スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

でね。

トラックの運ちゃんの仕事をしてる友達からメールがきたのよ



「今 沙希宅前、除雪してるから雪掻きしろよー」って



雪掻きはパパと兄がするのじゃ!


沙希は・・・寒いから絶対しない!(断言


でもさ

こんな深夜の仕事って大変なんだろうね

沙希なんて のほほ~~んとしてるから
大変さがわかってあげられなくて



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


年明け早々



なーちゃんが肺炎なって入院した。


で、かずくんも風邪引いて


沙希に「風邪がうつると大変だから、部屋に来るな!」ってメールがきたの



じゃ、電話で声でも聞きたいな~って思って電話したら


「電話代かかるから切るよ」って


風邪引いたら かず君冷たいなぁって思ったのね



でも、その後に


「電話代って沙希パパが支払ってるんだろう?」

「声が聞きたくなったら俺から電話するから我慢しろよ」

「俺だって色々と我慢してるんだよ?」




うん・・・・




ごめん。






沙希、もうちょっと我慢する





色々と我慢って。。。




何我慢してるんだかwww


(´゜ω゜):;*.':;ブッ
スポンサーサイト

コメント

No title

相変らずラブラブですなぁ(*´ω`*)
リア充めっ!( ゚ω゚)
その調子で幸せになってくださいなw

No title

友達からは バカップルって言われてるけどもねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

sakiten

Author:sakiten
マビノギ超×10初心者

彌沙希(みさき)

ギルド。。。鈴音


目標!
初級魔法マスター!


中級魔法のサンダーに
浮気しちゃいましたw




☆★☆★☆★


エルフ「かず巳」


ギルド。。。第二合奏隊

IN率低いため
レアな人と呼ばれてますw


目標!
レンジ系ALL1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。