

う~ん(/-_-\)

頭痛い・・・

久しぶりに脳使った!

というか体も?w

友達と何気ない会話で急にF教授を探すことになって
普段いる場所に居なかったせいもあって
友達と構内探し回るハメに。

すれ違う友達や知らない人にも声かけて
居場所を求めた!

体力もヘトヘトになったとき
初めての情報。

「教授なら今日風邪で休みだよ?」


な・・・ん・・・で・・・す・・・と・・・!!!!!!!

あんなに走り回ったのに
最後にそのオチかい!!!!!!!!

まぁ沙希としてはその教授の授業はとってないから知らないんだけどね
たまにスレ違うとき
・魚臭い!
・ヒゲ濃い!
・髪ぐしゃぐしゃ!
・なんか目つきがエロイ!
程度にしか思ってないからwwwwwwwwwwwww


後半はてきとーにw



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

遭難してきた!

インベに邪魔な紙切れを発散させなきゃと思い
シェナンから船を借りて・・・

遭難1


遭難2

目が多いよ!

怖いよ!


ネコ島1


ネコ島到着w

前に来たときは連れてきてもらった?
ワープして行ったから
自力でないのよねw


ネコ島村長


ネコ島の村長さんって今までにない砕けた顔だよねwwww
で!
首がないのねwwwwwwww

( ̄-  ̄ ) うーん

あ!アレと一緒だ!!!!!

メタボハゲ変人Tバック男








さてと
今日の趣味は。。。。


ヒメさま


ダンバ広場で見かけた お姫様みたいに可愛い彼女w
ポーズもいいしw

結構沙希がエリンをうろちょろしてたら
会うっていうか同じところにいたりして気になったから
こそ~り撮影しちゃったw

コメント

お疲れ様…

教授……ドンマイ
頭痛いの治った?(@@
早く治るといいねっ(><)

遭難おめw
うちも羽ないからいつも遭難でネコ島いくよwww
SS撮ると顔ヤバスwwwwwww
だってすごいゆれてるじゃん!!www

ちょww
ヒメ、うちのフレなんだけどwww
彼女は優しいし色んな可愛い服持ってるから
撮りがいあると思うよ~www
そして強い……orz

今度はヒメとD行ってみる?www

ほぇΣ(・ロ・ノ)丿

ヒメさまってタカハちゃのお友達だったんだw
服いっぱい持ってるのね!
撮りがいがあるねwww

No title

|∀・)。oO(初コメです☆コンニチワ)

こないだはドウモです!!そしてなんかリンク貼ってもらってた!
今日夜でも貼り返しさせていただきますねヽ(´ー`)ノ

そしてサカナくさい教授ってどんだけwwwwwwww

初コメありです^^

魚臭いのは毎朝焼き魚を食べるからなんです!
で、歯磨きをいつしてるか。。。なんですよw
ご飯食べた後にもしてるのかどうか。。。

匂いがぷぅ~んってwwwwww
スレ違っただけでも臭いのwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

sakiten

Author:sakiten
マビノギ超×10初心者

彌沙希(みさき)

ギルド。。。鈴音


目標!
初級魔法マスター!


中級魔法のサンダーに
浮気しちゃいましたw




☆★☆★☆★


エルフ「かず巳」


ギルド。。。第二合奏隊

IN率低いため
レアな人と呼ばれてますw


目標!
レンジ系ALL1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
