

先週だったかなぁ・・・。

兄がポテトチップを大量買いしてきたのは・・・。





何かコンビニで130円以上のポテチ2袋で



ポテトチップストング1個景品でもらえるんだって。



兄用・沙希用・母用・・・って渡されたんだけどもさ


凄くいいよ!



手が汚れないしwww



上品っぽい?www




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ぶっちゃけ。


あんまり自宅に戻らなくなった兄が最近は頻繁に帰ってくる。



理由は。。。



なーちゃんの入院でご飯支度が面倒らしいがwww



去年の夏


沙希兄となーちゃん兄が一緒に住み始めたのはいいけど


食生活が堕落しちゃってて



健康面を心配した、なーちゃんママがなーちゃんもって・・・



男3人の暮らしって・・・:(;゙゚'ω゚'):


それぞれの彼女と同棲しろよwwwww



一応3人ともいるんだろうしwww



冬になるとやっぱり、なーちゃん宅から職場までの道のりが大変らしい・・・


で、職場に近い場所を探したらしいけどもさ~



遊びに行ってみたいって気はしないよ?



お酒用の小さい冷蔵庫があるんだって


兄達は飲むからなぁ


きっとなーちゃんが倒れたのは兄達のせいだと!!!絶対思うw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

sakiten

Author:sakiten
マビノギ超×10初心者

彌沙希(みさき)

ギルド。。。鈴音


目標!
初級魔法マスター!


中級魔法のサンダーに
浮気しちゃいましたw




☆★☆★☆★


エルフ「かず巳」


ギルド。。。第二合奏隊

IN率低いため
レアな人と呼ばれてますw


目標!
レンジ系ALL1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
