して言葉足らずだったって事で
謝ってきたの。

別に沙希は怒っていた訳でないし
ただ・・・ちょっと・・・落ち込んじゃっただけだし・・・



1番美味しいところをなーちゃんに
持っていかれた?んだよ!!!



口論して疲れただろうから
みんな仲良く昼ご飯食べて
(なーちゃんが作ってくれましたw パスタ&サラダw)
積丹岬方面にある温泉に行ってきましたw



でね、温泉内であむちゃんに
「女だからって黙ってる事ないんだからね!」
「ちゃんと言わないと相手に伝わらないし」
「上っ面だけの関係でいたいならいいけど内面も互いに大事にしていかなきゃ」
「私は言い過ぎて失敗してるけどさ」
「黙ってるのは私の性分でないからね」



あむちゃんってカッコイイお姉さんだなぁって感動しちゃったw



男湯では、なーちゃんがかず君に
「親類じゃなかったら言いたい事、言えるんだけどね~」
「何の手助けもできずにごめんねw」


フォローなのかな・・・



で、あむちゃんとなーちゃんが親族って聞いて驚いたってさw

なーちゃんの母方親族は肉食系で
父方親族は草食系だと思っていたのに
突然変異らしいよ?(あむちゃんが本人がゆってたw




かず君と2人っきりの時間は無かったけど
温泉行けたし
なーちゃん作のご飯食べれたし
満足満足♪


温泉の帰り
あむちゃん→かず君→沙希の順番で送ってくれたの

多分、なーちゃんは今年のGWは疲れてヘトヘトだったと思うw


毎回ご苦労様です
スポンサーサイト

コメント

No title

GWなのに薙彌も苦労してるな……(´ω`)
まぁ充実してたみたいだし?
よかったねw

No title

充実してるって本当にそう思う?

せっかくのGWは
のんびり過ごしたかったんだよ・・・

No title

薙彌が最近全然音沙汰ないってか
インしないんですけど....φ(・ω・` )
寂しいからインしてええええええ!ヽ(`Д´)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

sakiten

Author:sakiten
マビノギ超×10初心者

彌沙希(みさき)

ギルド。。。鈴音


目標!
初級魔法マスター!


中級魔法のサンダーに
浮気しちゃいましたw




☆★☆★☆★


エルフ「かず巳」


ギルド。。。第二合奏隊

IN率低いため
レアな人と呼ばれてますw


目標!
レンジ系ALL1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
